“朱雀院長女”アズサ・スザクイン
プレイヤー:Holly
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- センセイ
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 4490
- 残り
- 10
- 総計
- 4500
- キャラクター
レベル - 30
- HP
- 311
- MP
- +30=249
- フェイト
- +1=22
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 41 | 13 | 2 | 1 | 16 | 16+2D | ||
器用 | 44 | 14 | 2 | 1 | 2 | 19 | 2 | 21+2D |
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 40 | 13 | 1 | 14 | 14+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | 武家の出身である。《デストロイヤー》取得。 |
---|---|
部門の出 | |
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 布津御魂 | 18 | 0 | 46 | 至近 | 刀/片(両)トゥーハンドアタック:攻撃力+10 マスタースピリット:命中,行動値0へ、攻撃力+7 サクセション:攻撃力+1 |
|||||
左手 | 紅鋼の腕 | 7 | 10 | 2 | -2 | ― | 盾/片「装備:両」の武器と同時に装備できる。 |
||||
頭部 | 紅鋼の兜 | 7 | 0 | 8 | 5 | 0 | 行動値+3、刀を扱う武器の命中判定に+2。(適用済み) イミューンウェイト適用済。 |
||||
胴部 | 紅鋼の胴 | 15 | -3 | 15 | 3 | マイナー。MPを10点までの任意の数値消費。 武器攻撃ダメージに+(消費MP)点する。 イミューンウェイト適用済。 |
|||||
補助防具 | 太陽の腕輪 | 1 | 2 | 【器用】に+2する。 イミューンウェイト適用済。 |
|||||||
装身具 | ミリタントチャーム | 5 | 0 | 【行動値】【移動力】+5する。 |
|||||||
合計 | 武器 | 25/46 | 0 0 | 46 0 | -3 | 35 | 10 | -2 | 0 | ||
防具 | 28/46 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 10 | 35 | アームズマスタリー:命中+1d アームズロジック:命中+1d コンバットマスタリー:命中+2 ウェポンルーラー:命中+2 ファイティングロウ:命中+2 インサイトブレイド:命中+3 フェイス:アーケンラーヴ:命中+1 ハイボルテージ:ダメージ+20 ハイパーゲイン:ダメージ+筋力(15) |
||||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
他 | 2 | 3 | 1 | 10 | 5 | 紅鋼の兜:命中+2、行動値+3 ミリタントチャーム:行動値+5,移動力+5 戦士の環:ダメージ+1、物理防御+1 戦王の武器飾り:ダメージ+2、行動値+2 |
|||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 33+4D | 84+2D | 2+2D | 36 | 24 | 16 | 26 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 21 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 14 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 21 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | プロビデンス | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャラクター作成時のフェイトが6点になる。 | |||||||||
種族 | コンバットマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定に+2する。 | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定に+(SL+1)する。 | |||||||||
サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
刀を使用した武器攻撃の命中判定に+1d6。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:刀 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
刀を使用時、命中判定に+1dする。 | |||||||||
ウォー ロード | ファイティングロウ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定に+(SL+1)する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージ+20する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備:両 | |
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、対象の物理防御、魔法防御を0としてダメージを算出する。 | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《バーサーク》を強化(適用済み) | |||||||||
ウォーリア | クールランニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《バーサーク》のデメリット削除(適用済み) | |||||||||
センセイ | アナザースタイル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スタイル:〇〇》をふたつまで取得することができる。 | |||||||||
センセイ | アビリティアデプト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
能力値に+(SL+1)する。 | |||||||||
流派 | アーツ:ホウゲン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《ディフレクション》の効果を「攻撃に対するリアクション」に変更する。(適用済み) | |||||||||
サムライ | インサイトブレイド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定の達成値+3する。 | |||||||||
サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
刀をSL個入手。 | |||||||||
サムライ | トゥーハンドアタック | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
刀を「装備部位:両手」に変更し、「攻撃力」に+(SL×2)する。(適用済み) | |||||||||
センセイ | マスタースピリット | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
刀の命中,行動に+SL(最大0),「攻撃力」に+(SL+2)する。(適用済み) | |||||||||
カンナギ | リチュアルチャーム | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
購入不可の「呪符」をSL個取得する。 | |||||||||
カンナギ | コンポーズ | 1 | セットアッププロセス | 精神 | 自身 | ― | 5 | ― | |
行動値増加を行う。R間、行動値と移動力に+【精神】する。 | |||||||||
カンナギ | チャネリング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
セットアップに《セイクリッドダンス》を使用する。 | |||||||||
サムライ | アウトストリップ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
戦闘移動を行い、武器を1つ装備できる。 | |||||||||
流派 | スタイル:ムゲン | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 1 | シーンSL回 | |
《アウトストリップ》と他のムーブアクションのスキルを使用する。 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
即座に「タイミング:マイナー」のスキルを1つ使う。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
白兵攻撃のダメージ増加。装備している武器1つの攻撃力を2倍とする。 | |||||||||
モンク | セルフヒーリング | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
HP回復を行う。(CL×10)点回復する。 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | ― | 自身 | ― | 3 | ― | |
シーン間、武器攻撃の命中に+1d6。ダメージに+15点。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | ― | 自身 | ― | 5 | ― | |
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
カンナギ | コールゴッド:イザナギ | 3 | マイナーアクション | 効果参照 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回 | |
《セイクリッドダンス》効果中。ダイスロール後に(SL)個以下のダイスを振りなおす。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
武器攻撃を行う。ダメージに+5D6する。 | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 装備:両手 | |
《バッシュ》による2回攻撃を単体*に行う。2回目のバッシュにさらにダメージ+2d。1回目が回避された場合、2回目が発生しない。 | |||||||||
サムライ | トルネードブラスト | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 5 | シーン1回 | |
武器攻撃を行う。(CL+SL)以下のLvのモブはダメージではなく戦闘不能にする。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーブラスト | 1 | 《トルネードブラスト》 | 自動成功 | ― | ― | ― | ― | |
《トルネードブラスト》の効果を「(CL+SL)以下のソロエネミー」に変更する。 | |||||||||
カンナギ | セイクリッドダンス | 3 | メジャーアクション | 精神 | 自身 | ― | 6 | シナリオSL回 | |
シーン間、あらゆる判定に+1d。クリンナップ毎に5点MPを消費する。 | |||||||||
サムライ | ディフレクション | 3 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 6 | シナリオ5回 | |
攻撃に対するリアクションを、装備している武器による命中判定で行う。勝利した場合、自身に対する攻撃は失敗となる。 | |||||||||
流派 | スタイル:ホウゲン | 5 | 《ディフレクション》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シナリオSL回 | |
《ディフレクション》と同時に宣言。判定に勝利した場合、同エンゲージにいるキャラクター全てへの攻撃を失敗とする。《ディフレクション》使用回数増加。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
即座にカバーを行う。行動済みにならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 1 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
《カバーリング》の射程を20mに変更する。 | |||||||||
サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減。(武器攻撃力÷2)点。 | |||||||||
カンナギ | スピードリーディング | 2 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | シーンSL回 | |
マイナー、メジャーで使用する「呪符」を即座に1個使用する。 | |||||||||
ウォー ロード | バトルコンプリート | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シーンSL回 | |
攻撃の命中判定の直後に使用。判定を振りなおす。 | |||||||||
センセイ | デッドリーアタック | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング;リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。また、その武器攻撃のダメージは貫通ダメージとなる、 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
攻撃と同時に使用。武器攻撃を「対象:単体」にし、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
バッドステータスを受けた際に使用。その時に受けたバステを全て回復する。 | |||||||||
モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | ― | シナリオ1回 | |
攻撃でダメージを受けた時、同じ値だけ攻撃を行った対象へHPロスを与える。 | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を+1する。 | |||||||||
カンナギ | レイズチャーム | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
「生命の呪符」を携帯する際使用。戦闘不能を回復し、【HP】を1d点にする。行動済みとなる。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
戦闘不能から回復し、さらにHPを(SL×20)点にする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
能力基本値に+3する。(適用済み) | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
能力基本値に+3する。(適用済み) | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
能力基本値に+3する。(適用済み) | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
能力基本値に+3する。(適用済み) | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
選択したアイテムの攻撃力に+1する。(適用済み) | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
最大MP+CL。 《バイタリティ》取得不可能。(適用済み) | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテム重量制限に+5する。(適用済み) | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備している防具の移動力修正が0未満の場合、0に変更する。(適用済み) | |||||||||
一般 | マスタースタイル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スタイル:〇〇》のコストを-1する。(適用済み) | |||||||||
一般 | フェイス:アーケンラーヴ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
命中判定の達成値に+1する。(適用済み) | |||||||||
一般 | デストロイヤー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
オブジェクトを破壊する時のダメージに+2dする。 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
登攀や跳躍の【筋力】判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
嘘やはったりを見抜く【精神】判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | オピニオン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
交渉や説得などの【精神】判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | オンミョウドウ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
季節や暦、天候や気象に関する事柄に対する【知力】判定+1dする。 | |||||||||
一般 | カルチャー:エリンディル東方 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
エリンディル東方大陸に関する文化、習慣などへの【知力】判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | クローズオフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖からの離脱に対するリアクション判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
奇襲攻撃を受けた際に判定に-1dされることなくリアクションを行える。 | |||||||||
一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
隠密状態のキャラクターを発見しようとするor隠れるための【感知】判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | ストライダー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う【行動値】の判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルに対するリアクションの【精神】判定に+1dする。 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象が【タイミング:メジャーアクション】で攻撃をスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以降、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
シーン終了時。HPとMP回復。(CL)+2d点。 | |||||||||
一般 | トランプ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
情報収集判定に+2dする。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅠ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
フェイト1点消費。R間、【行動値】【移動力】それぞれに+5mする。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
エンゲージを封鎖する。また、回避判定に+1dする。エンゲージに敵対キャラクターが存在している間継続。 | |||||||||
一般 | ロール | スピードアタッカーⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
フェイト1点消費。武器攻撃と同時に宣言。そのダメージを貫通ダメージに変更する。 |
スキルLv合計[84/84] / 一般スキルLv合計[30]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 41
- 所持金
- 46,000 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
東方のとある魔術師の家系に使える武家の一族の娘。
─────────
スタンダードな一刀流サムライタイプ。
神喚者ではないものの一流の武芸者をイメージ+「スタイル:ホウゲン」を使うのことを目的に作成。
なんだかんだ言って範囲(選択)への攻撃5回防御は強い。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ヒューリン | プロビデンス | ||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | バーサーク | ||||||||
モンク | ソウルバスター | インデュア | |||||||||
2 | バッシュ | バーサーク | スマッシュ | ||||||||
3 | バッシュ | バーサーク | カバーリング | ||||||||
4 | バッシュ | バーサーク | カバームーブ | ||||||||
5 | セルフヒーリング | バーサーク | ボルテクスアタック | ||||||||
6 | カンナギ | セイクリッドダンス | クールランニング | ||||||||
7 | セイクリッドダンス | コールゴッド:イザナギ | チャネリング | ||||||||
8 | セイクリッドダンス | コールゴッド:イザナギ | リチュアルチャーム | ||||||||
9 | レイズチャーム | コールゴッド:イザナギ | リチュアルチャーム | ||||||||
10 | ウォーロード | ストラグルスラッシュ | ハイボルテージ | ||||||||
11 | バーストスラッシュ | ハイボルテージ | アームズロジック:刀 | ||||||||
12 | ハイパーゲイン | ハイボルテージ | フルスイング | ||||||||
13 | バイオレントヒット | ハイボルテージ | フルスイング | ||||||||
14 | オーバードライブ | ハイボルテージ | フルスイング | ||||||||
15 | センセイ | スピードリーディング | リチュアルチャーム | ||||||||
16 | スピードリーディング | アビリティアデプト | コンポーズ | ||||||||
17 | サムライ | スピリット・オブ・サムライ | マスタースピリット | ||||||||
18 | トゥーハンドアタック | マスタースピリット | パーフェクトボディ | ||||||||
19 | トゥーハンドアタック | マスタースピリット | ファストセット | ||||||||
20 | トゥーハンドアタック | マスタースピリット | トゥルーアイ | ||||||||
21 | トゥーハンドアタック | マスタースピリット | スタイル:ホウゲン | ||||||||
22 | トゥーハンドアタック | ディフレクション | スタイル:ホウゲン | ||||||||
23 | アームズマスタリー:刀 | ディフレクション | スタイル:ホウゲン | ||||||||
24 | デッドリーアタック | ディフレクション | スタイル:ホウゲン | ||||||||
25 | デッドリーアタック | トルネードブラスト | スタイル:ホウゲン | ||||||||
26 | フェイト+3 | アーツ:ホウゲン | ハイパーブラスト | ||||||||
27 | フェイト+3 | アナザースタイル | インサイトブレイド | ||||||||
28 | フェイト+3 | コンバットマスタリー | アウトストリップ | ||||||||
29 | フェイト+3 | ウェポンルーラー | スタイル:ムゲン | ||||||||
30 | フェイト+4 | ファイティングロウ | バトルコンプリート |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 4500 | 270,000 |
|||||
レギュレーション 30Lv 所持金270,500G+価格30万G以下のアイテム1つ | |||||||
取得総計 | 4,500 | 0 | 270,000 |
収支履歴
戦士の環::-2500
戦王の武器飾り::-17800
剣鬼の鍔::-2500
紅鋼の籠手::-98200
紅鋼の兜::-28200
紅鋼の胴::-44000
太陽の腕輪::-10800
ミリタントチャーム::レギュレーションにより取得。
刀魂・火::-20000