ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロザリー・ベルベット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ロザリー・ベルベット

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
アルカード
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 11 3 1 4 3 7+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 一応高貴な家の出なのよ、一応ね。/リサーチ取得
上流社会
境遇 昔は体が弱くてね、あっさり死んじゃうかと思ってたのよ。
傷病
目的 こんなに面白い世界があるなんて、おちおち倒れていられないじゃない?
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 (素手) 0
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
50G
補助防具 バックラー 1 1 2
150G
盾装備不可
装身具 夜狩人の黒眼鏡 1
100G
感知判定+1
合計 武器 0/8 0 0 0 0 1 5 0 0 0 300G
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+3D 5 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ インタラプト 1 効果参照
いつもの。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避+1D
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 10m 4
感知+(SL×2)で対象の精神と対決を行い、勝利時対象に逆上
サモナー ファミリアアタック 1 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
対象に感知判定で命中判定を行う[(SL+2)D+CL]の貫通ダメージの特殊攻撃を行う
サモナー ファミリア 1 アイテム
使い魔をSL体取得。ボーナスの重複はしない
種族 ナイトウォーカー 1 パッシブ
メイキング
暗闇ペナルティ無効化、暗闇影響下でダメージ+1D
一般 リサーチ 1 パッシブ
メイキング
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
罠探知+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 13
所持金
10 G

携行品・所持品

使い魔/感知
冒険者セット5
バックパック


ランチボックス
野菜×5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 アルカード ナイトウォーカー
シーフ インタラプト バタフライダンス タウント
サモナー ファミリア ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備::-300
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ランチボックス::-50
野菜×5::-100

チャットパレット