ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

幻 朧籠 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

幻 朧籠(まぼろし ろう〱)

プレイヤー:Future Planet

我は引かぬ、媚びぬ、顧みぬッ!」

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
ハイランダー
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
3405
残り
78
総計
3483
キャラクター
レベル
26
HP
+26=298
MP
172
フェイト
13
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 37 12 2 1 1 16 16+2D
器用 40 13 2 1 16 16+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

特異 貴方は何者かに呼ばれたような気がした。そして、その後に何かが自分の身に起こる予感があった。
不明
転移 貴方の頭上に流星が落ちてきた。激しい光と衝撃に包まれ、貴方は知らない場所にいた。
流星
運命 貴方はエリンから現代地球へ帰還したいと思っている。今は無理でも、いつか必ず戻って見せる。そのために、貴方は最下層へと目指すだろう。
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 天斧『ノア』 14 -1 44 0 -6 至近
斧/両攻撃力:CL+9
封印開放:「重量」+1、「行動修正」-1、武器攻撃のダメージに+3
死神の武具:攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに +[CL/3+2]D する。呪詛追加。
嫉妬:この武器以外の武器・盾を装備出来ない。

《サクセション》
:「攻撃力」に+1

《ヒュージエッジ》
:「重量」に+3、「攻撃力」に+7、「行動修正」に-3

『魔導剣増幅器』
:「命中修正」に +1、「攻撃力」に +2

【忠誠の誓い】
:パッシブ。貴方が行う攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+3Dする。

【ディアンとの友情】
:「攻撃力」に+3、「回避修正」に-1する。

-------------

『シスの魔石』の吸収により、【アブストラクター】適応
(GMありがとうございます)
左手 天斧『ノア』 至近
斧/両左手参照。
頭部 ティーダの兜 1 11 22 1
装備者は封鎖の効果を受けない。
物防:CL/2(切り捨て)
魔防:CL
スロット不可
この装備をクリスタルとすることが出来る

-------------

パッシブ:装備者は封鎖の影響を受けない
胴部 テーゲベックの鎧S1 11 -1 9 -1
パッシブ:《スラッシュブロウ》の効果に +2Dする。

-------------

アームズクリスタル効果
飛行のクリスタル:常時、[飛行状態]となる
補助防具 トリックマントS1 4 5
パッシブ:装備者が行う「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。
ウォーリア専用。

-------------

***アームズクリスタル効果
戦士のクリスタル:【ウォーリア】のコスト-1
装身具 ファイターズジュエル 3
パッシブ:装備者が行う「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」のウォーリア、およびその上級クラスのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値に +2し、ダメージに +1Dする。
合計 武器 14/37 -1 0 44 0 -1 25 22 -6 0
防具 19/37
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《アームズマスタリー:両》+《アームズロジック:両》+《フリンジスイング》+《フェイス:アーケンラーヴ》+《スタイル:ウェントス》+《ハイボルテージ》+《ハイパーゲイン》+《オーバードライブ》+《ゴッデスブレス》
1 57
《アームズマスタリー:両》
:判定+1D

《アームズロジック:両》
:判定+1D

《フリンジスイング》
:[狂戦士化]中、判定+1D

《アブストラクターマスタリー》
:判定+1D

《オーバードライブ》
:判定+1D

《フェイス:アーケンラーヴ》
:判定+1

《スタイル:ウェントス》
:対象が飛行状態でなければ、ダメージ+20

《ハイボルテージ》
:ダメージ+20

《ハイパーゲイン》
:ダメージ+【筋力】
 =ダメージ+15

《ゴッデスブレス》
:ダメージ+2

《マジギレ》
:[狂戦士化]中、与えるダメージに+1D。
ダイス数修正 5 1
『トリックマントS1』+『ファイターズジュエル』+『戦士の環』+『狂戦士の鎖』+『戦王の武器飾り』+【不死を求める者たち】
3 5 5 4 2
トリックマントS1
:ダメージ+2D

ファイターズジュエル
:判定+2、ダメージ+1D

戦士の環
:ダメージ+1、物防+1

狂戦士の鎖
:判定+1、ダメージ+2

戦王の武器飾り
:行動値+2、ダメージ+2

【不死を求める者たち】
:物理防御力+4、魔法防御力+4
ダイス数修正 3
合計+ダイス数 19+7D 106+6D 5+2D 30 33 9 21

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシブ
メイキング
自身
取得するときに「タイミング:メイキング」が含まれている、アシアン以外の種族スキルを1つ選択。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照。【幸運基本値】に-3する。
他スキル グライアイ:ストレッチアーム 1 パッシブ
メイキング
自身
白兵攻撃は「5m」となり、エンゲージしていない対象にも行うことが出来る。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 シナリオ1回
貴方の戦闘不能を回復し、さらに【HP】を [SL*20] する。貴方が未行動だった場合、行動済みになる。
ハイランダー アブストラクター 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、または携帯している武器から一つ選択。ただし、マジックアイテムの選択不可。選択した武器に「種別:魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用可能。
ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 パッシブ 自身 魔導剣使用
武器を使用した命中判定に+1D。
ミリタント アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
武器を使用した命中判定に+1D。
ウォー
ロード
アームズロジック:両 1 パッシブ 自身 両使用
選択した武器を使用した命中判定に+1D。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定の値に +1Dする。
ハイランダー インテリジェンス 1 判定直前 自動成功 自身 魔導剣装備、シナリオ3回
判定の直前に使用。その判定に+2Dする。
バーサーカー フリンジマスタリー 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時に有効。「タイミング」が「ムーブアクション」「マイナーアクション」「メジャーアクション」のスキルのコストに -1(最低1)する。
ミリタント ウェポンタクティカル 2 パッシブ 自身
ラウンド進行の開始時に、[SL*3+2]点のTPを獲得する。ラウンド進行の終了時、貴方が得たTPはすべて失われる。
ハイランダー シャープエッジ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 魔導剣使用
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はシーン終了まで持続。
ミリタント ファストアックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 斧装備
5点以下の任意のTPを消費(最低1)。行動値増加を行う。【行動値】に+[消費したTP*3]する。この効果はラウンド終了時まで持続。
ミリタント ダイナミックダッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 斧使用
戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、白兵攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続。
ミリタント アックスボンバー 1 レガシー 自動成功 自身 4 斧使用
5点以下の任意のTPを消費(最低1)。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[消費したTP*3]する。また、この攻撃で1点でも対象にHPダメージを与えた場合、[ノックバック(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 2
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに +[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に -1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。効果適応済み(適用済み)
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする。」を追加する。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは [狂戦士化(SL+1)]を受ける。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。(AC適用済み)
ウォー
ロード
フルスイング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にして算出する。この効果はメインプロセス終了時まで持続。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。CL時:ダイスロール増加。(適用済み)
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに、2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに +2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行われない。
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象に1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 2 シーン1回
武器攻撃のDRの直後に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。(適用済み)
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果に、+[(SL*3)D]する。
パワー
ウォーリア
残像の刃 1 パッシブ 自身
《スラッシュブロウ》の効果を「その攻撃のダメージに+[(SL*2)D+【器用基本値】]する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージを軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回、ウォーリア
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルをした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
ドレッドノート 鬼の爪 1 パッシブ 自身 両使用
白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[SL*20]する。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する。
ハイランダー ヒュージエッジ 1 アイテム 効果参照
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「重量」に+3、「攻撃力」に+7、「行動修正」に-3する。適応済。
誓約 バラールシード 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ2回
あなたが行う攻撃のダメージロールの直前に使用。そのダメージに+(CL+1)Dする。
誓約 ヨルムンガンドフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。あなたのHPを[CL*10]点回復する。
流派 スタイル:ウェントス 5 パッシブ 自身 飛行
高価の対象が飛行状態でない時に有効。攻撃のダメージに +[SL*4]する。ただし、他の《スタイル:~~》が取得できなくなる。
流派 アーツ:ウェントス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 飛行、シーン1回
攻撃の命中判定に+[SL+1]Dする。また、その攻撃の対象が飛行状態の時に、その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、その飛行状態を解除する。
一般 カルチャー:現代地球 1 パッシブ 自身
現代地球に関する文化や習慣について知っているかの【知力判定】に+1Dする。
一般 レガシ一・サイン 1 パッシブ 自身
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1 パッシブ 自身
あらゆる命中判定の達成値に +1する。ただし、他の《フェイス:〜〜》を取得できなくなる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点使用。既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリアのみ
CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》で取得可能。フェイトを1点使用。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定に -1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ ウォーリア
CL7以上、《ブロウストライカーⅡ》で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用。フェイトを1点消費。その判定の達成値に +1D する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。《インテンション》と同時取得不可。
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0Sq 8 ウォーロード、シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
指定した武器の攻撃力+1。指定:天斧『ノア』
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+2する。
一般 ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
【筋力】と【精神】に+1する。
一般 マジギレ 1 パッシブ 自身 アーシアン
[狂戦士化]を受けている時に有効。攻撃のダメージに+1D。

スキルLv合計[62/74] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
29 / 37
所持金
3,374,584 G

携行品・所持品

戦士の環 1 :パッシブ:所持者が行う素手以外の武器攻撃のダメージに +1し、さらに所持者の【物理防御力】+1する。
狂戦士の鎖 1 :[狂戦士化]の効果中に有効。パッシブ。所持者が行う攻撃判定の達成値に +1、ダメージに +2する。
戦王の武器飾り 1 :所有者が武器を所持している時に有効。パッシブ。【行動値】に +2し、更に武器攻撃のダメージに +2する。
魔導剣増幅器 1 :所有者が装備している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に +1し、「攻撃力」に +2する。
ハイHPポーション*4 4
ハイMPポショーン*3 3
グレートHPポーション 0
グレートMPポーション*1 2
万能薬*1 0
野菜*3 3
上位爆撃符*13 13

ベルトポーチ 重量:2

冒険者セット*1
聖水*1

ポーションホルダー 重量:5

ハイHPポーション*2
ハイMPポーション*3

バックパック 重量:5

万能薬*1
野菜*4

異次元バッグ 重量:10

理力符*9

誓約

成長点恩恵・束縛など
妖魔王の野望 10 恩恵:パッシブ。あなたはスキル《バラールシード》を、SL1で取得している。

束縛:1シナリオで2回目の《バラールシード》を使用した場合、そのシナリオの終了時にあなたはNPCとなる。詳細はGMが決定すること。
→妖魔王を討伐したことで無くなりました。ありがとう、ノスフィー。

元データ:
天馬の野望 エキスパンション 81P
忠誠の誓い 10 恩恵:この誓約を取得する際、武器の「種別」をひとつ選択。選択した「種別」の武器を装備している時に有効。
パッシブ。貴方が行う攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージに+3Dする。

種別は「斧」を選択。

束縛:あなたは恩恵の効果で選択した「種別」の武器以外を装備してはならない。
この束縛に反した場合、あなたが行う攻撃の命中判定に-1Dする。
不死を求める者たち 20 恩恵:パッシブ。あなたの【物理防御力】と【魔法防御力】に+4する。また、あなたの「分類」に竜を追加する。

束縛:あなたが見張り番などもなく、一人で睡眠や長時間の休憩をとる必要がある場合、[CL*5]点のMPロスを受ける。また、GMは休憩によって【HP】や【MP】などが回復しないとしてもよい。
ディアンとの友情 20 恩恵:アイテム。貴方が所持している武器か防具の中からひとつを選択。選択した「命中修正」「攻撃力」「回避修正」「物理防御力」「魔法防御力」「行動修正」「移動修正」のうちいずれかのひとつに+3、別のデータのひとつに-3する。ただし、武器の「移動修正」のように、アイテムに存在しない項目は選択することが出来ない。

「天斧『ノア』」を選択。

束縛:あなたがこの誓約の恩恵を受けていないアイテムを装備した場合、命中判定と回避判定の達成値に-[この誓約の恩恵を受けていない「種別:装身具」以外の装備品の数]する。
生と死の番人 20 恩恵:パッシブ。あなたはスキル《ヨルムンガンドフォース》を、SL1で取得している。

束縛:あなたは攻撃の際、シーンに登場している敵キャラクターのうち、「分類」がアンデッド、妖魔、魔族のいずれかのキャラクターを優先して対象にしなければならない。それ以外を攻撃した場合、メインプロセス終了時に[CL*10]点のMPロスを受ける。
所属ギルド
伝説の夜明け
ギルドマスター
ドラゴ・マルフォイ

コネクション

なし

コマンド

セットアップ

シャープエッジ_SL5:4

ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SLD]する。この効果はシーン終了まで持続。

ファストアックス

5点以下の任意のTPを消費(最低1)。【行動値】に+[消費したTP*3](基本、【行動値】に+9する)。
この効果はラウンド終了時まで持続。

ムーブ

ダイナミックダッシュ:3

移動すれば判定に+1Dする。

レガシー

アックスボンバー:4

基本、ダメージ+15、ノックバック[1]を付与。ファストアックスを優先するのであれば、ダメージ+9

マイナー

1. バーサーク+ソウルヒート:5 (戦クリ:-1)

武器攻撃のダメージ+2D+15

2. スマッシュ:3 (戦クリ:-1、フリマス:-1)

ダメージ+15(【筋力】の値)

3. アーツ・ウェントス

命中判定に+2D

4. フルスイング:9 (フリマス:-1)

ダメージに+44(武具攻撃の値)

メジャー

ストラグルクラッシュ:9 (戦クリ:-1、フリマス:-1)

バッシュを2回行う。
1回目成功時のダメージに +5D、2回目成功時のダメージに +7Dする。

オンスロート:7 (フリマス:-1)

通常白兵攻撃を行う。

戦鬼:フェイト3点

《バッシュ》による武器攻撃を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体」となる。

1:スラッシュブロウ_SL3:2 (戦クリ:-1)+ストームアタック_SL3+残像の刃+テーゲベックの鎧

ダメージに+[(SL*2)D+【器用基本値】]+(SL*3)D++2D
=17D+36
加えて、このダメージは、スキルやアイテムによってダメージを軽減できず、ダメージを0に変更することもできない

2:バラールシード

あなたが行う攻撃のダメージロールの直前に使用。そのダメージに+(CL+1)Dする。

クリティカル時

天斧『ノア』+バーストスラッシュ+鬼の爪+忠誠の誓い

ダメージに +xD+[CL/3+2]D+20+3D
=(12+x)D+20
加えて、物防魔防無視

判定

命中判定

通常時

7D+17+1D
8D+17

アーツ・ウェントス時

10D+17

ダメージ判定

シャッジ+アンバー[5TP](レガ)+バーソウル(マイ)+ストクラ(メジャ)1回目

6D+110+5D+15+2D+15+5D
=18D+136

シャッジ+アンバー[5TP](レガ)+バーソウル(マイ)+ストクラ(メジャ)2回目

6D+110+5D+15+2D+15+5D+2D
=20D+136

シャッジ+アンバー[5TP](レガ)+バーソウル(マイ)+戦鬼(メジャ)

=18D+136

シャッジ+バーソウル(パシ)+アンバー[5TP](レガ)+スマッシュ(マイ)+ストクラ(メジャー)1回目

6D+110+5D+15+2D+15+15+5D
=18D+151

シャッジ+バーソウル(パシ)+アンバー[5TP](レガ)+スマッシュ(マイ)+ストクラ(メジャー)2回目

6D+110+5D+15+2D+15+15+5D+2D
=20D+151

シャッジ+バーソウル(パシ)+アンバー[5TP](レガ)+スマッシュ(マイ)+戦鬼(メジャー)

=18D+151

シャッジ+バーソウル(パシ)+アンバー[5TP](レガ)+フルング(マイ)+戦鬼(メジャー)

6D+110+5D+15+2D+15+44+5D
=18D+180

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:転生/グライアイ:ストレッチアーム
ウォーリア ボルテクスアタック バーサーク バッシュ
ミリタント ウェポンタクティカル アームズマスタリー:両
2 バッシュ スラッシュブロウ ダイナミックダッシュ
3 バッシュ スラッシュブロウ ファストアックス
4 ウェポンタクティカル スラッシュブロウ バッシュ
5 スタイル:ウェントス アックスボンバー バッシュ
6 バーサーカー スタイル:ウェントス バーサーク
7 スタイル:ウェントス バーサーク ソウルヒート
8 フリンジマスタリー スタイル:ウェントス バーサーク
9 フリンジスイング スタイル:ウェントス バーサーク
10 ウォーロード アームズロジック:両 ストラグルクラッシュ
11 アーツ:ウェントス ハイボルテージ バーストスラッシュ
12 バイオレントヒット ハイボルテージ スマッシュ
13 ハイパーゲイン ハイボルテージ オーバードライブ
14 ハイボルテージ ストームアタック パーフェクトボディ
15 ハイランダー シャープエッジ ストームアタック
16 シャープエッジ ストームアタック アブストラクター
17 シャープエッジ ヒュージエッジ アブストラクターマスタリー
18 シャープエッジ インテリジェンス ハイボルテージ
19 フェイト+2 シャープエッジ フルスイング
20 ドレッドノート 残像の刃
21 フェイト+3 戦鬼
22 フェイト+3 鬼の爪
23
24
25
26

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 45 3,000
2023/10/21 「闇に溶け、消える前に」 68 3 2,725
-ハイMP*2、+万能薬*1、+聖水*1
2023/11/26 「燃える恋」 162 8 9,012
-野菜*3、-ハイHP*2、-ハイMP*2
2023/12/23 「剣の主」 268 14 33,237
-ハイMP*2、-ハイHP*2
2024/02/10 「闇に溶けてしまって」 368 20 0
-ハイMP*5、-聖水*1、+聖水*1
2024/03/23 「幼き王」 410 16 52,500
2024/06/16 「童が二人」 517 2 67,334
-万能薬
2024/08//10 「生まれる為に」 690 4,000,000
-万能薬
2024/10/05 「最終章」 1018
取得総計 3,483 63 4,167,808

キャラ作時

バトルアックスS2::-130*5
スケイルアーマー::-400
戦士のクリスタル::-400
戦技のクリスタル::-300
ハイHPポーション*2::-200*2
ハイMPポーション*2::-300*2
冒険者セット::-10

第一話終後

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
野菜*5::-20*5
ハイMPポーション*3::-300*3
スケイルアーマーS1差分::-400
飛行のクリスタル::-500

第二話終後

スケイルアーマーS2差分::-400*3
戦士のクリスタル::-400
バトルアックスS2売却::+65
金剛の斧S1::-2500*2
戦技のクリスタル::-300
空色の帽子::-1800
バトルマント::-1300
ルナからの金::+1200
ハイMPポショーン*2::-200*2
ハイHPポショーン*2::-300*2

第三話終後

ルナに返金::-1200
スケイルアーマーS2売却::+200
戦士のクリスタル::-400
飛行のクリスタル::-500
テーゲベックの鎧S1::-6500*2
バトルマントS1差分::-1300
ファイターズジュエル::-6000
ポーションホルダー::-150
ハイMPポショーン*7::-200*7
ハイHPポショーン*6::-300*6
野菜*10::-20*10
戦士の環::-2500
狂戦士の鎖::-2500

第四話中

ルシウス・マルフォイからの前金::100000
戦王の武器飾り::-17800

第四話後

ルナから聖水*1
空色の帽子売却::+900
異次元バッグ::-2000
理力符*10 ::-400*10

第五話中

ハイMPポショーン::-300*5
万能薬::-300*2

第五話終了時

金剛の斧::-0 (下記に内包済み)
伝承武具::-130284

第六話終了時

バトルマントS1売却::+1300/2
トリックマントS1::-6500*2
飛行のクリスタル::-400

第七話中

魔導剣増幅器::-25000
グレートHP*1::-10000
グレートMP*1::-15000

第八話直前

上位爆撃符*15::-2000*15
ドラゴ・マルフォイに譲渡::-600000

チャットパレット