ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ティンウィエル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ティンウィエル

プレイヤー:ダレカ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ウォーロック
称号クラス
種族
レムレス
年齢
不詳
性別

成長点

使用
60
残り
50
総計
110
キャラクター
レベル
4
HP
40
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 19 6 1 1 8 8+2D
幸運 4 1 1 1+2D

ライフパス

出自 リサーチを取得
秘密結社
境遇 異世界で秘密結社の口封じのため殺害された過去を持つ
裏切り
目的 レムレスとなりこの世界へ逃亡、現在はエルダナーンの肉体に憑りついている
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃Lv1
左手
頭部 八つ裂きハット 1 5 -2
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具
装身具 グリモア 1
Lv1 制限:メイジ 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 8 0 -2 0
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 2+2D 8 8 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 効果参照
メイキング
メイキング
自動成功 自身 - -
効果:取得する際に「タイミング:メイキング」が含まれている、レムレス以外の種族スキルをひとつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや対象などはそのスキルを参照のこと。ただし、【幸運基本値】に-3する。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自動成功 自身 -
魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
- 自身 - -
効果:キャラクター作成時に【精神基本値】に+3する。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 魔術<水> 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5 -
効果:対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](<水>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。 クリティカル:ダイスロール増加
メイジ ウォーターマスター 4 パッシブ - 自身 - -
効果:〈水〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。
セージ ウィークポイント 1 セットアッププロセス 知力 SL体 20m 8 -
効果:エネミー識別に成功したエネミーに有効。対象が行なうリアクションに-1Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 クリティカル:コスト0
セージ エフィシエント 1 パッシブ - 自身 - -
効果:効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+[SL×2]する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ - 自身 - -
効果:魔術判定に+1Dする。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 - メイジ、シナリオ1回
効果:魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
一般 リサーチ 1 パッシブ - 自身 - -
効果:【感知】判定で行なう情報収集の判定に+1Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ - 自身 - -
効果:エネミー識別の判定に+1Dする。
レガシーサイン 1 パッシブ - 自身 - -
レガシークラスを取得可能になる
ウォーロック 魔術 エレメンタルウェポン 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 2
効果:使用する際に「種別:精霊剣」のアイテムからひとつ選択せよ。あなたは装備している「種別:精霊剣」のアイテムをすべて失い、選択したアイテムを装備する。部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としてもよい。このアイテムはシーン終了時に失われる。 クリティカル:コスト0
種族 フライングソウル 1 パッシブ 自身
ウォーロック マジックフォロー 1 パッシブ 自身 精霊剣使用

スキルLv合計[16/14] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 11
所持金
560 G

携行品・所持品

バックパック パッシブ。所持者の携行可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか所持できない。
冒険者セット 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
HPポーション 1 マイナーアクション。メジャーアクション。HP回復を行なう。HPを[2D]点回復する。消耗品
--
精霊剣 種別:精霊剣 レベル:1
重量:5 命中修正:±0
攻撃力:+[CL+5] 行動修正:±0
射程:至近 装備部位:片
価格:購入不可 鑑定値:-
効果:《エレメンタルウェポン》で取得可能。パッシブ。この武器による武器攻撃のダメージを〈水〉属性の魔法ダメージに変更する。また、「分類:魔術〈水〉」の魔術判定の達成値に+1する。
解説:水の精霊によって作られた精霊剣。
--
八つ裂きハット種別:防具 レベル:1
重量:1 回避修正:±0
物理防御力:+CL+2 魔法防御力:±0 移動修正:-2
装備部位:頭
価格:- 鑑定値:-
効果:継承/選抜あなたは防具に選ばれた。アイテムに明確な意思があったのか、運命があなたとアイテムを結び付けたのか。「部地理防御力」に+2、「移動修正」に-2する。スペリオル
効果:伝承/体崩しの防具不可思議な方向から力を加え、体制を崩す防具。その防具を身に着けたものは、わずかな動きで相手の動きを制する達人であろう。パッシブ。装備車が行う武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[ノックバック]を与える。この[ノックバック]の効果強度は[CL÷5+1]となる。特徴追加。テイクダウン
効果:宿命/束縛その防具はあなたを束縛する。その医師は、時には呪いや悪意の形であなたに忍び寄るだろう。
効果:特徴/流血その防具は、突然血を流す。特にあなたが傷つくわけではない。ブラッド

所属ギルド
氷の獅子
ギルドマスター
ラグナ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

発動判定
7+3D6 精霊剣:水+コンセントレイション

魔法ダメージ
3d+5+1+12+2 ウォータースピア+マジシャンズマイト(1d)+グリモア+ウォーターマスター+エフィシェント

身長
-
体重
-

異世界で秘密結社の口封じのため殺害された過去を持つ。
レムレスとなりこの世界へ逃亡し、エルダナーンの肉体に憑りついて現在に至る。
ティンウィエルは憑依したエルダナーンさんの名前。エルダナーンさん自身は怠惰を絵に描いたような奴で、自分に憑りついているレムレスの事を勝手に働いて金を稼いでくれる便利な拾い物くらいに思っている。

ウォータースピア+マジシャンズマイト+ウォーターマスター+エフィシエント+グリモアの魔法ダメージ
[2D+1D+5](<水>属性の魔法ダメージ)+[1×4]+[1×2]+1=[3D+12](<水>属性の魔法ダメージ)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス リインカネーション
メイジ マジシャンズマイト ウォータースピア 魔術<水> ウォーターマスター
セージ ウィークポイント エフィシエント
2 ウォーターマスター コンセントレイション リゼントメント
3 ウォーロック ウォーターマスター エレメンタルウェポン
4 ウォーターマスター マジックフォロー フライングソウル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 4つの遺産 22+5 0 450 るきゃ
4つの遺産
2 ろくでもないやつら 30 0 110 ダレカ
ろくでもない奴ら GM
3 疫病の流行 1+38+1+1+1+10+4 3 620 るきゃ
疫病の流行
取得総計 110 3 1,680

収支履歴

スタッフ ::-40
ハット ::-50
ローブ ::-30
グリモア ::-200
バックパック ::-30
HPポーション ::-30
野菜 ::-20
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::+50

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