ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セラ・ミナス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セラ・ミナス

プレイヤー:アルテユキ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 <アルケミーノウリッジ> 取得
錬金術師
境遇 義理の親に育てられていた。
義理の親
目的 あなたの意思とは関係なく行動させられている。
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 0 3 0 0 至近
短剣/片価格:10
左手
頭部 ハット 1 1
価格:50
胴部 マント 1 1
価格:100
補助防具
装身具 グリモア 1
価格:200 魔法攻撃+1ダメージ
合計 武器 1/7 0 0 3 0 0 2 0 0 0
防具 3/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 3+2D 2+2D 2 6 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オフェンシブセンス 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする
メイジ ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃により、「2D+5」ダメージ。攻撃時に1点以上与えると「放心」付与。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定+1D
サモナー 魔術 マジックサークル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
「分類:魔術」の(1)"スキル・パワー"、(2)"サモナー・スキル効果"に+「(SL)D」。メインプロセス終了まで継続。
サモナー ビーストベイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
魔法攻撃により「2D+10」ダメージ(無属性)を与える。対象が「分類:動物・魔獣・霊獣」の場合魔法防御を0としてダメージ計算。
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに「+(SL)D」する
一般 アルケミーノウリッジ 1 パッシブ 自身
「錬金術に関する」事柄について知っているか:知力判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 12
所持金
10 G

携行品・所持品

バックパック(重量+5)(30G)
MPポーション1(50G)
MPポーション1(50G)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン オフェンシブセンス
メイジ コンセントレイション ウォータースピア マジシャンズマイト
サモナー マジックサークル ビーストベイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット