ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミンディー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミンディー

プレイヤー:ヒロイン

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 5/6 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 4 5 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
【行動値】+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL*2]体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+5](<水>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
ダンサー ステップ:ブライト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値増加を行う。【行動値】に+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後に行動済となる)。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル ニンブル
メイジ コンセントレイション マジックブラスト ウォータースピア
ダンサー ステップ:ブライト エンカレッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット