ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スキタリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スキタリ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
製造日 3年
性別
不詳

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
火星
特異 ビジランテ取得 
無力
転移
喧嘩(戦争)
目的
居場所
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ショートボウ 6 -2 6 -3 20m
弓/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 サバイバルキット 1
パッシブ トラップ感知、解除に達成値に+1
合計 武器 6/8 -2 0 6 0 0 0 0 -3 0
防具 1/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
事故
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 6+2D 4+2D 2 5 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 0 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 事故 1 パッシブ
物理防御 魔法防御に+2 また、作成時に現実アイテムの価格を100分の1にして購入可能
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象の武器攻撃を行う。その際に対象が2体以上の場合、ダメージに+SL×2する。 クリティカル ダイスロール増加
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D。更に失敗してもトラップは起動しない。
レンジャー ディスアビア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。ただし、敵キャラとエンゲージしていたらできない。
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクターを対象に射撃攻撃ができる。
シーフ シャドウストローク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態が解除されず、エンゲージができる。この効果は、スキル、パワー、アイテムギルドサポートでの移動でも有効。
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 自動成功 自身 6 隠密
対象に甲できを行う際、命中に+1D、ダメージに+(SL)Dで行う。 クリティカル ダイスロール増加

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
10 G

携行品・所持品

Aスマートフォン(器用+1)1 パッシブ 器用判定に+行動値に-1
幸運のストラップ1 パッシブ 幸運判定に+1
冒険者セット5
バックパック0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン 事故
シーフ ワイドアタック ファインドトラップ
レンジャー ディスアビア クローズショット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

Aスマートフォン::-100
幸運のストラップ::-100
冒険者セット::-10
ショートボウ::-200
サバイバルキット::-50
バックパック::-30

チャットパレット