ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レッドラ・ビット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レッドラ・ビット

プレイヤー:あまくち

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ベスティア(エクウス)
年齢
性別

成長点

使用
490
残り
163
総計
653
キャラクター
レベル
10
HP
102
MP
72
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 21 7 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
事故
境遇
義理の親
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダイアランス 11 -1 17 -1 至近
槍/片
左手 ビッグウォール 7 7 2 22 0 -5
盾/片テクニカルガード、シールドスラム、シールドパリー
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 18/18 -1 0 17 7 2 22 0 -6 0
防具 0/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:格闘、サバイブ、ベスティア:エクウス、スケイルスキン、フットワーク、アンブレイカブルボディ、ホースマンシップ
9 5 37 17 10
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+2D 33+2D 15+2D 59 23 5 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+4]」に変更。さらに騎乗状態(ひとりまで同乗可能)となり、【移動力】に+10。この騎乗状態は解除できない
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+[CL+2]、【魔法防御力】+2。「装備部位:胴部、全身」の防具を装備できない
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
グラディエーター フットワーク 3 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」を装備していない時に有効。回避判定の達成値+[SL+1]、白兵攻撃のダメージ+[SL×3]
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」を装備していない時に有効。【物理防御力】+[SL×2+5]、【魔法防御力】+[SL]
種族 アニマルハンド 1 パッシブ 自身
「装備部位:片、両、双」のアイテムが装備できる
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」を装備していない時に有効。【物理防御力】【魔法防御力】+CL
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身 盾装備
「装備部位:頭部、胴部」を装備していない時に有効。「種別:盾」の「物理防御力」+CL
ウォーリア シールドパリー 1 パッシブ 自身 盾装備
回避判定の達成値+2
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージ+[装備している「種別:盾」の重量]
種族 ビーストグロウ 1 パッシブ 自身 素手使用
白兵攻撃の達成値+1、ダメージ+5
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D。失敗してもトラップが作動しない
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通できる
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定の達成値+1
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージ+2D
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加。武器攻撃のダメージ+SL×3。ただしリアクション判定-1D
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の「リアクション判定-1D」という効果を受けない
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージ+【筋力】
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。その攻撃のダメージ+[(SL)D]
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスひとつを回復
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》を「射程:20m」に変更する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更、ダメージ+[CL×10]

スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
29 / 38
所持金
21,725 G

携行品・所持品

冒険者セット15

消耗品

ハイHPポーション99
ハイMPポーション1515

収納

ベルトポーチ重量+2
異次元バッグ重量+10

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ベスティア(エクウス) ベスティア:エクウス
ウォーリア ボルテクスアタック カバーリング カバームーブ
グラディエーター アームズマスタリー:格闘 サバイブ
2 フットワーク サバイブ カバームーブ
3 フットワーク サバイブ テクニカルガード
4 フットワーク サバイブ スケイルスキン
5 バーサーク サバイブ アンブレイカブルボディ
6 バーサーク スマッシュ アニマルハンド
7 バーサーク カバームーブ シールドスラム
8 バーサーク ビーストグロウ バッシュ
9 バーサーク リカバリー バッシュ
10 クールランニング シールドパリー バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2025/05/05 レギュレーション 495 30,000
2025/05/05 闘技場ーエキビションマッチー 158 15,250
取得総計 653 0 45,750

収支履歴

冒険者セット::-10

武器・防具

ダイアランス::-4500
ビッグウォール::-10000

消耗品

ハイHPポーション*15::-200*15
ハイMPポーション*15::-300*15

収納

ベルトポーチ::-15
異次元バッグ::-2000

チャットパレット