ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タゥマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タゥマ

プレイヤー:ちぇしゃねこ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
イリュージョニスト
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
217
性別

成長点

使用
0
残り
18
総計
18
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 インサイト取得
放浪の民
境遇 旅をしている
放浪
目的 誰かを探している。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 0 1 0 0 0 至近
打撃/両
左手
頭部 サークレット 1 0 2 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0 0
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ。勝美社の魔法攻撃ダメージに+1。メイジ専用。
合計 武器 5/6 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 2+2D 6 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
1ダメージでも攻撃対象に与えた場合、それに[放心]を付与
メイジ 魔術 マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のDR直前に使用 攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
メイジ 魔術 マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)]D
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 イメージチェイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 4
対象に魔法属性ダメージ。2d+5の無属性ダメージ 1点でもダメージを与えると対象に[縛鎖]を付与。植物・アンデッド・機械以外に有効。 
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 デスイメージ 1 セットアッププロセス 魔術判定 範囲(選択) 8 シーンSL回
対象は[精神]でリアクションし、PC勝利時に対象に[威圧]を付与。植物・アンデッド・機械以外に有効。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー時期別判定に+1D
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
真偽に関する【精神】判定に+1D。嘘の内容、理由は分からない

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 6
所持金
1170 G

携行品・所持品

MPポーション2
ハット1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 フェイ(ナイトメア)
メイジ
イリュージョニスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/2/27 霧の魔獣 完走 18 910 ニスさん PL:灯トルティンジョン/みつおAMIDANT
取得総計 18 0 1,410

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
クロスアーマー::-50
グリモア:-200
MPポーション×2::-100

チャットパレット