ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドーラ・オフネスキー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドーラ・オフネスキー

プレイヤー:はる

メインクラス
パラディン
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1950
残り
-1950
総計
0
キャラクター
レベル
20
HP
+20=198
MP
177
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 1 11 11+2D
器用 30 10 1 1 12 12+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 30 10 2 12 12+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 巨石の剣 25 -3 30 -5 -5 至近
両手剣/両PIG.p92 パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に[威圧][スタン]を与える。
カース:装備者の【移動力】に-5する。
左手
頭部 退魔の帽子 6 -2 7 1 -2
PIG.p126 パッシブ。装備者が「分類:アンデッド、妖魔、魔族」のキャラクターから受ける攻撃のダメージに-10する。
胴部 セレスチャルアーマー 12 12 5 -2
PIG.p155 装備者のメインクラスかサポートクラスがアコライトの時に有効。パッシブ。この防具を「回避修正:±0」に変更する。
補助防具 バイキングマント 4 5 2
PIG.p252 装備者が遊泳状態の時に有効。パッシブ。装備者が行う判定の達成値に+2する。バイキング専用。
装身具 聖戦の紋章 1
PIG.p146 パッシブ。装備者が使用するアコライト、プリースト、パラディンのスキルによる判定に+1Dする。アコライト専用。
合計 武器 25/30 -3 0 30 0 -2 24 8 -5 -9
防具 23/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 10 10
『アームズマスタリー:打撃※』命中+1D
『ディバインアーム』命中+[SL+1]
『ジャッジアタック』命中+[SL+2]
『レリギアス』【物理防御力】【魔法防御力】+[SL*2]
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+3D 30+2D 3+2D 34 30 3 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
ヒューリン以外の「タイミング:メイキング」が含まれている種族スキルを選択し、そのスキルを取得する。ただし、【幸運基本値】に-3する。
他スキル ドラゴネット:アンスロック 1 判定直前
メイキング
自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が行う判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
装備している武器を使用した命中判定の達成値に+2する。
他スキル アームズマスタリー:打撃※ 1 パッシブ 自身
装備した武器を使用した命中判定に+1Dする。装備している武器の武器種を打撃として扱う。
アコライト ディバインアーム 1 パッシブ 自身 打撃使用
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
パラディン ジャッジアタック 1 パッシブ 自身
命中判定の達成値に+[SL+2]する。
種族 エソテリカ:パラディン 1 パッシブ 自身 CL10以上
選択したクラスのスキルのコストを-2(最低1)する。
パラディン レリギアス 5 パッシブ 自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*2]する。
パラディン インペレイティブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12
「タイミング:セットアッププロセス」のスキルをふたつ使用できる。同じスキルは使用できない。
パラディン ホーリーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》と同時に使用する。この効果により、セットアップで使用可能となる。ただし、「対象:自身」となる。
バイキング アクアスタンス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
遊泳状態によるペナルティを受けない。また、遊泳状態でなくても、「使用条件:遊泳」のスキルの効果を受け、使用することができる。シーン終了まで。
パラディン ハイディグニティ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 シナリオSL回
《ディグニティ》と同時に使用する。この効果により、《ディグニティ》がセットアップで使用可能となる。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》と同時に使用する。《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。
バイキング シャークバイト 1 《スキップジャック》 自動成功 自身 5
《スキップジャック》と同時に使用する。武器攻撃のダメージが<水>属性の魔法ダメージとなり、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]を与える。メインプロセス終了まで。
バイキング スキップジャック 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7 遊泳
武器攻撃の命中判定に+1Dし、さらにダメージに+[SL*4]する。ラウンド終了まで。
パラディン ウィッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオSL回
【HP】と【MP】を[CL*3]点回復する。
アコライト ハンマーストライク 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3 打撃使用
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
パラディン ホーリーヒット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12
《ハンマーストライク》による白兵攻撃を2回行う。この《ハンマーストライク》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃しても良い。
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する。
アコライト 魔術 レイズ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。なお、対象は行動済となる。
パラディン ディグニティ 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 10
対象の【精神】と対決を行う。また、この対決の判定の達成値に+[SL*2]する。対決に勝利した場合、対象が行うあらゆる判定に-1Dする。この効果は対象がマイナーで解除するか、シーン終了まで持続する。
パラディン ハイパニッシャー 5 パッシブ 自身
《パニッシャー》の効果に+10する。
パラディン パニッシャー 5 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+【精神基本値】する。
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。シーン終了まで。
アコライト 魔術 ホーリーワード 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象が行う魔法攻撃のダメージに+[SL*3]する。シーン終了まで。
アコライト マニフィカート 1 効果参照 自動成功 自身 6
《ホーリーウェポン》や《ホーリーワード》と同時に使用する。同時に使用したスキルの「効果」に「攻撃の命中判定に+1Dする」を追加する。
パラディン グレイスフォース 3 判定直前 自動成功 自身 10 シーンSL回
「判定:自動成功」以外のスキルに有効。魔術判定の直前に使用する。魔法攻撃、HP回復、
バイキング メイルシュトローム 1 DR直前 自動成功 自身 6 遊泳、シーン1回
あなたが行う白兵攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]し、ダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更する。
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。
パラディン フィールドプロテクション 1 《プロテクション》 自動成功 自身 シナリオ1回
《プロテクション》と同時に使用する。「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
パラディン ワイドプロテクション 1 《プロテクション》 自動成功 自身 4
《プロテクション》と同時に使用する。「対象:範囲(選択)」に変更する。
バイキング リリーブ 1 効果参照 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
対象がバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。このスキルはあなたを対象に選択できない。
パラディン セルフサクリファイス 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受ける予定のHPダメージと同じだけあなたはHPロスを受け、対象が受けるHPダメージを0に変更する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
一般 ロール ホーリーオーダーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
《ホーリーアーマー》か《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》と同時に使用する。フェイトを1点消費。そのスキルの「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。
一般 ロール ホーリーオーダーⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身
《ホーリーアーマー》か《ホーリーウェポン》か《ホーリーワード》と同時に使用する。フェイトを1点消費。この効果によりそのスキルを戦闘前に使用する。
一般 ロール ホーリーオーダーⅢ 1 《プロテクション》 自動成功 自身
《プロテクション》と同時に使用する。フェイトを1点消費。その《プロテクション》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時に取得できない。
一般 フェイス:リアール 1 パッシブ 自身 遊泳
攻撃のダメージに+3する。ただし、他の《フェイス:~~》と取得できなくなる。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身
クライマックスフェイズの時に有効。あなたが行うエンゲージしているキャラクターへの攻撃の命中判定の達成値に+2、リアクションの判定の達成値に-1する。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[64/62+2] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン ハーフブラッド/ドラゴネット:アンスロック
アコライト アフェクション プロテクション プロテクション
バイキング アクアスタンス メイルシュトローム
2 アームズマスタリー:打撃※ リリーブ プロテクション
3 ヒール レイズ プロテクション
4 クイックヒール ホーリーウェポン プロテクション
5 ホーリーワード ホーリーウェポン スキップジャック
6 ホーリーワード ホーリーウェポン スキップジャック
7 ホーリーワード ホーリーウェポン スキップジャック
8 ホーリーワード ホーリーウェポン スキップジャック
9 ホーリーワード マニフィカート スキップジャック
10 ハンマーストライク ディバインアーム シャークバイト
11 パラディン パニッシャー ホーリーヒット
12 パニッシャー ホーリーアタック グレイスフォース
13 パニッシャー ジャッジアタック グレイスフォース
14 パニッシャー ワイドプロテクション グレイスフォース
15 パニッシャー フィールドプロテクション インペレイティブ
16 ハイパニッシャー セルフサクリファイス レリギアス
17 ハイパニッシャー ディグニティ レリギアス
18 ハイパニッシャー ハイディグニティ レリギアス
19 ハイパニッシャー ウィッシュ レリギアス
20 ハイパニッシャー エソテリカ:パラディン レリギアス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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