ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドコミテ・ン・ネン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドコミテ・ン・ネン

プレイヤー:Gomadare

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 16 5 1 1 7 7+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 忍者刀 5 5 至近
長剣/片
左手 0 0 0 0 0 0
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具 バックラー 1 0 0 1 2 1
装身具 手入れ道具 1
武器攻撃の+1
合計 武器 5/9 0 0 5 0 1 4 0 0 1
防具 4/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 5+2D 8+2D 4 2 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
基礎敏捷値に+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 単体 4
あなたが行なう武器攻撃の対象 が行なうリアクションの判定に-1Dす る。この効果はメインプロセス終了ま で持続する
シーフ ビースティング 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。 クリティカル:ダイスロール増加
ニンジャ ソアスポット 1 DR直後 自動成功 自身 3 ラウンド1回
ダメージロールの直後に使用。ダメージロールを振ったダイスのうちSLv*2個以下の任意のダイスを振りなおす
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
HPをCL*10点回復し、バッドステータスを全て回復させる
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に 追跡するための【感知】判定に+1Dする
一般 ビジランテ 1 自身
隠密状態のキャラクターを発見 しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との 対決の【感知】判定に+1Dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ バタフライダンス フェイント ビースティング
ニンジャ ソアスポット ダイアナザーデイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

忍者刀::-100
バックラー::-150
手入れ道具::-200
ローブ::-30
冒険者セット::-10

チャットパレット