ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノイド:覚醒スキル(完全版) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノイド:覚醒スキル(完全版)

プレイヤー:カークス

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プラントノイド・Ⅱ トランス:プラント 自身 深淵を覗く
《トランス:プラント》と同時に使用する。貴方は《超大型》を取得し、移動力が0になる。貴方が行うスキルの射程を視界に変更する。また あなたがが与える効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムを使用する場合、中その効果強度+【幸運基本値】に変更する。 このスキルの使用後、カルマ値を+1増加する。
種族 マシンノイド・Ⅱ トランス:マシン 自身 深淵を覗く
《トランス:マシン》と同時に使用する。貴方の行動値に+【幸運基本値】し、飛行状態になる。飛行状態はフリーアクションで解除、起動が可能になる。 【幸運基本値】を除く全ての能力値に+【幸運基本値】する。この効果はシーン終了まで持続するか、フリーアクションで解除することが出来る。 このスキルを使用後、カルマ値を+1増加する。
種族 ネクロノイド・Ⅱ トランス:ネクロ 自身 深淵を覗く
《トランス:ネクロ》と同時に使用する。メジャーアクション【ネクロマンシー】を取得する。また自身の【最大HP】【物理防御力】と【魔法防御力】に+【幸運】の効果を【幸運基本値】に変更する。このスキルを使用後、カルマ値を+1増加する。
他スキル ネクロマンシー 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 ネクロノイド・Ⅱ状態
あなたのいるエンゲージに、あなたと同じキャラクター1体を、未行動で登場させる。登場するキャラクターのHPとMPはあなたの半分になる。このキャラクターは最大3体まで登場させる事が可能。この登場したキャラクターはシーン終了後消滅する。2体目以降の召喚をする場合、カルマ値を+1
種族 トランス:キメラⅡ トランス:キメラ 深淵を覗く
《トランス:キメラ》と同時に使用する。【グラトニー】を取得する。また任意のステータスを1つ選択する。その能力基本値を+10する。このスキルを使用後、カルマ値を+1増加する。
他スキル グラトニー 1 効果参照 自動成功 単体 至近 10 トランス:キメラⅡ
トランス:キメラⅡを発動した状態で戦闘を終了したドロップ品判定の時に使用可能。ドロップ品の代わりにHPを0以下にしたエネミーを1つ選択する。「エネミースキル:種族専用、フェイス、パワー]以外のタイミング:パッシブのスキルを1つ選択する。そのスキルを取得する。クライマックスフェイズに登場したキャラクターボスに関してこのスキルを使用することは出来ない。取得したスキルは【トランス:キメラ】の効果時間中のみ効果を発動させる。取得出来るスキルはシナリオに1度までであり、最大3つまでしか取得出来ない。2つ目以降のスキルを取得する場合カルマ値を+1する。
グラトニー補足
グラトニーによるスキル取得の1枠目に関しては、更新を許可、カルマ値を消費しません
種族 トランス:ノイドⅡ 1 効果参照
《トランス:ノイド》と同時に使用する。《原初の力》を取得する。取得する際クラスから称号クラス以外1つ選択せよ。選択したクラスの全てのスキルSLを+【幸運】する。この効果によりSL上限を超えても良い。このスキルを使用後、カルマ値を+2増加する。
他スキル 原初の力 1 メジャーアクション 自動成功 場面(選択) シーン
シーンに登場する任意の【種族:ノイド】を選択する。そのキャラクターを全て【トランス~Ⅱ】にする。この時【トランス~Ⅱ】のカルマコストを消費しない。また追加のカルマ増加も起こらない。このスキルは打ち消すことは出来ない。このスキルを使用後、カルマ値を+3増加する。

スキルLv合計[4/6+3] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ネクロマンシー補足、既に受けてる強化効果は受けれますが、ギルドサポートは受けれません。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット