ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

へんな盾? - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

へんな盾?

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
365
残り
35
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
+24=123
MP
71
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 7 7+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 18 6 2 8 8+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 腐敗の鎌 13 -2 20 -4 至近
斧/両装備者が行なう攻撃で1点でもHPダメージを与えた際に使用。HP回復とMP回復を行なう。装備者のHPとMPを10点回復する。ルイネーター専用。
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 13/18 0 -2 0 20 0 0 0 -4 0
防具 0/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《ハードマッスル》3/《レジストエレメンタル》3/《マシンアーマー》
11 10
《ハードマッスル》3:物防+SL×3
《レジストエレメンタル》3:魔防+SL×3
《マシンアーマー》:物防+2、魔防+1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 20+2D 7+3D 11 18 7 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ミラージュアイ 1 メジャーアクション
メイキング
精神 範囲(選択) 20m 8
特殊攻撃。その対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。対象に特殊攻撃を行なう。その特殊攻撃のダメージは【2D+精神】の貫通ダメージとなる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直後 自動成功 単体 至近 防御中1回
ウォーリア カバームーブ 2
モンク ハードマッスル 3 パッシブ 自身
物防+【SL×3】
モンク レジストエレメンタル 3 パッシブ 自身
魔防+【SL×3】
モンク モアタフネス 3 パッシブ 自身
最大HP+【SL×5】
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
精神+2
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物防+2、魔防+1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1

スキルLv合計[14/28] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
12,500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 グライアイ グライアイ:ミラージュアイ
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
モンク ハードマッスル レジストエレメンタル
2 ハードマッスル レジストエレメンタル モアタフネス
3 ハードマッスル レジストエレメンタル モアタフネス
4 シーフ マインドアデプト モアタフネス
5 バタフライダンス
6
7
8
9 ルイネーター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 20,000
取得総計 400 0 20,000

収支履歴

腐敗の鎌::-7500

チャットパレット