ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィルボル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィルボル

プレイヤー:wingless

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 アイデンティファイ
学者
境遇
師匠
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 1 2
補助防具
装身具 グリモア 1
装備者が行う魔法攻撃ダメージ+1
合計 武器 5/6 -1 0 2 0 0 4 0 0 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ニンブル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 3+2D 4 5 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +3D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
【行動値】+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃。[2D+10]の〈火〉属性魔法ダメージ。
メイジ 魔術〈水〉 ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃。[2D+5]の〈水〉属性魔法ダメージ。また、対象に1点でもHPダメージを与えた場合[放心]を与える。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定の判定に+1D
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 6
所持金
60 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション1

バックパック-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
メイジ コンセントレイション ファイアボルト ウォータースピア
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-50

バックパック::-30

スタッフ::-40
ローブ::-30
ハット::-50
グリモア::-200

チャットパレット