ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガード仮組み - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ガード仮組み

プレイヤー:御剣佑樹

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
485
残り
-485
総計
0
キャラクター
レベル
10
HP
122
MP
75
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 30 10 2 1 13 13+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ハードシールド 3 8 -1
Lv5 制限:ウォーリア
頭部 スーツアーマー 12 -2 10 -3
全身制限:ウォーリア
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 3/30 0 0 0 0 -2 18 0 -1 -3
防具 12/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
16 15
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 34 22 4 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラクター作成時に追加で《カバーリング》を取得する
種族 カバーリング 1 DR前 2 1MP/1
対象にカバーを行う。 行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない
ウォーリア オートガード 3 パッシヴ
物理防御+[SL×2] 魔法防御+SL
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 4
カバーリングの射程を至近から20mに変更する
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 3
物理防御+[SL×3] シーン持続
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシヴ
ディフェンダーの効果を物理防御+[SL×3] 魔法防御+[SL×3]にする
ファラン
クス
アイアンカバー 3 カバーリング 2
カバーリングでダメージを受ける際【物理防御力】と【魔法防御力】+[選択した防具の「重量」]する
ファラン
クス
アイアンアームド 3 パッシヴ
装備している「装備部位:頭部、胴部、全身」の防具の「重量」が合計で12以上の時有効 物理防御+SL 魔法防御+[SL×2]する
ウォーリア フルディフェンス 1 5
ディフェンダーをフリーアクションで使えるようにする
ナイト アラウンドカバー 1
ウォーリア プロボック 1
ディフェンスマスター 3
ダメージ軽減の効果に+「SL×2」
ストップガード 4 リアクション 7
受けるダメージ-「SLd」
リンメルコーティング 1
アップデート 1
一般 イクイップリミット 1
装備重量制限+5
一般 マシンアーマー 1
物理防御+2 魔法防御+1
一般 イミューンウェイト 1
防具の移動修正が0未満の場合「移動修正:±0」に変更する
一般 マジカルハーブ 1
MPポーションを3個取得
一般 フックダウン 1 3 1シーン1回
クリンナップでポーションを使用できる
一般 トレーニング:筋力 1
筋力基本値+3
一般 パラディオンⅠ 1
フェイト1点消費でダメージ-5
一般 パラディオンⅡ 1
フェイト1点消費で複数回攻撃にカバー可能
一般 1

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 32
所持金
3805 G

携行品・所持品

MPポーション×3 3 マジカルハーブ分
HPポーション×5
冒険者セット 5
毒消し 2
MPポーション×2 2
ベルトポーチ
ポーションホルダー HPポーション×5 収納

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート
ウォーリア ディフェンダー オートガード カバームーブ
ファランクス アイアンアームド アイアンカバー
2 ディフェンダー オートガード アイアンアームド
3 ディフェンダー オートガード アイアンアームド
4 ディフェンダー フルディフェンス アイアンカバー
5 ディフェンダー マジックディフェンダー アイアンカバー
6 カバームーブ ディフェンスマスター ストップガード
7 カバームーブ ディフェンスマスター ストップガード
8 カバームーブ ディフェンスマスター ストップガード
9 アップデート プロボック ストップガード
10 ナイト アラウンドカバー リンメルコーティング

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
3,800
取得総計 0 0 4,300

収支履歴

ハードシールド ::-1000
スーツアーマー ::-250
HPポーション×5 ::-150
冒険者セット ::-10
毒消し ::-20
MPポーション×2 ::-100
ベルトポーチ ::-15
ポーションホルダー ::-150

チャットパレット