ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

??? - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

???

プレイヤー:あびす

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ミリタント
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
220
残り
-220
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
85
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 1 8 8+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クラウ・ソラス 15 -1 30 -2 至近
長剣/片この武器による攻撃はカバーやリアクションができない。
この効果はパワー以外で無効化されない。
左手 錬闘士の盾 5 10 -3
判定直前、至近からの白兵攻撃の命中判定に-2
シーン1回
頭部 錬闘士の額当て 4 7 -2
レガシータイミングのミリタントスキルの効果を受けている時、与えるダメージ+1D
胴部 錬闘士の鎧 9 -2 14 5
TPが1以上ある時、魔法防御力+5
補助防具 錬闘士の籠手 3 -2 8
クリティカルダメージ+2D
装身具 錬闘士の帯 1
武器種ひとつ選択、その命中判定に+2
合計 武器 20/20 -1 0 30 0 -4 39 5 -5 -2
防具 17/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ スマッシュ 破邪の証 オートガード ソードアクセル 不屈の誓い
18 6 3
陽光の刃 最大+4D
ダイス数修正 6
錬闘士の帯 錬闘士の額当て
2
セット効果:TP+3
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 8+2D 48+9D 4+2D 45 10 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
ウォーリア バッシュ 5
ウォーリア スマッシュ 1
フォー
キャスター
パスドポーン 1
フォー
キャスター
フォースドムーブ 1
フォー
キャスター
プロフィラキシス 1
ミリタント ウェポンタクティカル 2
ミリタント リバースライフ 1
ウォーリア オートガード 3
ミリタント バスターソード 1
ウォーリア リカバリー 1
ミリタント ソードアクセル 1
天恵 陽光の刃 3
天恵 破邪の証 1
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1
一般 トレーニング:筋力 1

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 20
所持金
500 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
不屈の誓い 10 アーケンラーヴへの誓いにより、同エンゲージへの攻撃ダメージに+1D
敵が生存しているエンゲージから離れてはならない
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
フォーキャスター プロフィラキシス フォースドムーブ
2 ミリタント バッシュ パスドポーン
3 バッシュ ウェポンタクティカル 破邪の証
4 バッシュ ウェポンタクティカル リバースライフ
5 オートガード 陽光の刃 バスターソード
6 オートガード 陽光の刃 リカバリー
7 オートガード 陽光の刃 ソードアクセル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット