ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セーラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

セーラ

プレイヤー:見学

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
2歳
性別
不明

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
46
MP
26
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 1 8 8+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自
護衛
境遇
天涯孤独
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートソード 2 -1 5 0 0 0 -1
長剣/片
左手 ラウンドシールド 2 0 0 0 3 0 0 0
盾/片
頭部
胴部 スーツアーマー 12 0 0 -2 10 0 0
全身
補助防具
装身具
合計 武器 4/20 -1 0 5 0 -2 13 0 -1 0
防具 12/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 5+2D 1+2D 13 2 4 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
2つ能力値を選択し、片方に+4、片方に-1する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行っても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに変更する。
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
物理防御にSL*2、魔法防御にSL*1。
ファラン
クス
アイアンカバー 1 《カバーリング》 自動成功 自身 2 シーンSL回
カバーでダメージを受ける際、物理防御と魔術防御に+[指定した防具の重量]する。
ファラン
クス
ディフェンスマスター 1 効果参照 自動成功 自身
ダメージ軽減の効果を受ける際、その効果に+[SL*2]する。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備の移動修正が0未満の場合、0にする。
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
筋力の基本値に+3。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 20
所持金
30 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ハイテンションポジティブな鎧型エクスマキナ。
生まれたその瞬間から「騎士になる」という使命感と目標を持っており、騎士とは何か自分でもよくわかっていないが、取り合えず世界を放浪している。
「騎士として、崩壊したマジェスタを放っておくわけにはいかない!」と意気込み、復興の手助けをしている。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア カバーリング カバームーブ オートガード
ファランクス アイアンカバー ディフェンスマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー::-250
ショートソード::-80
ラウンドシールド::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30

チャットパレット