ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

美食家浮遊霊(はらぺこごーすと)ルーシュ

プレイヤー:クロエ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
220
残り
0
総計
220
キャラクター
レベル
7
HP
71
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 何らかの事故に巻き込まれエリンに迷い込んだ 《サーチリスク》を取得
事故
境遇 義理の親に育てられた 血の繋がりはなくとも絆はある…かもしれない
義理の親
目的 今は特に目的はない いつか見つけられるのだろうか
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 22 0 10m
魔導銃 双遥か古の技術により作られた銃 持ち主と共に成長し続けると言われている
左手
頭部 グリーンベレー 3 0 1 0 0
緑色の戦闘用ベレー帽
パッシブ 武器を使用した命中判定の達成値+1
胴部 歪みの衣 8 0 6 0 0
周囲の空間を歪めて見せる魔法具のクロスアーマー
パッシブ リアクションの達成値+1
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3 0 0
履くと素早く動ける魔法具のブーツ
パッシブ 【行動値】+1
装身具 鷹の目 1
遠くまでくっきり見える魔法具の眼鏡
パッシブ 射撃攻撃のダメージ+3
合計 武器 6/15 0 0 22 0 1 10 0 0 0
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 10
ダイス数修正 1 1
1 3 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 8+3D 10 6 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
装備、および携帯できるアイテムの制限を【筋力基本値】から【精神基本値】に変更
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う 対象が2体以上の場合ダメージ+[SL×2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用 そのスキルの効果を無効にする
シーフ スペシャライズ:魔導銃 5 パッシブ 自身 魔導銃使用
魔導銃を使用した命中判定の達成値とダメージ+SL 他の《スペシャライズ》を取得できない
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
前提:《スペシャライズ》5 魔導銃を使用した武器攻撃のダメージ+5
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
魔導銃を使用した命中判定+1D 複数の《アームズマスタリー》を同時に適用できない
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動時に使用可能 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(終了後に行動済となる)
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得 自分のみ装備、使用可能
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 4 アイテム 自身
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」を「攻撃力」+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃のDRの直前に使用 その攻撃の対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-[SL×3](最低0)
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
前提:《ワンコインショット》5 《ワンコインショット》と同時に使用 その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を-15(最低0) シーン終了まで持続
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D さらにトラップ探知に失敗してもトラップが作動しない
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用 【HP】を[2D+(CL×2)]点回復 GMはこのスキルの使用を却下してもよい(その場合使用回数には数えない)
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 15
所持金
950 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイHPポーション×33
ハイMPポーション×33
万能薬1
にく1
野菜1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 レムレス アストラルボディ
シーフ ワイドアタック スペシャライズ:魔導銃 スペシャライズ:魔導銃
ガンスリンガー キャリバー ワンコインショット
2 スペシャライズ:魔導銃 アームズマスタリー:魔導銃 ワンコインショット
3 スペシャライズ:魔導銃 バタフライダンス ワンコインショット
4 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード ワンコインショット
5 ウェポンフォーカス キャリバーガンパード ワンコインショット
6 カリキュレイト キャリバーガンパード バレットマーク
7 インタラプト キャリバーガンパード ファニング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 220 12,500
取得総計 220 0 12,500

収支履歴

グリーンベレー::-500
歪みの衣::-3800
俊足のブーツ::-2800
鷹の目::-2600
冒険者セット::-10
ハイHPポーション×3::-600
ハイMPポーション×3::-900
万能薬::-300
にく::-20
野菜::-20

チャットパレット