ゼーラ・ヒアローレ
プレイヤー:ヒロイン
ヒャハハハ!!
ミンチにしてやる!
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ウォーリア
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 11
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 15
- 残り
- 0
- 総計
- 15
- キャラクター
レベル - 2
- HP
- 41
- MP
- 34
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
敏捷 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | いたずら好きの妖精《リムーブトラップ》 |
---|---|
いたずら | |
境遇 | 親友がおる。 |
親友 | |
目的 | 旅の目的は好奇心を満たすため。 |
好奇心 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ファルクス | 11 | -1 | 12 | -3 | 両 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | バックラー | 1 | 1 | 2 | |||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 11/12 | -1 0 | 12 0 | 1 | 2 | 0 | -3 | 0 | ||
防具 | 1/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | バタフライダンス/アームズマスタリー:両手剣 |
||||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 4+3D | 12+2D | 8+3D | 2 | 2 | 8 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 5 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても作動しない。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:両手剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | パリー | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
命中判定に-1Dし、回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL*2する。 | |||||||||
ダンサー | ミステリアスダンス | 1 | セットアッププロセス | 敏捷 | ― | ||||
対象の【精神】と対決し、勝利した場合は対象に[逆上]を与える。この際の感知判定に+[SL*2]する。 | |||||||||
ダンサー | エフェクトスキップ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ||
判定の直前に使用する。その判定の振るダイスの数が、スキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える。 |
スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 4 / 12
- 所持金
- 30 G
携行品・所持品
冒険者セット 5
バックパック -5
毒消し 1
MPポ*3 3
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ヴァーナ | フェイ:スプリガン | ||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ワイドアタック | ||||||||
ダンサー | ミステリアスダンス | エフェクトスキップ | |||||||||
2 | ウォーリア | パリー | アームズマスタリー:斧 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 15 | 800 |
|||||
取得総計 | 15 | 0 | 800 |
収支履歴
ファルクス::-420
バックラー::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
毒消し::-10
MPポ*3::-150