ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ひーらー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ひーらー

プレイヤー:モードレット

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
310
残り
-310
総計
0
キャラクター
レベル
8
HP
69
MP
91
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 19 6 1 1 8 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 23 7 1 8 8+2D
幸運 4 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/14 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 8 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時の【精神基本値】を+3
種族 ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+2D
セージ ラーニング 1 効果参照 自身
《ラーニングポーション》を取得、【幸運基本値】ー3
他スキル ラーニングポーション 1 パッシブ 自身
「種別:ポーション」の回復量を+1Dする
セージ エリクサー 1 パッシブ 自身
「種別:ポーション」の回復量を+1Dする
ヒーラー ハーバルロア 5 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるアイテムに有効。「種別:ポーション」の効果に+[SL×2]する
セージ エフィシエント 3 パッシブ 自身
魔法攻撃、HP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行なう
セージ ウィークポイント 1 セットアッププロセス 知力 SL体 20m 8
エネミー識別に成功したエネミーに有効。ラウンド中対象が行うリアクションにー1Dする(クリティカル:コスト0
アルケミスト シンセサイゼーション 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
1回のアクションで「種別:ポーション」のアイテムを2個使用することができる
アルケミスト 錬金術 ポーションピッチ 1 メジャーアクション 錬金術判定 単体 20m 3
「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する(クリティカル:コスト0
アルケミスト 錬金術 マグニフィケーション 1 メジャーアクション 錬金術判定 範囲(選択) 至近 6
「種別:ポーション」のアイテムを対象に使用する、自身は対象外(クリティカル:コスト0
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
【HP】を[3D+CL×3]回復する(クリティカル:ダイスロール増加
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージを-[(SL)D]
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
ダメージを0に変更する
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済となる
一般 ファーマシー 2 アイテム 自身
5個のHPポーションか2個のハイHPポーションを取得
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行なう、スキル、パワー、アイテムの効果に+2(ポーションもOK)
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる

スキルLv合計[26/25+1] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 28
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン フォティテュード
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
ヒーラー ハーバルロア ハーバルロア
2 プロテクション ハーバルロア ヒール
3 プロテクション ハーバルロア ナチュラルヒストリー
4 アルケミスト エリクサー ハーバルロア
5 マグニフィケーション シンセサイゼーション ポーションピッチ
6 セージ プロテクション エフィシエント
7 エンサイクロペディア エフィシエント コンコーダンス
8 ラーニング/ラーニングポーション エフィシエント ウィークポイント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット