ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アネラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アネラ

プレイヤー:Skay

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(ダイナソー)
年齢
16
性別

成長点

使用
10
残り
7
総計
17
キャラクター
レベル
2
HP
41
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 13 4 1 5 5+3D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 0
左手 0
頭部 サークレット 1 2
胴部 クロスアーマー 4 3
全身
補助防具
装身具 聖印 1
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 6/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 5+2D 5 5 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アコライト 魔術 プロテクション 2 リアクション 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。クリティカル:ダイスロール増加
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニシアチブプロセスで使用可能となる。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 使用
モンク ワンツーブロウ 2 判定直前 自動成功 自身 3 シナリオSL回
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行なう。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 アストラルノウリッジ 1 パッシブ 自身
幽界に浮かぶ“永遠の街”アヴァロンや、その他の防塞都市に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。

スキルLv合計[8/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
640 G

携行品・所持品

サークレット [@1]
クロスアーマー [@1]
聖印 [@1]
MPポーション [@1]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

幽界からこの世界に訪れた。しかし、大切な友人とはぐれてしまい、いつか出会えることを祈って旅をしている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ベスティア(ダイナソー) ベスティア:ダイナソー
アコライト プロテクション ヒール クイックヒール
モンク アームズマスタリー:格闘 ワンツーブロウ
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 6/5 キャラクター作成,体験卓-1 0 0 -500 かなやさん Skay
2 6/7 体験卓-2 17 0 570 かなやさん Skay
取得総計 17 0 570

収支履歴

サークレット::-250
クロスアーマー::-50
聖印::-150
MPポーション::-50
初めての冒険::+570

チャットパレット