ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケイ

プレイヤー:龍星

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
12
性別
不明

成長点

使用
470
残り
0
総計
470
キャラクター
レベル
10
HP
94
MP
+10=90
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 21 7 2 1 10 10+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 19 6 2 8 8+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 リサーチ
秘密結社
境遇
正体
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 精霊のナイフ 3 0 6 0 0 0 0 0 至近
パッシブ。この武器による攻撃が《無》以外の魔法攻撃に変更された時にダメージ+1d
左手 精霊のナイフ 3 0 6 0 0 0 0 0 至近
パッシブ。この武器による攻撃が《無》以外の魔法攻撃に変更された時にダメージ+1d
頭部 空色の帽子 2 0 0 0 1 1 0 0
パッシブ。飛行状態の時、ダメージ+2
胴部 ミスリルクローク 7 0 0 0 5 3 0 -1
補助防具 トリックマント 4 0 0 0 5 0 0 0
パッシブ。メジャーアクションのスキルやパワーによる武器攻撃のダメージ+2d
装身具 セブンタブ 2 0 0 0 0 0 0 0
トラップ解除+2
合計 武器 6/15 0 0 6 6 0 11 4 0 -1
防具 15/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣、バタフライダンス、ステップ:ダーク、アフターイメージ、エアリアルレイブ、バトルステップ、ピアシングストライク
3 18 9
ダイス数修正 3 3 2
精霊のナイフ、トリックマント、空色の帽子、太陽のリボン
1 3 1
ダイス数修正 4
合計+ダイス数 9+5D 33+9D 20+4D 11 8 18 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値に+3
シャーマン サンドクラウド 1 判定直後 単体 20m シナリオ1回
白兵攻撃のダイスを1個減らす。これにより6が複数じゃ無くなったらクリティカルにならず、1のみになればファンブルになる
シャーマン フォッグミラージュ 1 判定直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
魔法攻撃の命中ダイスを1個減らす。これにより6が複数じゃ無くなったらクリティカルにならず、1のみになればファンブルになる
シャーマン ディビレテイト 1 判定直前 20m 6 シナリオ1回
判定のダイスを1個減らす
シャーマン タングル 1 判定直後 自動成功 20m シナリオ1回
リアクションダイスを1個減らす。これにより6が複数じゃ無くなったらクリティカルにならず、1のみになればファンブルになる
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1d
シーフ ウェポンマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 シナリオ1回
短剣による命中判定+1d
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 5 シナリオ1回
スキルの発動を無効にする。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 単体 武器 4
リアクション-1d
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
右手と左手の武器の命中と攻撃と行動修正を合計し、装備部位:双として扱う。
シーフ ピアシングストライク 3 判定直前 自動成功 自身 5
ダメージを+SLd
ダンサー エンカレッジ 1 フリー 自動成功 単体 20m 6
未行動のキャラの行動順割り込みする。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避+SL×2
ダンサー バトルステップ 3 パッシブ 自動成功 自身
《ステップ:~》の効果適用中に命中、回避、ダメージに+SL
ダンサー アプリケイション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
MPをCL×5回復
ダンサー フェザータップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
飛行状態になる。戦闘移動をする
ダンサー エアリアルレイブ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
命中+1d、攻撃+SL×3。飛行状態の時のみ可能
バード ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
制限スキルを増やす
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
バタフライダンス1。命中、回避に+1d
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
ムーブを2回おこなえる。
一般 リサーチ 1 パッシブ 効果参照 自身
情報収集+1d
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
MP+CL
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 効果参照 自身
トラップ探知+1d
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 効果参照
トラップ解除+1d
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功
武器攻撃時に使用可能。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+攻撃の目標d
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
リアクションに使用可能。フェイト1点消費。リアクションに+2d

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 30
所持金
2045 G

携行品・所持品

異次元バッグ
ハイMPポーション×55
万能薬×22
冒険者セット1
キャップライト1
EXMPポーション×11
ハイHPポーション×55
太陽のリボン1
漆黒の星1
ベルトポーチ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ インタラプト バタフライダンス ウェポンマスタリー:短剣
シャーマン サンドクラウド フォッグミラージュ
2 ディビレテイト タングル フェイント
3 バード ファイトソング ピアシングストライク
4 ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ
5 バトルステップ ピアシングストライク エアリアルレイブ
6 エアリアルレイブ ステップ:ダーク アンビデクスタリティ
7 アプリケイション エアリアルレイブ エアリアルレイブ
8 エアリアルレイブ フェザータップ エンカレッジ
9 ステップ:ダーク バトルステップ ピアシングストライク
10 エクスプローラー タイムマジック アフターイメージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 470 35,500
取得総計 470 0 35,500

収支履歴

精霊のナイフ::-5000
空色の帽子::-1800
トリックマント::-6500
ミスリルクローク::-5200
セブンタブ::-800
異次元バッグ::-2000
ハイMPポーション::-1500
万能薬::-600
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
EXMPポーション::-4000
ハイHPポーション::-1000
太陽のリボン::-2500
漆黒の星::-2500
ベルトポーチ::-15

チャットパレット