ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サイレンススズカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

最速ノ機能美(アンコンプレイナー・フューギティブ)サイレンススズカ

プレイヤー:kari

もっと疾くなって、もっと深くまで進めば
もっと素敵な景色が待ってる...そんな気がするの

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
23
性別

成長点

使用
0
残り
40
総計
40
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
27
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方(降雪地帯)
出自 親のおかげでダンジョン探索への抵抗はない
冒険者
境遇 まだ見ぬダンジョンの探索&突破
放浪
目的 さらなるスピードの追求
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0 0 0 0
左手 ツバイハンダー 10 -1 10 -2 至近
両手剣/片(両)左回りの回転で切りつける
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
鉄壁の胴部装甲
補助防具
装身具 シーフズツール 1 0
装備者が行うトラップ解除の達成値に+1する。
合計 武器 10/10 0 -1 0 10 0 3 0 -2 0
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
0
ダイス数修正 1
アームズマスタリー:両手剣
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 6+3D 3 2 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身
選 択した武器を使用した命中判定に+1D する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
:あなたが行なう武器攻撃の対象 が行なうリアクションの判定に-1Dす る。この効果はメインプロセス終了ま で持続する。
種族 ヴァーナ:兎 族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行なっ た場合でも、マイナーアクションを行な うことができる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 17
所持金
2437 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション*22
バックパック0
ベルトポーチ0
小型ハンマー2
くさび*33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

誰もいない静かな領域に魅せられて各地を放浪する兎のヴァーナ 平たい
親との未知の遺跡巡りや静かでまっさらな故郷の雪景色の情景から、「"前人未踏の"ダンジョンの探索」と「"前人未踏の"スピードへの挑戦」にのめりこむ
人の気配のないダンジョンを見つけては自慢のスピードで踏破し、倒したモンスターの素材や発見したアイテムで日銭を稼いでいる(収集効率は悪い) やっていることは遺跡荒らしだが最近町では珍しい魔物を狩る冒険者だと思われているらしい(サポートクラス:ウォーリア)、噓でしょ...
どこかのダンジョンに眠っていると噂に聞いた"なんか超速くなる秘宝(真偽不明)"を探すのが目的だったが、今では潜入そのものが目的となりつつある
ギルメンとの特訓の結果、今までのスピード特化の戦い方では火力安定感ともに足りないという結論に至り、得物を両手剣に変更した

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎 族
シーフ インタラプト バタフライダンス フェイント
ウォーリア スラッシュブロウ アームズマスタリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 12/23 隻眼の妖魔と囚われの歌姫 40 2,425 ドクターT/デアリングタクト タキオン/まくおんブライアン/なひグラス/ダムスズカ/kariライン/ブライトポルク/アイネス
取得総計 40 0 2,925

収支履歴

ツバイハンダー::-250
クロスアーマー::-50
シーフズツール::-50
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
HPポーション*2::-60
小型ハンマー::-20
くさび*3::-3

チャットパレット