ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャリー=オーティス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シャリー=オーティス

プレイヤー:かまた

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ベスティア(パピヨン)
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
23
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 7 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 11 3 1 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 あなたは何か罪を犯した。その罪を償うためにエリンへとやってきた
贖罪
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 メイジローブ 3 3
補助防具
装身具
合計 武器 0/5 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 5/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 5 7 6 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア(パピヨン) 1 パッシブ 自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+(CL)」に変更する。さらに、キャラクター作成時に〈飛行能力〉を取得すし、あなたが使用する「分類:魔術」のスキルの「コスト」に-1(最低1)する。あなたは蝶や蛾などのペスティアである。
メイジ コンセントレイション パッシブ 自身
魔術判定の+1Dする
メイジ マジシャンズマイト パッシブ 自身
 魔法攻撃のダメージに+「〔SL〕D」する。
メイジ ウォーターシールド DR直後 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
ダメージ軽減を行う。対象が特殊攻撃によるダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージにー10する。
サモナー ブラッドパクト パッシブ 自身
サモナーのスキルに有効。あなたが使用するスキルにー〔SL〕(最低1)する。
サモナー 魔術 サモン・ヨルムンガンド メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃を行う。そのダメージは2D「〔無〕属性の魔法ダメージ」となる。またその攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「毒〔1〕」を与える クリティカル:ダイスロール追加
一般 アストラルノウリッジ パッシブ 自身
幽界に浮かぶ‘永遠の街‘アヴァロンや、そのほかの防塞都市に関する事柄について、知ってるかどうかの〔知力〕判定に+1Dする
一般 モンスターロア パッシブ
エネミー識別に+1Dする

スキルLv合計[1/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 5
所持金
70 G

携行品・所持品

冒険者セット 1
メイジハット 1
メイジローブ 1
バックパック 1
毒消し 1
HPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ベスティア(パピヨン) ベスティア(パピヨン)
メイジ コンセントレイション マジシャンズマイト ウォーターシールド
サモナー ブラッドパクト サモン・ヨルムンガンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
メイジハット::-200
メイジローブ::-150
バックパック::-30
毒消し::-10
HPポーション::-30

チャットパレット