サチ
プレイヤー:Mizshiro
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- グラディエーター
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 15
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 240
- 残り
- 0
- 総計
- 240
- キャラクター
レベル - 7
- HP
- 83
- MP
- 58
- フェイト
- +1=6
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 13 | 4 | 1 | 5 | 3 | 8+2D | ||
幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 《カルチャー:エリンディル大陸西方》取得。クラン=ベルの宿屋の家に生まれた少女。病弱の末に亡くなったという前世の記憶を持っている。 |
---|---|
一般人 | |
境遇 | 血は繋がっている両親だが、前世の記憶が残っていることを打ち明けている。それから純粋な親子の関係性ではなくなったが、愛情だけは変わらずに育った。 |
義理の親 | |
目的 | 前世ではできなかった、"体を動かす"こと。それを実現するため、憧れていた冒険の世界に飛び込んだ。 |
冒険 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ミスリルソード | 8 | -1 | 12 | -1 | 至近 | 長剣/片 |
||||
左手 | ソードストッパー | 4 | 9 | -2 | ― | 盾/片 |
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頭部 | デュエルヘルム | 6 | -1 | 9 | 5 | 決戦状態9/5 非決戦状態6/0 |
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胴部 | デュエルアーマー | 9 | -2 | 9 | 決戦状態の時に有効。イニシアチブプロセス。【MP】を2点消費する。スリップを回復する。 |
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補助防具 | ミスリルガントレット | 3 | 6 | ||||||||
装身具 | デュエルストーン | 1 | 装備者の行う【精神】判定の達成値に+3。 |
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合計 | 武器 | 12/21 | -1 0 | 12 0 | -3 | 33 | 5 | -3 | 0 | ||
防具 | 19/21 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | リンク効果で決戦状態時の白兵攻撃ダメージに+3D |
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ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 6+2D | 12+2D | 1+2D | 33 | 10 | 4 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 8 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:転生 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
幸運を-3し、他種族のメイキングスキルを取得する。 | |||||||||
他スキル | プロビデンス | 1 | ― | ||||||
作成時のフェイトを1点増加する。 | |||||||||
ウォーリア | セイブアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃が対象に命中した場合、対象にエンゲージしている自分以外のキャラクター1人を離脱させることができる。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 2 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
カバーリングの射程を20mにする。 | |||||||||
ウォーリア | AM:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
長剣使用時命中判定+1D(反映済) | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
攻撃と同時に宣言。対象を[単体]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
未行動・行動済を問わずメインプロセスを一回実行する。 | |||||||||
バード | ラストソング | 1 | メジャーアクション | 呪歌判定 | 単体 | 20m | 8 | シナリオ1回 | |
対象が戦闘不能の際、対象のHPを行動済で最大まで回復し、自分を戦闘不能にする。 | |||||||||
グラディエーター | エキサイトバトル | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 決戦 | |
白兵攻撃のダメージに+[SL]Dする。 | |||||||||
グラディエーター | ワンオンワン | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 至近 | 10 | ― | |
複数体のキャラクターがいても決戦状態を宣言できるようになり、他のキャラクターがエンゲージに突入しても解除されない。 | |||||||||
グラディエーター | デュエルファイト | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 決戦 | |
命中判定に+1D、ダメージに[SL×2]する。 | |||||||||
グラディエーター | ラストブロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回、決戦 | |
白兵攻撃のダメージに+[SL×3]Dする。 | |||||||||
グラディエーター | フューリーブラッド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | メインプロセス1回 | |
攻撃によるHPダメージを受けた際に自分の武器攻撃を+[SL+2]する。三回まで重複し、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
グラディエーター | クラン=ベル・スタイル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ラウンド進行終了時にHPが[最大HP÷2]未満の場合、HPを[最大HP÷2]にする。戦闘不能から回復した場合もHPを[最大HP÷2]する。 | |||||||||
グラディエーター | ラストスタンド | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
そのダメージによってHPが0になる場合、戦闘不能にならずにHPを1にする。 | |||||||||
一般 | カルチャー:エリンディル大陸西方 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
一般 | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
自分がダメージロールを受ける直後に使用。f1、ダメージ-5 | |||||||||
一般 | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
f1。一回のメジャーアクションにおける複数回攻撃や、カバー禁止の攻撃もカバーできる。 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 | |||||||||
一般 | クローズオフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖からの離脱に対するリアクション判定に+1D | |||||||||
一般 | セカンドライフ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
戦闘不能になるスキルを使用した直後に使用。F1、戦闘不能を回復してHPを1点にする。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
ポーションをクリンナップで一個使用する。 |
スキルLv合計[23/22+1] / 一般スキルLv合計[8]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 16 / 23
- 所持金
- 855 G
携行品・所持品
ベルトポーチ
異次元バッグ
冒険者セット 5
キャップライト 2
#ポーションホルダー
HMP*5 0
HHP*2 2
万能薬 2
聖水*1 2
毒消し*3 3
- 所属ギルド
- 無所属
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | アーシアン | アーシアン:転生/プロビデンス | ||||||
ウォーリア | セイブアタック | カバーリング | カバームーブ | ||||||||
ガンスリンガー | カリキュレイト | ラストアクション | |||||||||
2 | バード | ラストソング | カバームーブ | ||||||||
3 | グラディエーター | デュエルファイト | ラストブロウ | ||||||||
4 | デュエルファイト | エキサイトバトル | AM:長剣 | ||||||||
5 | デュエルファイト | エキサイトバトル | フューリーブラッド | ||||||||
6 | デュエルファイト | ボルテクスアタック | クラン=ベル・スタイル | ||||||||
7 | デュエルファイト | ラストスタンド | ワンオンワン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 14,700 |
|||||
GM報酬より | 240 | 17,600 |
|||||
取得総計 | 240 | 0 | 32,300 |
収支履歴
ミスリルソード::-980
ソードストッパー::-2000
ミスリルガントレット::-3200
デュエルヘルム::-6500
デュエルアーマー::-8100
デュエルストーン::-7400
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
ベルトポーチ::-15
バッグパック::-30
ポーションホルダー::-150
万能薬::-300*2
HMP::-300*5
HHP::-200*2
聖水::-500
毒消し::-10*3