ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

イヴ・シャーロット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“シャロ”イヴ・シャーロット

プレイヤー:

まったく。私がやってあげるわ。

メインクラス
アコライト
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
フェイ(ピクシー)
年齢
性別

成長点

使用
380
残り
10
総計
390
キャラクター
レベル
9
HP
66
MP
93
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 19 6 1 7 7+2D
幸運 16 5 5 5+2D

ライフパス

出自
隠れ里
境遇
放浪
目的
復習
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 0 3
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 聖印 1
装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d
合計 武器 0/6 0 0 3 0 0 4 0 0 0
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 4 7 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール フェイ:ピクシー 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行う。あなたのHPを【CL×2】点回復する。またキャラクター
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。 同じタイミングで≪プロテクション≫が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。
アコライト 魔術 アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0にする。
アコライト 魔術 ヒール(魔術) 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象の[HP】を[3D+CL×3]点回復する クリティカル:ダイスロール増加
魔術 ホーリーウェポン 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL×3】する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の器用判定を行う。 その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し[HP]を1する。なお、対象は行動済となる。
一般 ロール シックスセンス 1 パッシブ
奇襲攻撃を受けた時、判定に-1Dされることなくリアクションを行える。
一般 エンチャントウエポン<無> 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 5
無属性の魔法攻撃に変換される
一般 ハンズオブライト 1 戦闘前 自動成功 自身 なし アコライト
効果をダイスで求める「分類:魔 術」に有効。フエイトを1点消費。ダメ ージ軽減を行なう「分類:魔術」の効 果に+1Dする。この効果はシーン終了 まで持続する。
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 なし シナリオ1回
シーン終了時に使用する。 MP 回復を行なう。 【MP】を[と2D十(CL×2)]点回復する。次のシーンまでに 時間の経過が少ない、近くに池や川が ないなどの理由で、 GMは使用を却下 してもよい。使用が認められなかった 場合は、使用回数には数えない。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 なし シナリオ1回
シーン終了時に使用する。 HP回復とMP回復を行なう。 【HP】と【MP】 を2D十CL点回復する。次のシー ンまでに時間の経過が少ない、休憩で きる状況ではないなどの理由で、 GM はこのスキルの使用を却下してもよい。 使用が認められなかった場合Iよ使用 回数には数えない。
フォー
キャスター
チェックメイト 5 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象が行なう攻撃のダメージ ロールの直前に使用する。対象にダ メージ増加を行なう。その攻撃のダ メージに十[(SL) D]する。このスキ ルの効果によって増えたダイスはあな たが振る。このスキルはあなたを対象 に選択できない。
アコライト ホーリーアーマー 5 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
物理防御か魔法防御にSL×2する
セージ エフィシエント 5 パッシブ
効果をダイスで求めるスキルに有効。分類魔術の効果に+SL×2する
ホーリーグレイス 1 パッシブ 自動成功 自身
物理防御力、魔法防御力up

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 6
所持金
2379 G

携行品・所持品

冒険者セット510G
バックパック-530G
ポーションホルダー-15450G
MPポーション4
HPポーション1
調理道具一式1100G
ハイMPポーション10
ネズミの肉22つ
クマの肉11つ
小道具入れ@[+-0]
「釣竿1つ、枕1つ、布団1つ、筆記用具1つ、アロマポット1つ」

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 フェイ(ピクシー) フェイ:ピクシー
アコライト プロテクション プロテクション ヒール(魔術)
セージ エフィシエント エフィシエント
2 プロテクション ホーリーウェポン エフィシエント
3 プロテクション ホーリーウェポン エフィシエント
4 プロテクション ホーリーウェポン エフィシエント
5 フォーキャスター ホーリーアーマー チェックメイト
6 ホーリーアーマー チェックメイト ホーリーウェポン
7 ホーリーアーマー チェックメイト ホーリーウェポン
8 ホーリーアーマー チェックメイト アフェクション
9 ホーリーアーマー チェックメイト ホーリーグレイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 20220710 初めての冒険 20 775 ともり
2 20220908 道具屋からのお願い 50 185 ともり
3 20221104 ガリリマト村の疫病 80 2,000 ともり
4 20221118 ミスリルのなんちゃら失敗 20 ともり
5 20221216 ランダムダンジョン 140 420 ともり
6 20230303 ランダムダンジョン 80 2,925 ともり
取得総計 390 0 6,805

収支履歴

冒険者セット::-10バックパック::-30MPポーション::-50MPポーション::-50HPポーション::-30ハイMPポーション::-200小道具入れ::-20釣り竿::-1枕::-1筆記用具::-1アロマポット::-10
ハット::-50
ローブ::-30
マント::-100
聖印::-150
採取のクリスタル::-1000
ナイフ::-100
防壁のクリスタル::-1000
ハイMPポーション::-2000
ポーションバック::-300

チャットパレット