ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァレッタ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァレッタ

プレイヤー:ココア

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
28
性別

成長点

使用
0
残り
16
総計
16
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
28
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 チャージバレット 3 10 0 10m
MP1を消費し射撃する魔道銃
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 0 0
装身具
合計 武器 3/11 0 0 0 10 0 3 0 0 0
防具 3/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライ+アームズマスタリー
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 5+3D 3 3 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハンティングアイ 1 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+3する。  鋭い感覚と動物的な勘のおかげで、 あなたは相手の急所を狙って攻撃する ことができる。
一般 ファーストエイド 1
行動不能を器用10で回復させる
一般 エンラージリミット 1
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。  驚かせたり、不意をついたりして、 相手の行動を阻害するスキル。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避に1d
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加  蜂のように刺すスキル。その華麗な 突きは、思わず相手も見とれるほどだ
ガン
スリンガー
アームズマスタリー«魔道銃» 1 パッシブ 命中判定 単体 武器
命中判定に+1dされる
ガン
スリンガー
ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。武器攻 撃のダメージロールに+[(SL)D]す る。  相手の無防備な場所を攻撃すること により、より大きなダメージを与えるス キル。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 22
所持金
514 G

携行品・所持品

毒消し1
冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1
壊れたリング1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヴァーナ ハンティングアイ
シーフ インタラプト バタフライダンス ビースティング
ガンスリンガー スペシャライズ«魔道銃» ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
16 9
取得総計 16 0 509

収支履歴

冒険者セット::-10
毒消し::-10
HPポーション::-60
ローブ::-30
ハット::-50
ゴールド::165

チャットパレット