ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

骸蛇 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“地獄門の番人”骸蛇

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
アンデッド
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
120
MP
60
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 120 40 40 40+2D
器用 99 33 33 33+2D
敏捷 90 30 30 30+2D
知力 15 5 5 5+2D
感知 75 25 25 25+2D
精神 60 20 20 20+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 英雄の脊髄剣 300
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/120 0 0 300 0 0 0 0 0 0
防具 0/120
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
125
LV170 属性:地
本体HP:13000
右腕HP:8500
左腕HP:7000
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 30+2D 125 20 55 45

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 25 +2D
トラップ解除(【器用】) 33 +2D
危険感知(【感知】) 25 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 20 +2D
錬金術判定(【器用】) 33 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 既に死を迎えた巨体 パッシブ
識別無しで判明。このキャラクターは3つデータを持つ1体のエネミー。各々にHPが存在し、それぞれ、メインプロセスを行うことができる(セットクリンナップは1回)全て0にすることで戦闘不能になる。3つのデータは全て同じ1エンゲージに存在し、攻撃対象はそれぞれに行う。ただし、攻撃以外の効果に関しては1体でも命中すると、3つのデータに影響があり、それに関するリアクションや使用するタイミングなども1回のみである。さらにあらゆる移動を伴う効果を受けない。
飢えぬ食欲 1 セットアッププロセス 効果参照 効果参照 効果参照
シーンに登場しているキャラクターが所持している「種別:料理、食料」のアイテムを全て破壊し、HPを全回復する。
抗えぬ欲望 1 セットアッププロセス
「飢えぬ食欲」が使用できない場合、こちらを必ず使用する。HPを500点失い、あらゆる判定の達成値を+20する。この時、判定の達成値の差が20以上ある場合、クリティカルの効果は発生しない
つかみ取る 1 イニシアチブ 命中判定 単体 30m 右腕使用
自身以外の単体を選択する。選択した対象に武器攻撃による命中判定を行う。成功することで、対象に150点のHPロスを与え、自身のエンゲージに転送させ、移動できないようにする。解除するにはメジャーアクションで筋力対決で勝利するか、HPが0になるか、再度このパワーを使用することで効果は終了する。
防御姿勢 1 イニシアチブ 自動成功 自身 左腕使用、ラウンド1回
次のメインプロセス終了時まで、物理、魔法防御力に+100し、《金剛不壊》を取得する。そして、その間、攻撃の対象は左腕のみとなる。HPが0になると使用できない。
自給自骨 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ラウンド1回
右腕か左腕のHPが0になることで有効。左腕と右腕以外の自身のイニシアチブ決定の際に必ず使用。自身のHPを2000点消費で、戦闘不能の左腕と右腕のHPを全回復させる。
魔骨光線 1 イニシアチブ 命中判定 場面(選択) シーン ラウンド1回
右腕、左腕、本体のうち2体がHPが0になることで有効。武器攻撃を行う。命中すると、10D+350点の防御無視のダメージ
不可避な骨弾 1 ムーブアクション 自動成功 自身
攻撃を行い、攻撃が回避、失敗にされた場合、対象のHPを40点ロスする。メインプロセス終了時まで
握りしめる 1 ムーブアクション 自動成功 自身 右腕使用
攻撃に+50し、《つかみ取る》の効果を受けている対象に50点のHPロスを与える
栄養吸収 1 ムーブアクション 自動成功 自身 左腕使用
攻撃が命中し、ダメージを与えたとき、対象の物理、魔法防御力を-100する。メインプロセス終了時まで継続し、その減少した値分だけ、物理、魔法防御力を上昇する。この効果は戦闘不能になるか、シーン終了時まで継続する。
人骨再現 1 マイナーアクション 自動成功 自身
識別が成功しているシーンに登場しているキャラクターが取得しているマイナーアクションのスキルを使用できる。SLは対象のSLを参照する。
力溜め 1 マイナーアクション 自動成功 自身
メジャーアクションのダメージに+150し、攻撃の範囲を場面(選択)射程:視界に変更する。ただし、メジャーアクションで攻撃は1回のみとなる。
地獄門を出現せし者 1 マイナーアクション 自動成功 自身 左腕使用
メジャーで行う武器攻撃を魔法攻撃とし、その魔法攻撃で使用する魔術判定を筋力の能力値に変更する。属性は地属性の魔法攻撃、攻撃力は武器攻撃力を参照する。その後、セージのスキルのマイナーアクションの分を使用してもよい
骨骨撃 1 メジャーアクション 命中判定 単体 視界
対象に武器攻撃を3回行う。対象に攻撃が命中する度に、CLの値だけHPを回復する
供給 クリンナッププロセス 自動成功
バッドステータス無効 1 効果参照
空虚な眼 1 パッシブ
キャラクターたちの識別を自動成功しているものとして扱う
抵抗性:威圧 1 パッシブ
抵抗性:スタン 1 パッシブ
完全抵抗性:鎖 1 パッシブ
スキルマスター:セージ 5 パッシブ
リバーサル 5 判定直後 自動成功 単体 20m シーン1回
p109
親しき死者 1 パッシブ
リバーサルのSLを+2 上限を超える。そして使用制限を「メインプロセス1回」に変更する。 相手の既に亡くなった親身であった人の声で呼びかけ、鈍らせる劣悪なパワー
ラーニング 1 効果参照
p109
喰らった英雄譚 1 パッシブ
ラーニングの効果にCLの制限を無くし、「パッシブ」のスキルは取得できないを付与するが、あらゆるタイミングで取得していない、ラーニングの条件を満たすスキルを即座に取得できる。
ギフト 1 効果参照
p33
ゴットヒール 1 クリンナッププロセス
p49
2回行動 1 パッシブ
オールレンジウェポン 1 パッシブ
装備している「脊髄剣」は射撃攻撃も行える。この場合、射程は20mとなる。

スキルLv合計[35/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 120
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

EX:骸蛇の遺骨
道具:効果:マイナーアクション、ギルドメンバーか識別している敵キャラクターのマイナーアクションのスキルを1つ選択する。そのスキルを取得し、マイナーアクションを1回行う。シーン終了時まで。シナリオ1回まで。


レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 アンデッド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット