ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クリス

プレイヤー:HAL

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
メンター
種族
エルダナーン
年齢
22
性別

成長点

使用
2875
残り
-2875
総計
0
キャラクター
レベル
24
HP
139
MP
+24=298
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 34 11 11 11+2D
知力 10 3 2 5 5+2D
感知 33 11 1 1 13 13+2D
精神 42 14 2 1 17 17+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 エンラージリミットを取得
冒険者
境遇 鍛え上げてくれた師がいる
師匠
目的 さて、次はどこに行こうか
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスティックロッド 6 0 0 至近
打撃/片パッシブ。魔法攻撃のダメージ+5
左手 ミスティックシールド 4 3 3 -2
盾/片パッシブ。魔術の効果+3
頭部 ミスティックサークレット 3 2 1
クリンナップにMP3回復
シーン終了時にMP10回復
胴部 ミスティックガーブ 7 6 3
1シーン1回、回避判定を魔術判定に変更
補助防具 アンセスターネックレス 1 -1 1 1
パッシブ。BSの効果強度+2
装身具 ミスティックコイン 1
クリティカルでダイスが増える魔術でクリティカルした場合、効果に+3D
合計 武器 10/12 0 0 0 0 -1 12 8 -2 0
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 0+2D 10+2D 12 25 22 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 14 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 3 +2D
危険感知(【感知】) 1 14 +3D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 0 0 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 1 18 +4D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
精神基本値+3
種族 エルダーマジック 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
種族 マジックゲイザー 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+1D
種族 リクルート 1 パッシブ 自身
魔術スキルのコスト-2
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+SLD
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3
魔法攻撃のダメージ+SL×2D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法の対象を1体とし、ダメージ+CL×10
イリュージョニスト イリュージョンマスター 1 パッシブ 自身
魔術(幻)を精神で判定する
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 バッドイメージ 3 効果参照 自動成功 自身 6
BSを与えたキャラの物理防御-SL×5
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 フィニッシュイメージ 3 DR直前 自動成功 自身 4
相手がBSを受けている場合、イリュージョニストのスキルダメージ+SLD
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
BSはスキルで回復できない
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ディスターブアビス 1 効果参照 自動成功 単体 10m シナリオ1回
対象の判定ダイスを1個1に変更する
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ディスターブイメージ 5 判定直前 自動成功 単体 10m シナリオSL回
対象の判定-1D
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ポイズンイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 6
与えるBSの強度+1
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 イメージビースト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 5
2D+5の無ダメージ+恐怖
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 イメージウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 4
2D+5の無ダメージ+放心
イリュージョニスト リアリスティックイメージ 1 パッシブ 自身
イリュージョニストのスキルが相手を選ばずに効果を発揮する
イリュージョニスト クリエイトフィールド 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
範囲を対象:場面(選択)にする
イリュージョニスト ミラージュバインド 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 10m 4
対象の行動値-2D
シャーマン 魔術 シックネス 4 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
HPダメージを与えたら「衰弱(SL)」を与える
シャーマン タングル 1 効果参照 自動成功 自身 20m シナリオ1回
対象の判定ダイスを1個取り除く
シャーマン ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
対象の判定-1D
ソーサラー ソウルスティール 1 パッシブ 自身
放心を与えた場合、リアクションにも-1D
ソーサラー ランニングセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
タイミング:マイナーのスキルと同時に使用し、ムーブで使用する
ソーサラー リミットブレイク 3 マイナーアクション 自動成功 自身 14 シナリオSL回
分類:魔術のスキルのSL+2
ソーサラー カーススペル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10
分類:魔術のリアクション判定-1D
ソーサラー ブーストカース 1 《カーススペル》 自動成功 自身 6
魔法でHPダメージを与えたら対象のBSの強度合計×3のHPロスを与える
ソーサラー ダブルキャスト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオSL回
タイミング:メジャーの魔術を2つ使用する
ソーサラー ニゲイト 1 判定直後 自動成功 単体 30m
対象のクリティカルを打ち消す
メンター アレンジ:シックネス 1 パッシブ 自身
シックネスのSL上限+1
メンター ベノムストライク 5 パッシブ 自身
毒の効果+SL
メンター エレメンタルマスター 1 パッシブ 自身
メイジの魔術の魔術判定+1D
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーンSL回
コーデックスとタイミング:セットアップのスキルを使用する
メンター コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックスを取得する(クラススキルのコスト-2)
カンナギ コールゴッド:タケフツ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 6
BSから1つ選択、1点でもダメージを与えたら、BSを与える
カンナギ セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定+1D クリンナップにMP5消費
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
セイクリッドダンスをセットアップで行う
メンター ダブルジャンル 1 アイテム 自身
コーデックスのクラスを2つにする
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MP+CL
一般 ロール エンチャンターⅠ 1 《エンチャントウェポン》 自動成功 自身
フェイト1消費、エンチャントウェポンの属性を任意に変更する
一般 ロール エンチャンターⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1消費、エンチャントウェポンを戦闘前に使用する
一般 ロール エンチャンターⅢ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1消費、魔法でHPダメージを与えたら、クリンナップごとに10点のHPロスを与える
一般 魔術 エンチャントウェポン:無 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
対象の武器攻撃のダメージを無属性の魔法ダメージに変更する
一般 フェイス:ナレシュ 1 パッシブ 自身
精神判定の達成値+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーションを1個使用する
一般 ファーマシー 2 アイテム 自身
5個のHPポーションか2個のハイHPポーションを得る
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
6個のMPポーションか2個のハイMPポーションを得る
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時、HPとMPを2D+CL回復
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行えるようになる、聞き耳に失敗しても気づかれない
一般 スーパーセンス 1 パッシブ 自身
警戒行動、聞き耳の達成値+1
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の達成値+1
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定+1D
一般 ストームソーサリィ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 16 シナリオ1回
メジャー、単体の魔術を対象:十字8選択)射程:1Sqに変更
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定+1D
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く精神判定+1D

スキルLv合計[71/71] / 一般スキルLv合計[25]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

セットアップ:マインドマスター+コーデックス(イリュージョニスト+ソーサラー)+チャネリング+セイクリッドダンス(MP12)
ムーブ   :ランニングセット+リミットブレイク(MP16)
マイナー  :1ラウンド コールゴッド:タケフツ(MP6)
       2ラウンド カーススペル+ブーストカース(MP12)
メジャー  :ダブルキャスト(イメージビースト+イメージウェポン)(MP15)
       →シックネス+ポイズンイメージ+バッドイメージ+ファイナルイリュージョン(MP8)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン フォティテュード
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション マジックフォージ
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ
2 マジシャンズマイト ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ
3 マジシャンズマイト ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ
4 マジシャンズマイト ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ
5 マジシャンズマイト ファイナルイリュージョン ディスターブイメージ
6 ミラージュバインド リアリスティックイメージ ディスターブアビス
7 フィニッシュイメージ バッドイメージ イメージウェポン
8 フィニッシュイメージ バッドイメージ ポイズンイメージ
9 フィニッシュイメージ バッドイメージ イメージビースト
10 ソーサラー イリュージョンマスター クリエイトフィールド
11 シャーマン シックネス マジックゲイザー
12 シックネス カーススペル リミットブレイク
13 シックネス ブーストカース リミットブレイク
14 ニゲイト ソウルスティール リミットブレイク
15 メンター タングル ディビレテイト
16 アレンジ:シックネス シックネス リクルート
17 カンナギ コールゴッド:タケフツ ベノムストライク
18 コールゴッド:タケフツ ベノムストライク セイクリッドダンス
19 コールゴッド:タケフツ ベノムストライク セイクリッドダンス
20 コールゴッド:タケフツ ベノムストライク チャネリング
21 コールゴッド:タケフツ ベノムストライク マジックフォージ
22 リゼントメント エレメンタルマスター エルダーマジック
23 マインドマスター コーデックス ランニングセット
24 ダブルジャンル ダブルキャスト マジックフォージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット