ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ポチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ポチ

プレイヤー:ENOUGH

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(カニス)
年齢
14
性別

成長点

使用
375
残り
-375
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
90
MP
+9=80
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 0 14 2
ベスティア:カニス反映済
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
[暗闇]によるペナルティを受けない。さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、攻撃のダメージ+5
胴部 全裸(ケモセーフ)
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避に成功した時、攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える
装身具 ロストデビルズアイ 1
[暗闇]の影響を受けているものとして扱う。さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、[行動値]+4
合計 武器 0/18 0 0 14 0 2 3 0 2 0
防具 6/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 6 0 11 2 2
スケイルスキン
スペシャライズ:格闘
アームズマスタリー:格闘
ドッジムーブ
ビーストグロウ
メタルマッスル
スタイル:ラヴァーダ
ダイス数修正 1 2 1
ロストデビルズセット・アームズクリスタル
2 5 2 4
命中判定と回避判定+2(反映済)
攻撃ダメージ+5
行動値+4
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 25+4D 12+3D 14 6 22 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:カニス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+5]」にする。さらに、【行動値】に+2する。
種族 ヒューマナイズ 1 効果参照 自動成功 自身
任意の人間種族の姿で登場できる。他キャラクターが見破ろうとした場合、そのキャラクターの【感知】と自身の【精神】で対決する。マイナーで解除するか。シーン終了まで持続。
種族 ビーストグロウ 1 パッシブ 自身 素手使用
白兵攻撃の命中判定の達成値に+1し、ダメージに+5する。
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[CL+2]、【魔法防御力】に+2する。ただし、「装備部位:胴部、全身」の防具を装備できなくなる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング、パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。対象はスキル使用時のコストなどを通常通り消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ スペシャライズ:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
選択した武器を使用した命中判定の達成値とダメージに+1【SL】する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
格闘武器を使用した命中判定に+1Dする。
モンク メタルマッスル 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+2Dする。
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージに+5D[(SL)D]するラウンド終了まで持続する。
モンク バイタルフォース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3 格闘使用
武器攻撃のダメージに+5D[(SL)D]する。メインプロセスまで持続。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。この攻撃では対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
モンク エナジーフロウ 5 DR直前 自動成功 自身
[SL×5]以下の任意の【MP】を消費する。消費した【MP】1点につき、ダメージを+1する。
モンク エナジースクイーズ 3 《エナジーフロウ》 自動成功 自身 シナリオSL回
《エナジーフロウ》と同時に使用する。《エナジーフロウ》の効果を「消費した【MP】1点につき、ダメージを+2する。」に変更する。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
自身がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスを全て回復する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ攻撃を行った対象にHPロスを与える(上限は【最大HP】)。
一般 ロール トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイトを1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。
一般 ロール トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上、〈トレジャーハンターⅠ〉1で取得可能。使用する際に能力値からひとつ選択し、フェイトを1点消費することで選択した能力値に+2する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+9[CL]する。
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通ができる。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
-7600 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ベスティア(カニス) ベスティア:カニス
シーフ インタラプト バタフライダンス スペシャライズ
モンク アームズマスタリー:格闘 ペネトレイトブロウ
2 バイタルフォース ストロングスタイル エナジーフロウ
3 バイタルフォース ストロングスタイル エナジーフロウ
4 バイタルフォース ストロングスタイル エナジーフロウ
5 バイタルフォース ストロングスタイル エナジーフロウ
6 バイタルフォース ストロングスタイル エナジーフロウ
7 ヒューマナイズ ソウルバスター エナジースクイーズ
8 インデュア ビーストグロウ エナジースクイーズ
9 メタルマッスル スケイルスキン エナジースクイーズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400

チャットパレット