ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レベッカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レベッカ

プレイヤー:はす

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
25
性別

成長点

使用
2
残り
-2
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 一般スキル《シックスセンス》を習得
闇の一族
境遇
天涯孤独
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 7 10m
魔導銃/双
左手 -
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3 0
補助防具
装身具 手入れ道具 1
ダメージ+1
合計 武器 6/9 0 0 7 0 0 4 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
ダイス数修正
手入れ道具
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 8+2D 3+2D 4 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 4 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
基本能力値3つを+1
メイジ 魔術〈火〉 フィジカルエンチャント 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
【筋力】【器用】【敏捷】から1つ選択しその判定の達成値に+(SL)×2をする
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを取得する
ガン
スリンガー
キャリバーガンパート 1 効果参照 自身
キャリバーの効果変更(計算済み)
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SL)Dにする
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1Dする
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時ー1Dされることなくリアクションが行える
メイジ 魔術〈火〉 エンチャントウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更。シーン終了まで持続

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 14
所持金
137 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
毒消し×2 2

バックパック

筆記道具 1
火打石×2 2

ファインアロー×3 3

所属ギルド
ホットクラッシャー
ギルドマスター
レベッカ

コネクション

関係
加護 パッシブ ギルドメンバー全員が受けるダメージをー2軽減する
目利き パッシブ ギルドメンバー全員がエネミーのドロップ品決定ロールに+1D

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 ヒューリン
メイジ マジシャンズマイト エンチャントウェポン
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2025/8/30 0 50
取得総計 0 0 550

収支履歴

ハット::-50
クロスアーマー::-50
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
毒消し×2::-20
バックパック::-30
筆記道具::-1
火打石×2::-2

チャットパレット