ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラスタ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラスタ

プレイヤー:sakeyoshi172

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
19
性別

成長点

使用
440
残り
60
総計
500
キャラクター
レベル
10
HP
+9=128
MP
80
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 2 1 12 12+2D
器用 17 5 2 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 22 7 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
裏切り
目的
復習
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ネヴァーフアックス 14 -2 19 -2 至近
斧/両
左手
頭部
胴部 クリスタルスーツ 17 -2 19 0 -3
全身
補助防具
装身具
合計 武器 14/28 -2 0 19 0 -2 19 0 -2 -3
防具 17/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アセティック、イミューンウェイト
3 3 3
アセティック:物理防御、魔法防御力に+3
イミューンウェイト:防具の移動修正を0
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 19+2D 1+2D 22 10 4 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 トレーニング:筋力 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 バイタリティ パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 レストタイム 自身
HPとMPを2D+CL回復(GM)
一般 イミューンウェイト パッシブ 自身
装備している防具の移動修正が0未満の場合、移動修正±0に変更する。
種族 ドゥアン:有角族(セラトス) 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【筋力基本値】に+3する
種族 フューリー 1 パッシブ
バッドステータスを受けている時に有効。攻撃のダメージに+1Dする。
種族 アセティック 1 パッシブ 自身
CL5以上で習得可能。【物理防御力】と【魔法防御力】に+3する。
ウォーリア アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
命中増加 命中判定+1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
命中増加 命中判定+1D(白) 狂戦士化時のみ
バーサーカー アンガーウォー 1 パッシブ 自身 両使用
攻撃の対象が[逆上]を受けている時に有効。白兵攻撃のダメージに+10する。
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の精神と対決を行う。また、この対決の判定の達成値に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。
バーサーカー ソウルヒート 5 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。(《バーサーク》と同時に使用する)
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメ増加 白兵ダメ+筋力 メインプロセス終了まで
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
命中増加 命中判定+1D メインプロセス終了まで
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォ、シナ1回
武器攻撃と同時に使用。攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージ+[CL*10]
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照 自身 両使、シーン1回
白兵攻撃と同時に使用。対象の防御を0としてダメージを算出 狂戦士化時のみ
ウォーリア スラッシュブロウ 1 ダメロ直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメ増加 武器攻撃+[(SL*2)D] 武器攻撃のダメロ直前に使用
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア ブランディッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。
ウォーリア ウェポンガード 1 ダメロ直後 自動成功 自身 4 両装、防御中1回
ダメージ軽減 自分が受ける物理ダメ-[武器の攻撃力/2] (スキルなどで武器の攻撃力が上昇している場合はそれらも加える)
ウォーリア カバーリング 1 ダメロ直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う
ウォーリア カバームーブ 2 効果参照 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングと同時に使用する。カバーリングの射程を20mに変更する
バーサーカー ブルータルライフ 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身
HP回復 HP+SL*3 狂戦士化時のみ

スキルLv合計[30/32] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 28
所持金
-9100 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

攻撃(キャラ、装備 +2D+19)
4 プロボ、アンガー +10        SL2
5 スマッシュ    +11   +21    SL1 SL3 A
6 バ、ソウル、フュ +7D+3  +7D+24  SL7 SL10
4 バッシュ     +3D   +10D+24  SL1 SL13


命中(キャラ、装備 +2D+6)
アームズ     +1D        SL1
フリンジ     +1D   +2D    SL1 SL2
3 インビジ     +1D   +3D    SL1 SL3 A

その他
ボルテクスアタック   ダメージ+[CL*10]
ブルータルストライク  対象の防御を0
ドゥアン:有角族 筋力基本値+3
アセティック      各防御+3

ボルテクスアタック、ブルータルストライクの同時使用は可能か(どこかで効果参照は同時に可能って見た気がする)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン
ウォーリア
バーサーカー
2
3
4
5
6
7
8
9
10 ウォーロード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
キャラクター作成 500
取得総計 500 0 500

収支履歴

ネヴァーフアックス ::-4800
クリスタルスーツ ::-4800

チャットパレット