ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Yohualtepoztli - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

Yohualtepoztli(ヨワルテポストリ)

プレイヤー:にょぐ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
アギオス/ハイランダー
種族
アルカード
年齢
?
性別

成長点

使用
3340
残り
3499996660
総計
3500000000
キャラクター
レベル
19
HP
+20=230
MP
143
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 39 13 2 1 16 16+2D
器用 31 10 2 1 13 13+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 30 10 3 13 13+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自
忌み児
境遇
記憶喪失
目的
無心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 勇士の斧 22 -1 35 -5 至近
斧/魔導剣/短剣/両ヒュージエッジ、魔導剣増幅器、サクセション
左手
頭部 S3ミスリルヘルム 11 -3 12 1
抵抗:スリップ、抵抗:威圧、抵抗:放心、防具強化(サービス)、イミューンウェイト
胴部 召喚具:テスタメント 9 -1 22 10
防具強化(サービス)、イミューンウェイト
補助防具 腐敗の外套 4 -1 7
HP回復、MP回復を行う魔術とアイテムの効果に+10
装身具 猛進のアミュレット 2
武器攻撃のダメージ+10、リアクション判定-1D
合計 武器 22/39 -1 0 35 0 -5 41 11 -5 0
防具 26/39
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
20 2 1
アームズマスタリー、アームズロジック、アブストラクターマスタリー、ハイパーゲイン、ブレイカーブランド、マシンアーマー、ゴッデスブレス、フェイス:グランアイン
ダイス数修正 3 3
1 13 1 4 3 4 65
召喚具:ユニコーン、戦士の環、戦王の武器飾り、猛進のアミュレット、リムブースト・メタル、リムブースト・リフレクス、神馬の鞍
ダイス数修正 -1
合計+ダイス数 13+5D 68+5D 0+1D 47 28 6 86

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ミステリアスブラッド 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】+4、【知力基本値】-1
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージ+3、リアクション判定-1D。シーン終了まで持続
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身
斧を使用した命中判定+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
女王様に捧げた
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済でもカバーでき、未行動でカバーを行っても行動済にならない
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用。《カバーリング》の射程を「射程:20m」に変更
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 両装備、防御中1回
受ける物理ダメージ-[武器の攻撃力]する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
にくを使用する。武器攻撃のダメージに+[にくの効果で回復した【HP】の値]する
バイキング シンクロナイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4 ギルド所属
対象と自身の行動値を、高い方にあわせる。ラウンド終了まで持続
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
[狂戦士化(SL)+1]を受ける
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時、白兵攻撃の命中判定+1D
バーサーカー フリンジゾーン 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時、白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージ+2D
バーサーカー ブルータルライフ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
[狂戦士化]を受けている時、【HP】を[SL*3]点回復。ラウンド進行中しか使用できない
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
EPを[SL*3+1]点取得
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージ+3D、《エングレイブド》で取得するEPが14点になる
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
EP3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。行動済となる
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。EP2点消費。クリティカルを打ち消す
ウォー
ロード
ブラッドヒート 5 マイナーアクション 自動成功 自身
[SL*5]点以下の任意の【HP】を消費し、武器攻撃のダメージ+[消費した【HP】+5]
ウォー
ロード
グレートバースト 3 効果参照 自動成功 自身 10 両使用、シナリオSL回
白兵攻撃の命中判定を行った直後に使用する。命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。
ウォー
ロード
アームズロジック:斧 1 パッシブ 自身
斧を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定+1D」を追加
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20]点にする。未行動だった場合、行動済にならない
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ 自身 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなす
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに、2回目の《バッシュ》のダメージに+2Dする。1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+【筋力】
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用する。マイナーで同じスキルは使用できない
アギオス/ハイランダー アーマー・オブ・アギオス 1 アイテム 自身
召喚具:テスタメントをひとつ取得する
アギオス/ハイランダー アブストラクター 1 アイテム 効果参照
選択した武器に「種別:魔導剣」を追加
アギオス/ハイランダー キリングワード 3 効果参照 自動成功 自身 短剣使用
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、さらにダメージ+[SL*10]
アギオス/ハイランダー アーマースタイル:トパーズ 1 フリー 自動成功 自身 8 聖鎧装備
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL*3]。シーン終了まで持続
アギオス/ハイランダー ツインギミック:短剣 1 アイテム 効果参照 魔導剣装備
魔導剣に「種別:短剣」を追加
アギオス/ハイランダー ヒュージエッジ 1 アイテム 効果参照
魔導剣の武器の「重量」+3、「攻撃力」+7、「行動修正」-3
アギオス/ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 パッシブ 自身 魔導剣使用
武器を使用した命中判定+1D
アギオス/ハイランダー ブレイクアース 1 メジャーアクション 命中判定 場面(選択) 視界 10 斧使用、シナリオ1回
白兵攻撃を行う。命中判定の達成値に+[SL*3]
アギオス/ハイランダー インテリジェンス 1 判定直前 自動成功 自身 魔導剣装備、シナリオ3回
その判定に+2D
種族 ライフドレイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、【HP】を5点回復する
種族 クリムゾンミスト 1 戦闘不能 自動成功 自身
戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。行動済になる
誓約 コールスレイプニル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
召喚具:ユニコーンを取得
誓約 ヨルムンガンドフォース 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL*10]点回復
誓約 防人の"しるし" 1 パッシブ 自身
「分類:妖魔、魔族」のエネミーに与えるダメージ+3D、「分類:妖魔、魔族」から受けるダメージ時、【物理防御力】と【魔法防御力】に+10してダメージを算出
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
【幸運基本値】+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
[【器用基本値】+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】+2、【魔法防御力】+1
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 至近 8 シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う
一般 シニスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
使用上限以下のフェイトを消費し、1点消費ごとに【HP】を[CL*2]点回復
一般 サクセション 1 パッシブ 自身
武器攻撃力+1
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+2
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
跳躍や登攀を行う【筋力】判定+1D
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正が0未満の場合、0にする
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージ+2D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自身 シナリオ1回
とどめの一撃を受けても死亡にならない
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
ダメージロールの直後に使用。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費し、そのダメージに-5
一般 パラディオンⅡ 1 《カバーリング》 自動成功 自身
フェイトを1点消費。1回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行う事が出来ないスキルを使用されていても、《カバーリング》を使用できる

スキルLv合計[59/56+3] / 一般スキルLv合計[20]

携帯重量/携帯可能重量
91 / 100
所持金
4,999,999,999,235,205 G

携行品・所持品

召喚具:ユニコーン 騎乗者の移動力+5、HP回復を行うスキル、アイテムの効果+[CL*3]
神馬の鞍3 騎乗状態の時、攻撃の命中判定、回避判定+1、【移動力】+[CL*3]

戦士の環1 武器攻撃のダメージ+1、【物理防御力】+1
狂戦士の鎖1 [狂戦士化]の効果中、武器攻撃の命中判定+1、ダメージ+2
瘴気の結晶1 EPが1点以上のとき有効。【物理防御力】と【魔法防御力】+1
戦王の武器飾り1 【行動値】+2、武器攻撃のダメージ+2
魔導剣増幅器1 魔導剣の命中修正+1、攻撃力+2
黄金剣章1 聖鎧装備中、【精神】+3
リムブースト・メタル1 【物理防御力】と【魔法防御力】+2
リムブースト・リフレクス1 【行動値】+2
防具強化(サービス)*2 防具の「レベル」「重量」「物理防御力」+2、「回避修正」「移動修正」-1
ポグシーチ料理(サービス) CLに+1する(CL以外の値は変化しない)

ベルトポーチ 携帯可能重量+2
小道具入れ 携帯可能重量+5(道具を5個重量0にする)
異次元バッグ 携帯可能重量+10
ポーションホルダー 携帯可能重量+5(ポーションを5個重量0にする)
冒険者セット5

グレートHPポーション1 メジャー/マイナー 【HP】を[20D]点回復
グレートMPポーション1*15 メジャー/マイナー 【MP】を[20D]点回復
万能薬1*3 メジャー/マイナー バッドステータスをすべて回復
蘇生薬1 メジャー エンゲージしている対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする
にく1*50 メジャー 【HP】を[1D]点回復
耐毒符1*3 [毒]を受けた時に自動的に使用。[毒]を回復。1シーンに1個使用可能
転移の呪符1*2 ムーブ 10m転送する。1シーンに1個使用可能

誓約

成長点恩恵・束縛など
女王への誓い 300 《コールスレイプニル》取得
《スマッシュ》使用不可
名声の誓い 1000 ハイランダーの称号クラスからもスキルを取得可
神や古代竜など、高位の存在の頼みを断れない
生と死の番人 20 《ヨルムンガンドフォース》取得
「分類:アンデッド、妖魔、魔族」のキャラクターを優先して攻撃する
ヴェリアンティーノ 20 神馬の鞍を取得
騎乗状態でない場合、回避判定の達成値-2
防人の"しるし" 200 《防人の"しるし"》取得
「分類:妖魔、魔族」のエネミーとの戦闘から逃走した場合、フェイトを1点失う
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

《バーサーク》+《ソウルヒート》
命中判定+1+2D、攻撃のダメージ+5+4D、クリティカル時ダメージ+2D

HP回復バフ
・スキル:+60
・アイテム:+70

参考火力
《バーサーク》+《ソウルヒート》後
《ブラッドヒート》《イートザミート》《ストラグルクラッシュ》
命中 14+7D
ダメージ 10D+103+[にくの回復量(期待値70)] 2回攻撃(2回目ダメージ+2D)
※クリティカルで+[2D+30]&防御力無視

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アルカード ミステリアスブラッド
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:斧 バーサーク
バイキング イートザミート シンクロナイズ
2 ルイネーター エングレイブド バッドフォーチュン
3 エングレイブド アンデッドライフ カバーリング
4 エングレイブド スマッシュ カバームーブ
5 エングレイブド ライフドレイン カバームーブ
6 エングレイブド ブレイカーブランド カバームーブ
7 バーサーカー ソウルヒート フリンジゾーン
8 ソウルヒート ブルータルライフ フリンジスイング
9 ソウルヒート ボルテクスアタック ウェポンガード
10 ウォーロード ブラッドヒート アームズロジック:斧
11 ブラッドヒート オーバードライブ グレートバースト
12 ブラッドヒート パーフェクトボディ グレートバースト
13 ブラッドヒート バイオレントヒット グレートバースト
14 ブラッドヒート ファストセット ストラグルクラッシュ
15 アギオス/ハイランダー アーマー・オブ・アギオス アブストラクター
16 バーストスラッシュ アーマースタイル:トパーズ ツインギミック:短剣
17 キリングワード ヒュージエッジ アブストラクターマスタリー
18 キリングワード ブレイクアース インテリジェンス
19 キリングワード クリムゾンミスト ハイパーゲイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 3500000000 5,000,000,000,000,000
取得総計 3,500,000,000 0 5e+15

収支履歴

勇士の::-14000
S3ミスリルヘルム::-98000
抵抗:スリップのクリスタル::-400
抵抗:威圧のクリスタル::-500
抵抗:放心のクリスタル::-500
腐敗の外套::-42000
猛進のアミュレット::-64000

戦士の環::-2500
狂戦士の鎖::-2500
瘴気の結晶::-2500
戦王の武器飾り::-17800
魔導剣増幅器::-25000
黄金剣章::-25000
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
防具強化(サービス)::-100000*2
ポグシーチ料理(サービス)::-1000

ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
異次元バッグ::-2000
ポーションホルダー::-150
冒険者セット::-10

グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000*15
万能薬::-300*3
蘇生薬::-5000
にく::-20*50
耐毒符::-1000*3
転移の呪符::-1000*2

チャットパレット