クンリ
プレイヤー:ID
「お~いっす~」
- メインクラス
- メイジ
- サポートクラス
- アクター
- 称号クラス
- 種族
- コネット
- 年齢
- (設定上)15
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 35
- 残り
- 10
- 総計
- 45
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 39
- MP
- 56
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
知力 | 11 | 3 | 1 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | |
感知 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
精神 | 17 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | どこかの誰かの記憶から形成された |
---|---|
記憶 | |
境遇 | 知識ばかりが先を行って、あまり能力にできていない |
知識 | |
目的 | 知っていることを昇華したい |
経験 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | サイバーキャップ(S1) | 1 | 2 | 被り笠(S1)相当品。 知力のクリスタル。 近未来的な帽子。感情を表現できる。 |
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胴部 | 萌え袖パーカー | 2 | 2 | 和装相当品。 萌え袖はかわいいんだぞ! |
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補助防具 | |||||||||||
装身具 | 特製ヘッドホン | 3 | 封精韋編相当品。 パッシブ。「分類:魔術」のスキルのコストに-1する。 心が安らぐ音楽あり。 |
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合計 | 武器 | 0/10 | 0 0 | 0 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 6/10 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 2+2D | 4 | 6 | 6 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | コネット:ダイアリ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
リアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。 | |||||||||
魔術〈水〉 | ウォータースピア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ||
魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](<水>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。 | |||||||||
メイジ | ウォーターマスター | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
<水>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。 | |||||||||
メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
シャーマン | シックネス | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 | |
対象が行うその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。 | |||||||||
シャーマン | タングル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象がリアクションの判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する(ダイスが0個になった場合、達成値は0)・その結果、6の目が1個以下ならばクリティカルはクリティカルではなくなり、すべてが1の目ならばファンブルとなる。 | |||||||||
アクター | テクニカルコピー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
取得、あるいはSLを上げる際に「タイミング:パッシブ、アイテム」以外の任意のクラス(レガシー、上級、称号を除く)スキルをひとつ選択せよ。 ただし使用条件にメインクラスの制限のあるスキルは選択できない。 選択したスキルをSL1で取得するか、選択したスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる。 選択したスキルにコストがある場合「効果」に「このスキルのコストに+5する。」を追加する。 選択したスキルにコストがない場合「コスト」は5になる。 選択したスキルが「使用条件:シーン~~回」の場合「効果」に「フェイトを1点消費」を追加する。 選択したスキルが「使用条件:シナリオ~~回」の場合「効果」に「フェイトを3点消費」を追加する。 選択したスキルが別のスキルを取得するスキルの場合、最終的に取得したスキルに応じて上記の追加を行う。 最終的に取得したスキルが「タイミング:パッシブ、アイテム」の場合は「効果」に「所持フェイトに-1する」を追加する。 また、この効果でフェイト所持数が0未満になるようにスキルを選択できない。 同じ「効果」の追加は重複しない。 | |||||||||
他スキル | シンクロナイズ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | 9 | ギルド所属 | |
対象とあなたの【行動値】を、対象かあなたの【行動値】のうち、高い値に変更する。ラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | トランプ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | スペシャリストⅠ:水 | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 |
スキルLv合計[12/11+1] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 3 / 10
- 所持金
- 917 G
携行品・所持品
MPP1
HHPP1
HMPP1
---貢献点の使用--- 残り10点
合計10点
- 所属ギルド
- ブライトウィンド
- ギルドマスター
- クロウ・レアイン
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
容姿・性格
knli
変な帽子を被った、ギザ歯の女の子
桃色の髪に水色の髪が混じっている
基本的には陽気
後、でっかい(どこがとは言わないが
身長は「150cm」
体重は「データなもんで~、秘密っす~」
誕生日は11月1日
一人称はウチ、あっし
二人称はあんさん、あーた、等々
経歴
どこかの誰かの記憶で形成されただけ
今はネットワークに痕跡を残しつつ、ネットワークを軽く見つつ、世界を堪能中
自己紹介
「ウチはクンリっすよ~。よろしくっす」
「なんすか~?」
「こういう時はこうっす♪」
「どうしたのかにゃ~?」
「にゃはは~」
キャラ所感
カレリア(カレっち)
剣闘士っすね~。向上心の塊~。訓練場で声をかけてくれたっす。
おねえさんっすねぇ。
リベルト(リベっち)
金欠のおにーさんっすねぇ。客引きを提案したっす。
あの後、どうなったっすかねぇ。
サラ(サラおねえちゃん)
操糸の使い手。見様見真似みたいっすよ。
温かかったっすね。
クラベル(クラベルっち)
ハッカーっすね。ウチの痕跡が残ってたみたいっす。
それを追って来るなんて、奇特、なんっすかねぇ?
リナ(リナ先輩)
同期最初のギルメンっす。天然さんっすねぇ。
いろんな技術を複合して打ち出す手法、すごいっすねぇ。
ビアンカ(ビアンカちゃん)
天使のよく寝る子っすね。
褒められるのが好きみたいっすから、一杯褒めてやるっす。
カエデ(カエデちゃん)
小さい子ながら、力持ちっすね。
特殊な機構の装備を持ってたっす。あれを作った二人はすごいっすね。(アリス、エルとメモ書き)
シャンテ(シャンテさん)
歌姫っすね~。ぽわぽわしてるっす。
歌の力を見せられたっすねぇ。
ライト(ライっち)
屋台で料理作ってたっす。女好きの金好きってことみたいっすよ
ウチは軽い女じゃないっすからねぇ。あ、オムレツおいしかったっす。
クレア(クレアっち)
テント張ってお店作ってたっす。
結局何のお店だったんっすかね?
エール(エールっち)
アルルーリオ(アルっち)
初期言語取得
初期取得言語:西方共通語(パリス語)
種族言語:同上
成長予定メモ
知力と精神、後筋力?
45,90,150,225,315,420,540
5400,9600,15000,21600,29400,38400,48600
コネット
1 ウォーターマスター1、ウォータースピア、コンセントレイション
シックネス1、シックネス2
2 ウォーターマスター2、シックネス3、タングル
3 ウォーターマスター3、CC:アクター、TC:シンクロナイズ
4 ウォーターマスター4、リゼントメント、TC:アラクネ
5 ウォーターマスター5、マリッドストリーム、CC:ハッカー
6 ディレイコマンド1、ユグドラシルサイン、マジックアップデート1
7 ディレイコマンド2、ウィルスコマンド1、マジックアップデート2
8 ディレイコマンド3、ウィルスコマンド2、マジックアップデート3
9 テクノロジーマジック(バックアップロードも可)、ウィルスコマンド3、プログラムマジック
PC名【クンリ】
CL【3】
クラス【メイジ/アクター】
役割【ハッキング】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=O5S5dd】
キャラの所感【】
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | コネット | コネット:ダイアリ | |||||||
メイジ | ウォーターマスター | ウォータースピア | コンセントレイション | ||||||||
シャーマン | シックネス | シックネス | |||||||||
2 | ウォーターマスター | シックネス | タングル | ||||||||
3 | アクター | ウォーターマスター | テクニカルコピー/シンクロナイズ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 1,200 |
|||||
1 | 2024/11/10 | メインシナリオ『Ashes On the Wind』第1話 | 10 | 650 |
レーヴァ | ||
2 | 2024/11/14 | シナリオ「魔剣を求めて」 | 10 | 737 |
ミユ | ||
3 | 2024/11/17 | 【夜守】シリーズ第一話【夜の護人】 | 20 | 10 | 1,000 |
秋乃 | |
取得総計 | 45 | 10 | 3,587 |
収支履歴
初期作成
被り笠(S1)::-360
知力のクリスタル::-200
和装::-10
MPP*2::-50*2
【メインシナリオ『Ashes On the Wind』第1話】GM:レーヴァ
【シナリオ「魔剣を求めて」】GM:ミユ
【【夜守】シリーズ第一話【夜の護人】】GM:秋乃
封精韋編::-2000