ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“邪悪を討ち滅ぼす聖戦士” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

邪悪を討ち滅ぼす聖戦士レゾルート・パニッシュメント

プレイヤー:Y.K

メインクラス
クルセイダー
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
ルーンマスター
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
4490
残り
5
総計
4495
キャラクター
レベル
30
HP
+30=310
MP
259
フェイト
21
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 48 16 1 1 18 18+2D
器用 42 14 2 1 17 17+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 42 14 2 2 18 18+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
運命 このシートを複製する ⇒ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=Sb7mt2
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 大鉄塊 20 -1 33 -5 至近
打撃/片《ウェポンルーン》《アタックルーンL1》
左手 ワイバーンシールド 10 15
盾/片
頭部 ミスリルヘルム 9 -2 10 1 0
胴部 プライドメイル 21 -1 30 4 0
《プレートルーン》《サクセション:魔防》
補助防具 スターポイントアーマー 8 -1 12 0
装身具 豪傑の証 1 1 5
パッシブ:武器を使用した命中判定+1・物理防御+5(計算済み)
合計 武器 30/48 0 1 33 0 -4 72 5 -5 0
防具 39/48
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
7 28 13 13
ホーリーフィールド…防御:104/54
+エグゼキューターⅢ…防御:107/60
ダイス数修正 1
1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 24+3D 62+2D 0+2D 86 36 1 23

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 17 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 18 +2D
錬金術判定(【器用】) 17 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+3
種族 ストロング 1 パッシブ 自身
白兵攻撃ダメージ+3
種族 アセティック 1 パッシブ 自身
物理・魔法防御+3
種族 ステッドファスト 1 パッシブ 自身
バッドステータスの[スリップ]を受けない
一般 ロール エグゼキューターⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 アコライト
フェイト1点消費 [精神]+3 シーン持続
一般 ロール エグゼキューターⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 アコライト
フェイト1点消費 武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D プロセス持続
一般 ロール エグゼキューターⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 アコライト、シーン1回
武器攻撃と同時に使用。 フェイト1点消費 攻撃を貫通ダメージ化
パラディン ジャッジアタック 1 パッシブ 自身 打撃使用
命中判定+SL(1)+2
パラディン バニシュパワー 5 パッシブ 自身
攻撃ダメージ+SL(5)×3
パラディン レリギアス 5 パッシブ 自身
物理・魔法防御+SL(5)×2
パラディン コマンドスタイル 1 パッシブ 自身
ウォーリア専用・クラス制限の装備品を装備可能化
パラディン インペレイティブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12 セットアップ1回
セットアップスキルを2つ使用可能 同宣言不可能
パラディン ホーリーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》の1つを使用可能 「対象:自身」化
パラディン シャインストライク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
攻撃ダメージ+[精神(18)] ラウンド持続
パラディン 魔術 ホーリーフィールド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 15
物理・魔法防御+[精神(18)] ラウンド持続
パラディン ブルヒット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8
白兵攻撃ダメージ+使用した1つの武器の重量(20) プロセス持続
パラディン ウィッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオSL(1)回
HP・MP回復を行う HP・MP回復:CL(30)×3
パラディン ホーリーヒット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12
《ハンマーストライク》の白兵攻撃を2回行う 《ハンマーストライク》のコスト消費なし 「対象:単体※」化
パラディン グレイスフォース 1 判定直前 自動成功 自身 10 シーンSL(1)回
「判定:自動成功」以外の魔術のみ有効 魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加・軽減の効果+[精神(18)]
パラディン パニッシャー 3 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL(1)回
攻撃ダメージ+精神基本値(42)
パラディン セルフサクリファイス 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
HPロスを受ける代わりに対象が受けるダメージを0点に変更 HPロス…対象が受ける予定のHPダメージ
パラディン ワイドプロテクション 1 《プロテクション》 自動成功 自身 4
《プロテクション》を「対象:範囲(選択)」化
パラディン フィールドプロテクション 1 《プロテクション》 自動成功 自身 シナリオ1回
《プロテクション》を「射程:視界」「対象:場面(選択)」化
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定+1D
アコライト ディバインアーム 1 パッシブ 自身 打撃使用
武器を使用した命中判定+SL(1)+1
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を使用可能
アコライト ハンマーストライク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3 打撃使用
武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+SL(5)D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復を行う HP回復:CL(30)×3+3D
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
武器攻撃ダメージ+SL(5)×3 シーン継続
アコライト マニフィカート 1 効果参照 自動成功 自身 6
《ホーリーウェポン》《ホーリーワード》と同時に使用。 効果に「攻撃の命中判定+1D」を追加
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減を行う 軽減:SL(5)D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
受けるダメージを0点に変更
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定+SL(1)+1
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃ダメージ+「種別:盾」の重量(10)
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う 行動済みにならない
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL(3)回
《カバーリング》を「射程:20m」化
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスを1つ回復
ルーンマスター アビリティルーン 1 パッシブ 自身
プリプレイ時に能力値を1つ選択 選択した能力値+2
ルーンマスター ウェポンルーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 6 シナリオ1回
使用時に装備・携帯した武器を1つ選択 選択したアイテムを対象が装備時に有効 選択した武器の命中修正+2 シナリオ持続
ルーンマスター アタックルーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 10 シナリオSL(1)回
使用時に装備・携帯した武器を1つ選択 選択したアイテムを対象が装備時に有効 選択した武器の攻撃力+5 シナリオ持続
ルーンマスター プレートルーン 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 10 シナリオSL(1)回
使用時に装備・携帯した武器・防具・装身具を1つ選択 選択したアイテムを対象が装備時に有効 対象の物理防御+5・魔法防御+3 シナリオ持続
ルーンマスター キュアルーン 1 効果参照 自動成功 自身 6
HP回復を行う「分類:魔術」と同時に使用。 その対象が受けているバッドステータスを全回復
パワー
アコライト
聖なる契約 1 パッシブ 自身
アコライト・パラディン・プリーストのスキルに有効 ダメージ増加を行う効果+10
パワー
アコライト
魔術 守護結界 1 DR直後 自動成功 単体 30m 10 防御中1回
ダメージ軽減を行う 軽減:SL(1)×10+5D
クルセイダー 迷いなき決断 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 セットアップ1回
《インペレイティブ》とセットアップのパワーを使用可能
クルセイダー 信仰の泉 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 20
魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加・軽減、行動値増加・減少の魔術効果+[精神(18)] ダイス限定 ラウンド持続
クルセイダー 不可侵の聖域 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 20 シナリオSL(1)回
物理・魔法防御+10 受けるダメージの対抗属性、スキル・アイテム効果の物理・魔法防御の無効化を非適用化 ラウンド持続
クルセイダー 神器招来 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイト3点消費 攻撃ダメージ+[精神(18)] 攻撃の対象の物理・魔法防御を無効化 プロセス持続
クルセイダー 神域の守護 1 《守護結界》 自動成功 自身 10
《守護結界》を「対象:範囲(選択)化・効果+2D
クルセイダー 信仰の盾 1 DR直後 自動成功 場面(選択) 視界 シナリオ1回
受けるダメージを0点に変更
クルセイダー 異才:プリースト 3 パッシブ 自身
プリーストスキルをSL(3)分取得 SL増加内で取得スキルのSL上昇を可能
異才 ヒールオール 1 《ヒール》 自動成功 自身 シナリオSL(1)回
《ヒール》を「射程:視界」「対象:場面(選択)」に変更
異才 魔術 シーリィ 1 効果参照 自動成功 単体 20m 6
攻撃の命中判定をクリティカル時に使用。 攻撃ダメージ+SL(1)×10 自身不可能
異才 魔術 ディバインフォース 1 DR直前 自動成功 単体 20m 20 シナリオ1回
攻撃ダメージ+CL(30)×5 効果拒否可能 自身不可能
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイ時に武器or防具を1つ選択 選択した武器の攻撃力+1・防具の物理防御or魔法防御+1
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
MPポーション×3個を取得
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL(30) 《インテンション》取得不可能
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限を筋力基本値(48)×2化
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備した防具の「移動修正:0」未満を「移動修正:0」化
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通を可能
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
[暗闇](明度ルール採用時は「明度:1~2」)の判定ペナルティを判定-2化
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを無効化
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀・跳躍の筋力判定+1D
一般 ウォータースイム 1 パッシブ 自身
遊泳状態のペナルティを受けない筋力判定+1D 泳ぎ関連の判定に適用可能
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
説得や交渉等の精神判定+1D
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったり・嘘をついて騙すなどの精神判定+1D
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜く等の精神判定+1D
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの精神判定+1D
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクト破壊のダメージ+2D
一般 ネメシス 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0Sq 12 パラディン、打撃使用、シナリオ1回
白兵攻撃を行う 攻撃を光魔法ダメージ化
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6 シーン1回
「分類:動物、魔獣、霊獣」時に有効 対象と精神判定(18)で精神対決 勝利時:対象を行動済み化
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集判定+2D GM許可必要
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定確定後に使用。 フェイト1点消費 判定の達成値+1D
一般 魔術〈風〉 フェザー 1 効果参照 魔術判定 自身 6 シーン1回
ダメージロール直前に使用。 落下による受けるダメージを0点に変更
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを使用可能
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:CL(30)+2D GM許可必要
一般 一般スキル:出自
任意を含めた出自表の一般スキルを取得可能

スキルLv合計[77/85-8] / 一般スキルLv合計[30]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 108
所持金
410 G

携行品・所持品

ベルトポーチ×1
異次元バッグ×1
小道具入れ×1
-祝福の花×1 0…パッシブ:HP回復を行う「分類:魔術」の効果+1D ダイス限定
-戦士の環×1 0…パッシブ:素手以外の武器攻撃ダメージ+1・物理防御+1
-ルーンブースター×1 0…道具:《ウェポンルーン》《プレートルーン》を強化(戦闘データ参照)
-枕×1 0…パッシブ:《レストタイム》の効果+1D
キャップライト×1 2…フリー:エリアの[明度]+1(最大3) フリー解除 シナリオ持続 「部位:頭・全身」装備時に有効
冒険者セット×1 5…道具:野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー×1
-EXHPポーション×2 0…Mn・Mj:HP回復を行う HP回復:6D 消耗品
-EXMPポーション×3 0…Mn・Mj:MP回復を行う MP回復:6D 消耗品
グレートHPポーション×1 1…Mn・Mj:HP回復を行う HP回復:20D 消耗品
グレートMPポーション×1 1…Mn・Mj:MP回復を行う MP回復:20D 消耗品
万能薬×1 1…Mn・Mj:受けているバッドステータスを全回復 消耗品
ランチボックス×1
-にく×2 0…メジャー:HP回復を行う HP回復:1D 消耗品
-野菜×2 0…メジャー:MP回復を行う MP回復:3 消耗品
-果実×1 0…メジャー:MP回復を行う MP回復:1D 消耗品

高位聖印×1 2…装身具:《ヒール》の効果+2D

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

・性能評価:
攻撃力:☆×3 爆発力:☆×4 防御力:☆×4
支援能力:☆×3 判定行動:☆×2 汎用性:☆×5
 

キャラクター解説

 堅牢な守りと優れた攻撃能力を併せ持つドゥアンのパラディンです。
 パラディンはアコライトの持つ万能性を引き出す事に長けているアコライトの上級クラスです。
 このキャラクターの特徴はウォーリア能力を持ち、敵の攻撃を防いで討ち倒す能力を持つ事です。

 基本的な立ち回りは、一般的な白兵型のアコライトと同じです。
 ただし、パラディンは《プロテクション》よりも《カバーリング》の防御力で味方を守る事が基本です。
 敵を積極的に攻撃するよりも、仲間を守る事を意識した立ち回りをする事がオススメです。
 状況次第では攻撃役として参加し、《ホーリーヒット》で強力な連続攻撃で敵に大ダメージを与えましょう。
 もっとも、これらの行動はセットアップ次第で得意能力が変わるので、強さに合わせた立ち回りを行いましょう。

 セットアップのスキルの選択からどの方向に能力を強化するかにより基本的な立ち回りが決定します。
 まずは《ホーリーアタック》を使用し、《ホーリーウェポン》と《グレイスフォース》を使いましょう。
 《インペレイティブ》を使うと、他のセットアップのスキルを使用し、基本能力を更に高める事ができます。
 攻撃能力を高める《シャインストライク》と防御能力を高める《ホーリーフィールド》の2つ。
 どちらを使うか、両方を使うか、状況に合わせて、自分の能力を高めて戦いましょう。
 ただし、常に全力で戦うとMPの消費が激しくなります。 連戦を考える場合は上手く温存して長所を押し付けましょう。

 このキャラクターの切り札は分野ごとに分かれており、それぞれ能力強化と攻撃と防御があります。
 能力強化は《エグゼキューターⅠ》でパラディンに重要な[精神]を増加する事により大きく能力が強化されます。
 攻撃面は《エグゼキューターⅢ》で強力な攻撃を貫通ダメージに変え、より直接的な一撃を敵に与える事ができます。
 防御に関しては《セルフサクリファイス》です。 受けるダメージがわかる事から《アフェクション》を温存できます。
 ダメージは《ウィッシュ》や《ヒール》で立て直す事ができるので、使うべき時は迷わずに使う事をオススメです。

 強化した能力をパーティに合わせて選択する事が重要なキャラクターです。
 今の状況に必要な自分の強みを上手く選び取り、戦闘の支柱としてパーティの力になりましょう!
 

 

履歴

プリプレイ・基本データ:
大鉄塊…アイテム:《ウェポンルーン》《アタックルーンL1》
プライドメイル…アイテム:《プレートルーンL1》《サクセション:魔防》

アビリティルーン…パッシブ:[精神]+2
アタックルーンL1…MP-10・シナリオSL(1):攻撃力+5 シナリオ持続
ルーンブースター…道具:《ウェポンルーン》《プレートルーン》を強化
ウェポンルーン…MP-6・シナリオ1:命中修正+2・攻撃力+3 シナリオ持続
プレートルーンL1…MP-10・シナリオSL(1):物理防御+8・魔法防御+3 シナリオ持続
マジカルハーブL1…アイテム:MPポーション×3を取得

基本状態:《ホーリーウェポンL5》《マニフィカート》《グレイスフォースL1》
     {+《信仰の泉》}{+《不可侵の聖域》}
     (+《エグゼキューターⅠ》)(+《シャインストライク》)(+《ホーリーフィールド》)
基本攻撃…命中:23+4D 物理ダメージ:105+2D(+3)(+28(+3)
基本防御…防御:86(+18(+3){+10}/36(+3)(+18(+3){+10} 回避:0+2D
プロテクション…軽減:5D{+18}  ヒール…HP回復:90+4D{+18}

アニマルエンパシー…パッシブ:「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通を可能
オウルアイド…パッシブ:[暗闇]の判定ペナルティを判定-2化
シックスセンス…パッシブ:奇襲攻撃を受けた時のリアクション判定-1Dを受けない
デストロイヤー…パッシブ:オブジェクト破壊のダメージ+2D

戦闘用データ:
エグゼキューターⅠ…フェイト-1:[精神]+3 シーン持続

迷いなき決断…MP-10:《インペレイティブ》とセットアップのパワーを宣言
信仰の泉…MP-20:魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加・軽減、行動値増加・減少の魔術効果+18
不可侵の聖域L1…MP-20・シナリオSL(1):物理・魔法防御+10  ※スキルデータ参照
インペレイティブ…MP-12:セットアップスキルを2つ宣言 同宣言使用不可能
ホーリーアタック…MP-3(-20):※スキルデータ参照
シャインストライク…MP-6:105+2D+18+10=133+2D  ラウンド持続
ホーリーフィールド…MP-15:86+18=物理防御:104 37+18=魔法防御:55  ラウンド持続

クイックヒール…MP-5(-4)・シーン1:《ヒール》を使用

神器招来…フェイト-3:105+2D+18=123+2D 物理・魔法防御を無効化

ブルヒット…MP-8:105+2D+20+10=135+2D
ウィッシュL1…シナリオSL(1):CL(30)×3=HP・MP回復:90

エグゼキューターⅡ…フェイト-1:武器攻撃の対象が行うリアクション判定-1D

ハンマーストライクL5…MP-3:105+2D+SL(5)D=105+7D
ホーリーヒット…MP-12:(105+2D+5D)×2=(105+7D)×2
ネメシス…MP-12・シナリオ1:「対象:十字(選択)」に白兵攻撃 光魔法ダメージ化
ヒール…MP-4:CL(30)×3+3D+1D=HP回復:90+4D
ヒールオールL1…シナリオSL(1):《ヒール》を「射程:視界」「対象:場面(選択)」に変更
ホーリーウェポンL5…MP-4:SL(5)×3+10=武器攻撃:+25
マニフィカート…MP-6:攻撃の命中判定+1D
ファーストエイド…コストなし:※スキルデータ参照
アニマルコントロール…MP-6・シーン1:※スキルデータ参照

エグゼキューターⅢ…フェイト-1・シーン1:武器攻撃を貫通ダメージ化

グレイスフォースL1…MP-10・シーンSL(1):※スキルデータ参照
トランプ…シナリオ1:情報収集判定+2D

スティグマ…フェイト-1・シナリオ1:判定達成値+1D

シーリィL1…MP-6:SL(1)×10+10=ダメージ増加:20 クリティカル限定

パニッシャーL3…MP-10・シナリオSL(3):105+2D+42+10=157+2D

ディバインフォース…MP-20・シナリオ1:CL(30)×5+10=ダメージ増加:160

カバーリング…MP-2・防御1:カバーする・行動済みにならない
カバームーブL3…MP-4(-2)・シーンSL(3):《カバーリング》を「射程:20m」化

プロテクションL5…MP-3・防御1:SL(5)D=軽減:5D
ワイドプロテクション…MP-4(-3):《プロテクション》を「対象:範囲(選択)」化
フィールドプロテクション…シナリオ1:《プロテクション》を「射程:視界」「対象:場面(選択)」化
守護結界L1…MP-10・防御1:SL(1)×10+5D=軽減:10+5D
神域の守護…MP-10(-10):《守護結界》を「対象:範囲(選択)」化  軽減:10+7D
アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更
セルフサクリファイス…シナリオ1:※スキルデータ参照
信仰の盾…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更

キュアルーン…MP-6:※スキルデータ参照

フェザー…MP-6・シーン1:落下による受けるダメージを0点に変更

リカバリー…MP-3:バッドステータスを1つ回復
フックダウン…MP-3・シーン1:「種別:ポーション」を1つ使用

レストタイム…シナリオ1:CL(30)+2D+1D=HP・MP回復:30+3D

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +1 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
ウォーリア シールドスラム カバーリング
2 プロテクション ハンマーストライク アームズマスタリー:打撃
3 プロテクション ハンマーストライク アフェクション
4 プロテクション ハンマーストライク クイックヒール
5 ホーリーウェポン ハンマーストライク ウェポンルーラー
6 ホーリーウェポン ハンマーストライク ディバインアーム
7 ホーリーウェポン カバームーブ ストロング
8 ホーリーウェポン カバームーブ アセティック
9 ホーリーウェポン カバームーブ マニフィカート
10 パラディン レリギアス グレイスフォース
11 レリギアス ホーリーアタック コマンドスタイル
12 レリギアス ホーリーヒット ワイドプロテクション
13 レリギアス インペレイティブ ホーリーフィールド
14 レリギアス ジャッジアタック ブルヒット
15 ルーンマスター バニシュパワー シャインストライク
16 バニシュパワー ウェポンルーン プレートルーン
17 バニシュパワー アタックルーン アビリティルーン
18 バニシュパワー パニッシャー キュアルーン
19 バニシュパワー セルフサクリファイス リカバリー
20 クルセイダー 守護結界
21 神域の守護 パニッシャー
22 信仰の盾 パニッシャー
23 不可侵の聖域 ウィッシュ
24 迷いなき決断 フィールドプロテクション
25 信仰の泉 ステッドファスト
26 フェイト+3 聖なる契約
27 フェイト+3 神器招来
28 フェイト+3 異才:プリースト/ディバインフォース
29 フェイト+3 異才:プリースト/ヒールオール
30 フェイト+4 異才:プリースト/シーリィ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 4495 270,000
取得総計 4,495 0 270,000

収支履歴

大鉄塊 ::-51000
ファングシールド ::-56200
ミスリルヘルム ::-9800
プライドメイル ::-60000
スターポイントアーマー ::-14000
豪傑の証 ::-4200

ベルトポーチ ::-15
異次元バッグ ::-2000
小道具入れ ::-20
戦士の環 ::-2500
祝福の花 ::-2500
ルーンブースター ::-25000
枕 ::-5
キャップライト ::-30
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
EXHPポーション×2 ::-2000*2
EXMPポーション×3 ::-4000*3
グレートHPポーション×1 ::-10000
グレートMPポーション×1 ::-15000
万能薬 ::-300
ランチボックス ::-50
にく×2 ::-20*2
野菜×2 ::-20*2
果実×1 ::-30

高位聖印 ::-700

チャットパレット