ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルファ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シルファ

プレイヤー:夜斬閣下

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
バンガード
種族
ヴァーナ
年齢
21
性別

成長点

使用
1070
残り
0
総計
1070
キャラクター
レベル
15
HP
129
MP
118
フェイト
5
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 24 8 2 10 10+2D
敏捷 30 10 1 11 11+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 2 1 6 1 7+2D

ライフパス

出自 《サーチリスク》取得。
義賊(任意)
境遇
放浪
目的
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 33 20m
魔導銃/双《キャリバーガンパード》適用済。
左手 キャリバー
頭部 蝶の帽子 3 3 1
《バタフライダンス》取得時、回避+2。(左記適用済)
胴部 ストライダークローク 7 2 9 3 1
行動値+3。(左記適用済)
GM支給品。
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3 3
行動値+3。(左記適用済)
GM支給品。
装身具 鷹の目 1 3
射撃攻撃のダメージ+3。
(左記適用済)
合計 武器 6/15 0 0 36 3 6 14 0 6 4
防具 15/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 2
ダイス数修正 1
2 2
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 10+2D 43+3D 21+3D 14 3 27 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 10 +4D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3。
種族 ラピディティ 1 パッシブ 自身
敏捷判定+2。回避にも適用。
シーフ スペシャライズ:魔導銃 5 パッシブ 自身
魔導銃の命中と攻撃力+5。
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身
魔導銃の攻撃力+5。
シーフ バラフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D。
シーフ ドッジムーブ 5 リアクション 自動成功 自身 2
回避+7。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
アイテム、パッシブ以外のスキル打消し。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを取得。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照
キャリバーのデータ変更。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
命中+1D。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃使用、シナリオ1回
達成値比べに勝利で攻撃無効化。物理・魔法・特殊全て可。
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5 魔導銃装備
戦闘移動を行い、ラウンド中の回避+1D。
ダンサー ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避+4。シーン持続。
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
《ステップ》効果中、命中・回避・攻撃力+1。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターにメインプロセスを行わせる。対象は行動済みになる。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定+1D。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
2回攻撃。2撃目は攻撃力+3D。対象は同じでなくてはならず、1撃目を外した場合は追撃不可。
スカウト ホロウショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 12 シナリオSL回
攻撃対象の防御力無視。メインプロセス終了時まで持続。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定+1D。命中にも適用。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃の命中+1D。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
達成値比べに勝利で攻撃無効化。物理・魔法・特殊全て可。
スカウト マークスマン 3 パッシブ 自身
攻撃力+15。
スカウト ラストラック 3 判定直後 自動成功 自身 10 シナリオ3回
判定ダイスを3つまで振り直す。6が2つ以上になればクリティカル。
スカウト アテンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みでも使用可、未行動だった場合は使用後に行動済みにならない。
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
攻撃力+【幸運】(7)
バンガード シューターハンド 1 パッシブ 自身
射撃攻撃の攻撃力+5、射程+10m。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーション使用。

スキルLv合計[45/45] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 15
所持金
700 G

携行品・所持品

■冒険者セット5
※GM支給品。

■異次元バック-10 
※GM支給品。

■太陽のリボン1 
※《ステップ》の効果中、あらゆる判定+1。ダンサー専用。

■幸運の鍵1
※魔導銃装備中、【幸運】+1、行動値+2。スカウト専用。
    
■風の蹄鉄1
※回避修正±0以上の防具のみを装備している時、回避+2、攻撃力+1D。バンガード専用。

■EXHPポーション2
※HPを6D回復。

■EXMPポーション4
※MPを6D回復。

■グレートHPポーション1
※HPを20D回復。

■グレートMPポーション1
※MPを20D回復。

■万能薬1
※バッドステータスを全て回復。


所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

【戦闘時の数値】
■命中:5D+17

■攻撃力:3D+75(《ダブルショット》による2撃目は+3D、《ホロウショット》使用時は防御力無視)

■回避:4D+31(数値は他の全てのスキル・アイテム適用前提)

【スキル】
■《インタラプト》でスキルカウンター。シナリオ1回。

■《カウンターショット》で攻撃カウンター。シナリオ1回。

■《インターフィアレンス》で攻撃カウンター。シーン1回。

■《アテンダム》で割込み追加行動。シナリオ1回。

■《エンカレッジ》で他者を割込み行動。シーン1回。

■《ラストラック》で判定ダイスを3個まで振り直し。シナリオ3回。

■《ダンシングヒーロー》使用であらゆる判定ダイス+1D。シーン1回。

■《フックダウン》でクリンナップにポーション使用。シーン1回。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ スペシャライズ:魔導銃 バラフライダンス ドッジムーブ
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパード
2 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード ドッジムーブ
3 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード ドッジムーブ
4 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード ドッジムーブ
5 スペシャライズ:魔導銃 キャリバーガンパード ドッジムーブ
6 アームズマスタリー:魔導銃 ラピディティ インタラプト
7 カウンターショット ランニングショット ウェポンフォーカス
8 ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ
9 ステップ:ダーク エンカレッジ ダンシングヒーロー
10 スカウト ダブルショット ホロウショット
11 アキュレイト ホロウショット ストレイトショット
12 インターフィアレンス ホロウショット マークスマン
13 ラストラック アテンダム マークスマン
14 ラストラック フォーチュンヒット マークスマン
15 バンガード ラストラック シューターハンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1070 100,000
取得総計 1,070 0 100,000

収支履歴

■蝶の帽子::-6100
※《バタフライダンス》取得時、回避+2。

■鷹の目::-2600
※射撃攻撃のダメージ+3。

■スピードシューズ
※GM支給品。

■ストライダークローク
※GM支給品。

■冒険者セット
※GM支給品

■異次元バック
※GM支給品。

■太陽のリボン::-2500
※《ステップ》の効果中、あらゆる判定+1。ダンサー専用。

■幸運の鍵::-17800
※魔導銃装備中、【幸運】+1、行動値+2。スカウト専用。
    
■風の蹄鉄::-25000
※回避修正±0以上の防具のみを装備している時、回避+2、攻撃力+1D。バンガード専用。

■EXHPポーション×2::-4000
※HPを6D回復。

■EXMPポーション×4::-16000
※MPを6D回復。

■グレートHPポーション::-10000
※HPを20D回復。

■グレートMPポーション::-15000
※MPを20D回復。

■万能薬::-300
※バッドステータスを全て回復。


チャットパレット