ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル・フェザー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ウィル・フェザー

プレイヤー:mendaco

あは!食べちゃうぞ〜!

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
115
MP
77
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 2 10 10+2D
器用 24 8 2 1 11 11+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 19 6 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 今でも現役だよ!
冒険者
境遇 楽しいを求めて!
放浪
目的 一緒に遊ぼうよ!
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アサルトソード 16 -2 22 -3 至近
両手剣/両《バッシュ》のダメージに+1D
左手
頭部 スカルヘルム 4 -1 5
狂戦士化中、放心を受けない
胴部 テーゲベックの鎧 11 -1 9 -1
《スラッシュブロウ》の効果に+2D
補助防具 トリックマント 4 5
メジャーのスキル、パワーによる武器攻撃のダメージ+2D
装身具 ファイターズジュエル 3
メジャー、命中判定のスキル、パワーの武器攻撃の達成値+2、ダメージ+1D
合計 武器 16/24 -2 0 22 0 -2 19 0 -3 -1
防具 22/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
2 13
バーサーク込、ソウルヒート込、ブレイカーブランド込、アサルトソード込、トリックマント込、ファイターズジュエル込
ダイス数修正 1 16 -1
マインドローバー込、スタンピード込
ダイス数修正 9
合計+ダイス数 11+3D 35+27D 1+1D 19 6 3 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 11 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
筋力基本値、器用基本値、精神基本値に+1
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ
プリプレイにSL×3+1点のEPを獲得、アフタープレイ時に全てのEPを失う、クライマックス終了時にEPが0の場合NPC化する
ルイネーター ブレイカーブランド 1 パッシブ
白兵攻撃に有効、ダメージに+3D、《エングレイブド》で取得するEPが14点になる
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ
命中判定に+1D
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ
ダメージに+筋力
ルイネーター マインドローバー 3 セットアッププロセス 自動成功 SL体 視界
EP1消費、対象はMPを5点消費する、ダメージ増加、ダメージに+MPを消費したキャラクター数D、シーン持続
ルイネーター スタンピード 3 ムーブアクション 自動成功 自身
バステ時に使用可能、EP1消費、ダメージ増加、ダメージに+SL×2D、メイン持続
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加、ダメージに+筋力、メイン持続
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加、ダメージに+SL×3、リアクションの判定-1D、シーン持続
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化SL+1を受ける
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃、ダメージ+SLD。クリティカル:ダイス増加
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10
コストなしで《バッシュ》を2回行う、対象単体※、同対象、2回目はダメージに+2D、1回目が失敗した場合2回目は行えない
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時、対象単体※に変更、ダメージに+CL×10
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+SL×2D
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象がクリティカル時に使用可能、EP2消費、クリティカルを打ち消す
誓約 アルコンシード 1 DR直前 自動成功 自身 シナリオ2回
ダメージに+CL+1D
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ
携帯品の重量制限が筋力基本値×2になる
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
筋力基本値に+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用基本値に+3
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0sq 8 シナリオ1回
白兵攻撃。クリティカル:ダイスロール増加
一般 ロール ブロウストライカーI 1 イニシアチブ
フェイト1点消費、《スラッシュブロウ》の回数+1
一般 ロール ブロウストライカーII 1 フリー
フェイト1点消費、武器攻撃に対するリアクションの判定に-1D、メイン終了まで持続

スキルLv合計[32/31+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 48
所持金
2,100 G

携行品・所持品

HMPP×6 1*6
リトルゲブラ 対象の攻撃のダメージに+5D、シーン1回

誓約

成長点恩恵・束縛など
天魔の野望 10 《アルコンシード》を取得している
2回目の《アルコンシード》を使用した時、NPCとなる
赤竜の保護者 10 〈リトルゲブラ〉を取得している
カバーリング時にMPをCL×5点失う
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

放浪の途中レッドメイカーズホテルに従事することになったバニー。
ダンスが好きでよく踊っている。彼女のポールダンスは名物となった。
その実戦闘狂で、従業員の中でも一、二を争うほどの荒事担当。
ギャンブルに関しては疎い。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ スマッシュ アームズマスタリー:両手剣
バーサーカー バーサーク ソウルヒート
2 バッシュ ソウルヒート ボルテクスアタック
3 ルイネーター バッシュ ソウルヒート
4 バッシュ エングレイブド スラッシュブロウ
5 バッシュ エングレイブド スラッシュブロウ
6 スタンピード エングレイブド スラッシュブロウ
7 スタンピード エングレイブド マインドローバー
8 スタンピード エングレイブド マインドローバー
9 ブレイカーブランド バッドフォーチュン マインドローバー
10 ウォーロード ストラグルクラッシュ ハイパーゲイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 40,500
取得総計 495 0 40,500

収支履歴

アサルトソード ::-15000
スカルヘルム ::-2600
テーゲベックの鎧 ::-6500
トリックマント ::-6500
ファイターズジュエル ::-6000
HMPP ::-300*6

チャットパレット