ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エクスシーフチェイサー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エクスシーフチェイサー

プレイヤー:mendaco

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
シーフ
称号クラス
チェイサー
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
1800
残り
0
総計
1800
キャラクター
レベル
19
HP
165
MP
+19=163
フェイト
8
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 25 8 1 1 10 10+2D
敏捷 30 10 2 1 13 13+3D
知力 10 3 3 3+2D
感知 26 8 2 1 11 11+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
闘士
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 トライエッジ 8 -1 14 -1 至近
短剣/片与ダメ時に10点のHPロスを与える
左手 ダンシングナイフS1 3 2 2 至近
短剣/片回避判定の達成値に+2、闇属性
頭部 ノーフェイスの仮面 2 19 19
エンゲージしていても隠密状態になれる
胴部 ストライダークローク 7 2 9 3 2
行動値に+3
補助防具 カムフラージュマント 1 4
隠密状態時、命中判定の直前、武器攻撃に対するリアクションの判定に-1D、シナリオ3回
装身具 黒猫の瞳 1
隠密状態時、攻撃のダメージに+3
合計 武器 11/13 -1 0 14 2 4 32 19 3 1
防具 11/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ワイドアタック
5 100 15
アフターイメージ、ドッジムーブ、非隠密時-50
ダイス数修正 3 2
カッティングエッジ
15
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+5D 131+2D 32+5D 32 23 27 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 10 +3D
危険感知(【感知】) 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
与ダメ時に放心を付与
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ
移動時に隠密が解除されず、エンゲージも可能
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
右手と左手に装備している武器の能力値と効果を合計し装備部位双として扱う
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
命中判定に+1D
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 短剣、双装備
命中判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1D
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ
敏捷判定に+1D
シーフ ドッジムーブ 5 効果参照 2 盾非装備
回避判定と同時、回避判定の達成値に+SL+2
エクス
プローラー
ダガーアーツ 5 パッシブ 短剣、双装備
回避判定の達成値に+SL+2
シーフ スペシャライズ:短剣 5 パッシブ
命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SL
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+5
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+敏捷
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ
武器攻撃のダメージに+SL×5
チェイサー サイレントキル 5 パッシブ 隠密
武器攻撃のダメージに+SL×4
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 4
隠密状態になる、エンゲージしている場合は不可、他の効果で敵とエンゲージしていても隠密状態になれる場合を除く
チェイサー ファントムシフト 1 フリー シーン1回
隠密状態になる、その隠密状態で行う判定に+1D、隠密状態が解除されるまで持続
シーフ カッティングエッジ 5 ムーブアクション 3 短剣、鞭使用
武器攻撃のダメージに+SL×3、メイン終了まで持続
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 12
命中判定と回避判定に+1D、シーン終了まで持続
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 6 隠密
武器攻撃のダメージに+SL×10、メイン終了まで持続
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う、対象が2体以上の時ダメージに+SL×2、クリティカル:ダイスロール増加
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
対象場面(選択)、射程視界に変更する
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
コストなしの《ワイドアタック》を2回行う
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 5
武器攻撃のダメージに+SLD
エクス
プローラー
ゴーストアタック 3 パッシブ
《ピアシングストライク》の効果に+SLD
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象のパッシブ、アイテム以外のスキル発動時、効果を発揮せず持続もせず即座に終了させる
一般 サーチリスク 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 インテンション 1
一般 エンラージリミット 1
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照
フェイト1点消費、武器攻撃と同時、ダメージに+その攻撃の対象の数D
一般 ロール フェンサーII 1 効果参照
フェイト1点消費、リアクションと同時、リアクションの判定に+2D
一般 ロール フェンサーIII 1 パッシブ
ダメージをフェイトで増やす時、1点につきダメージに+2D

スキルLv合計[57/57] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 38
所持金
28585 G

携行品・所持品

異次元バック
ベルトポーチ
HHPP 1*10
HMPP 1*10

誓約

成長点恩恵・束縛など
ノーフェイスの仮面 50 ノーフェイスの仮面を取得
ノーフェイスであると明かしてはならない、バレた場合フェイトを2点失う
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ ワイドアタック インタラプト アームズマスタリー:短剣
シーフ バタフライダンス アンビデクスタリティ
2 シャドウストーク シャドウブレイド ハイドアウェイ
3 スペシャライズ:短剣 シャドウブレイド ピアシングストライク
4 スペシャライズ:短剣 シャドウブレイド ピアシングストライク
5 スペシャライズ:短剣 ドッジムーブ カッティングエッジ
6 スペシャライズ:短剣 ドッジムーブ カッティングエッジ
7 スペシャライズ:短剣 ドッジムーブ カッティングエッジ
8 ウェポンフォーカス ドッジムーブ カッティングエッジ
9 ピアシングストライク ドッジムーブ カッティングエッジ
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ
11 ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ ラピッドハンド
12 ゲイルスラッシュ ボーパルアーツ インテュイション
13 レイザーストーム ボーパルアーツ ダガーアーツ
14 ツインフェンサー ボーパルアーツ ダガーアーツ
15 チェイサー サイレントキル アフターイメージ
16 サイレントキル ゴーストアタック ダガーアーツ
17 サイレントキル ゴーストアタック ダガーアーツ
18 サイレントキル ゴーストアタック ダガーアーツ
19 フェイト+2 サイレントキル ファントムシフト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1800 144,900
取得総計 1,800 0 144,900

収支履歴

トライエッジ ::-57700
ダンシングナイフS1 ::-4000
精霊:闇のクリスタル ::-400
ストライダークローク ::-32400
カムフラージュマント ::-12000
黒猫の瞳 ::-2800

異次元バック ::-2000
ベルトポーチ ::-15
HHPP ::-200*10
HMPP ::-300*10

チャットパレット