ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サチ

プレイヤー:Mizshiro

自由登録 エリンディル大陸西方エリンディル大陸東方 アンコールを流星に

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
15
性別

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
83
MP
58
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 13 4 1 5 3 8+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《カルチャー:エリンディル大陸西方》取得。クラン=ベルの宿屋の家に生まれた少女。病弱の末に亡くなったという前世の記憶を持っている。
一般人
境遇 血は繋がっている両親だが、前世の記憶が残っていることを打ち明けている。それから純粋な親子の関係性ではなくなったが、愛情だけは変わらずに育った。
義理の親
目的 前世ではできなかった、"体を動かす"こと。それを実現するため、憧れていた冒険の世界に飛び込んだ。
冒険
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルソード 8 -1 12 -1 至近
長剣/片
左手 ソードストッパー 4 9 -2
盾/片
頭部 デュエルヘルム 6 -1 9 5
決戦状態9/5
非決戦状態6/0
胴部 デュエルアーマー 9 -2 9
決戦状態の時に有効。イニシアチブプロセス。【MP】を2点消費する。スリップを回復する。
補助防具 ミスリルガントレット 3 6
装身具 デュエルストーン 1
装備者の行う【精神】判定の達成値に+3。
合計 武器 12/21 -1 0 12 0 -3 33 5 -3 0
防具 19/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
リンク効果で決戦状態時の白兵攻撃ダメージに+3D
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 12+2D 1+2D 33 10 4 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
幸運を-3し、他種族のメイキングスキルを取得する。
他スキル プロビデンス 1
作成時のフェイトを1点増加する。
ウォーリア セイブアタック 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃が対象に命中した場合、対象にエンゲージしている自分以外のキャラクター1人を離脱させることができる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mにする。
ウォーリア AM:長剣 1 パッシブ 自身
長剣使用時命中判定+1D(反映済)
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃と同時に宣言。対象を[単体]に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動・行動済を問わずメインプロセスを一回実行する。
バード ラストソング 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 8 シナリオ1回
対象が戦闘不能の際、対象のHPを行動済で最大まで回復し、自分を戦闘不能にする。
グラディエーター エキサイトバトル 2 パッシブ 自身 決戦
白兵攻撃のダメージに+[SL]Dする。
グラディエーター ワンオンワン 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 10
複数体のキャラクターがいても決戦状態を宣言できるようになり、他のキャラクターがエンゲージに突入しても解除されない。
グラディエーター デュエルファイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 4 決戦
命中判定に+1D、ダメージに[SL×2]する。
グラディエーター ラストブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 シーン1回、決戦
白兵攻撃のダメージに+[SL×3]Dする。
グラディエーター フューリーブラッド 1 効果参照 自動成功 自身 3 メインプロセス1回
攻撃によるHPダメージを受けた際に自分の武器攻撃を+[SL+2]する。三回まで重複し、シーン終了まで持続する。
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時にHPが[最大HP÷2]未満の場合、HPを[最大HP÷2]にする。戦闘不能から回復した場合もHPを[最大HP÷2]する。
グラディエーター ラストスタンド 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
そのダメージによってHPが0になる場合、戦闘不能にならずにHPを1にする。
一般 カルチャー:エリンディル大陸西方 1 パッシブ 自身
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
自分がダメージロールを受ける直後に使用。f1、ダメージ-5
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
f1。一回のメジャーアクションにおける複数回攻撃や、カバー禁止の攻撃もカバーできる。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱に対するリアクション判定に+1D
一般 セカンドライフ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能になるスキルを使用した直後に使用。F1、戦闘不能を回復してHPを1点にする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションをクリンナップで一個使用する。

スキルLv合計[23/22+1] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
16 / 23
所持金
855 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
異次元バッグ

冒険者セット 5
キャップライト 2


#ポーションホルダー
HMP*5 0

HHP*2 2
万能薬 2
聖水*1 2
毒消し*3 3

所属ギルド
無所属
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:転生/プロビデンス
ウォーリア セイブアタック カバーリング カバームーブ
ガンスリンガー カリキュレイト ラストアクション
2 バード ラストソング カバームーブ
3 グラディエーター デュエルファイト ラストブロウ
4 デュエルファイト エキサイトバトル AM:長剣
5 デュエルファイト エキサイトバトル フューリーブラッド
6 デュエルファイト ボルテクスアタック クラン=ベル・スタイル
7 デュエルファイト ラストスタンド ワンオンワン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 14,700
GM報酬より 240 17,600
取得総計 240 0 32,300

収支履歴

ミスリルソード::-980
ソードストッパー::-2000
ミスリルガントレット::-3200

デュエルヘルム::-6500
デュエルアーマー::-8100
デュエルストーン::-7400


冒険者セット::-10
キャップライト::-30
ベルトポーチ::-15
バッグパック::-30
ポーションホルダー::-150
万能薬::-300*2
HMP::-300*5
HHP::-200*2
聖水::-500
毒消し::-10*3

チャットパレット