ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

烏黒(NPC) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

烏黒(NPC)(うこく    )

プレイヤー:綺朔

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
レムレス
年齢
22
性別

成長点

使用
225
残り
0
総計
225
キャラクター
レベル
6
HP
+5=65
MP
+11=77
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 18 6 6 6+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 滅びを止めるために世界を渡った
??/救済
境遇 見たことのない場所を夢で見る。それは一体何なのだろうか
記憶喪失
目的 運命に導かれてホクオウにきた
??/運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 左文小夜 1 1 2 至近
短剣/片暗器花S3相当品
装備者が《ペルソナ:~~》を取得している時に有効。パッシブ。この武器に夜攻撃が命中した場合、ダメージの有無にかかわらず毒(1)を与える。投射可能。
S3 侵食のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に[毒][ノックバック]を与えた場合、その効果強度に+1する。
  ノックバックのクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(1)]を与える
※攻撃命中で[毒(3)]、HPダメージで[ノックバック(3)]を与える。
  精霊:闇のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃の武器攻撃ダメージを〈闇〉属性魔法ダメージに変更する。
OM/A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。
左手 鴉丸 2 1 3 至近
短剣暗器簪S3相当品
装備者が《ペルソナ:~~》を取得している時に有効。隠密状態の時に有効。パッシブ。この武器による攻撃の命中に+1Dする。投射可能。
S3 侵食のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に[毒][ノックバック]を与えた場合、その効果強度に+1する。
  弱体:威圧のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
  弱体:放心のクリスタル はめ込んだ武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
OM/A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。
頭部 黒翡翠の花冠 3 1 2
ロストデビルズキャップ相当品
パッシブ。装備者は「暗闇」(明度2以下)によるペナルティを受けない。さらに、「暗闇」の影響がある場所にいる間、装備者が行なう攻撃のダメージに+5する。シーフ専用。
OM/B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。
胴部 月影の衣 5 7 2
伝承武具 服
継承 スロット(S1武具とする) 属性のクリスタル(闇)
伝承 必殺の武具 隠密時命中+1D
宿命 真実
呪詛 吸着性 装備解除不可(シナリオ終了まで)
OM/B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。
補助防具 夜闇の首輪 2 -1 2 1
夜の首輪相当品
パッシブ。装備者が行う攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるDRのダイス追加に加えて、さらにダメージに+2Dする。ルイネーター専用。
装身具 黒蝶真珠の腕輪 1
ロストデビルズアイ相当品
パッシブ。装備者は「暗闇」の影響を受けているものとして扱う。さらに、「暗闇」の影響を受けている間、装備者の「行動値」に+4する。シーフ専用。
合計 武器 3/12 1 1 2 3 -1 10 5 0 0
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
1 9 5
漆黒の星 命中・行動値+1
ロストデビルズキャップ 暗闇中ダメ+5
ロストデビルズアイ 暗闇中行動値+4
暗器花OM/A ダメージ+2
暗器簪OM/A ダメージ+2
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 9+3D 14+2D 2+2D 10 11 15 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカーネーション 1 パッシブ
メイキング
自身
「タイミング:メイキング」が含まれる、レムレス以外の種族スキルをひとつ、キャラクター作成時に取得する。タイミングや大将などはそのスキルを参照する。ただし【幸運基本値】に-3する。
他スキル ドゥアン:天翼族 1 ムーブアクション
メイキング
自動成功 自身
飛行状態になる。シーン終了まで持続。
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 なし
CL5以上で取得可能。隠密状態になる。敵キャラクターがエンゲージしていても隠密状態になることが出来る。
種族 ソウルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
CL5以上で取得可能。武器攻撃と同時に使用。その攻撃を貫通ダメージに変更する。
流派 スタイル:コウガ 3 効果参照 自動成功 自身 隠密、シナリオSL回
敵キャラクターを対象としたスキルと同時に使用可能。 「タイミング:メジャー」を除く「判定:自動成功」のスキルを使用しても隠密状態が解除されない。 ただし、他の《スタイル:~~》を取得できなくなる。
流派 アーツ:コウガ 1 効果参照 自動成功 自身 隠密
《スタイル:コウガ》3で取得可能。 攻撃と同時に使用。その攻撃に対するリアクションに-1Dする。
誓約 影走り(車懸かり) 1 効果参照 自身 シーン1回
未行動の時にギルドメンバーのメインプロセス終了時に使用可能。 メインプロセスを行う。なお、このメインプロセス終了時に行動済みとなる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。また、効果は発揮しなくともスキルは使用されたことになるため、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動を行う時も有効。
シーフ サプライザル 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 隠密
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。
シーフ アンビクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」でそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣使用
ルイネーター トランス:シェイド 2 ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
EPを2点消費。隠密状態になる。この時、敵キャラクターがエンゲージしていたも、隠密状態になることが出来る。ただし、他の《トランス:~~》を取得できなくなる。
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。EPを2点消費。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常通り、ダイスの目を合計して算出する。
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
EPを3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、自身は行動済みとなる。
ルイネーター エングレイブド 5 パッシブ 自身
プリプレイに[SL×3+1]点のEPを獲得する。アフタープレイの時、自身が得たEPはすべて失われる。ただし、クライマックスフェイズ終了時にEPが0点になっていた場合、シナリオ終了時に自身はNPCとなる。
一般 ロール アサシンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
効果強度の設定されているBSを攻撃で与えた直後に使用。フェイト1点消費。その効果強度に+1する。
一般 ロール 影渡(アサシンⅡ) 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上、《アサシンⅠ》1で取得可能。フェイト1点消費。隠密状態になる。もし、飛行状態になるスキルを取得している場合、隠密状態になる代わりにそのスキルを使用してもよい。
一般 影なる者の証(スティグマ) 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った(スキルやフェイトによる降り直しも終了した)後で使用する。フェイト1点消費。その判定の達成値に+1Dする。
一般 ペルソナ:絵師 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
自身が行う【感知】判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。ただし、ラウンド進行中は使用できない。
一般 フェイタルストライク 1 パッシブ 自身 隠密
自身が行う攻撃のダメージに+3する。
一般 カバートアクション 1 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定の達成値に+1する。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態の自身を発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。
一般 アルバイト:絵師 1 パッシブ 自身
取得時、任意の職業を1つ選択する。プリプレイであなたの所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。 《アルバイト》を取得した場合他の《アルバイト》は取得できない。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1Dする。更にトラップ探知に失敗してもトラップが発動しない。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
「使用条件:アーシアン」のスキルを取得できる。ただし、クラススキルは取得時にメインスキルかサポートクラスが対応するクラスでなければならない。
一般 フェイクデス 1 効果参照 自身 6
自身が戦闘不能から回復した時に使用する。HP回復を行う。自身のHPを[CL×3]点回復する。

スキルLv合計[23/21+2] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 7
所持金
4391 G

携行品・所持品

MPポーション×21*2
漆黒の星1 パッシブ。所有者が行う武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所有者の【行動値】に+1する。シーフ専用。

貢献点 310/400

能力値

オーダーメイド

武器

暗器花S3 30点
A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。
暗器簪S3 30点
A:その武器を使用した命中判定に+1、武器攻撃のダメージに+2。

防具

ロストデビルズキャップ 30点
B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。
伝承服(月影の衣) 30点
B:その盾や防具の【魔法防御力】+2。

伝承武具

オプショナル伝承武具 200
伝承服 重量2 回避修正0 物防+[CL+1] 魔防0 移動修正0
継承 スロット(S1武具とする) 属性のクリスタル(闇)
伝承 必殺の武具 隠密時命中+1D
宿命 真実
呪詛 吸着性 装備解除不可(シナリオ終了まで)

コネクション

その他



シナリオ内所持品

シナリオ初期装備 3/7
ポーション・食糧
MPポーション×2 ポーション。マイナー、メジャー。MP回復を行う。使用者の【MP】を2D点回復する。消耗品。

道具
漆黒の星
その他


現在重量 3/7
シナリオ内取得品

シナリオ内使用品

誓約

成長点恩恵・束縛など
影を纏う者(一手切の極意) 10 オリジナル
恩恵 パッシブ。あなたはスキル《影走り》(《車懸かり》)を、SL1で取得している。
束縛 あなたは敵への戦意を高めて極限まで集中することでこの動きを可能としているので、意識を味方に向けると集中が途切れて倒れてしまう。
《車懸かり》を使用したメインプロセスで攻撃を行わなかった場合、戦闘不能になる
所属ギルド
カムイ衆
ギルドマスター
アオイ・ヒデヤス

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

アオメ藩の藩主の要請により、羅刹衆から出向という形でホクオウ島のカムイの里へと赴くこととなった青年。
羅刹衆の中では役職もない平の隊員であるにも関わらず、何故か総大将らに覚えられていた。
絵を描く事と得意としており、表向きは絵師としてアオメ藩にいる頃から時折絵を売っている。

ホクオウ島へ赴く少し前から同じ夢を見続けている。
夢の内容は起きたら忘れることが多いが、知らないはずであるにも関わらずかつて体験したことを夢に見ているように思っていた。
ちなみにアオメ藩からホクト藩への出向というのも単なる偶然ではなく、夢が導いた結果である。

草(忍び)としてカムイの里でも町人として過ごすが、ギルドの活動には積極的に参加するようにしている。
戦闘時には瘴気を纏っており、雰囲気がまったく異なることからそれが同一人物だとは思われない。
瘴気を扱えば扱うほど人ならざるものへと近づいていくことに烏黒自身は気付いているものの、支障がないため放置している。


「羅刹衆から来た烏黒です」
「私、甘味には目がないんですよ。どこかにいい甘味処をご存知ですか?」
「私はなんの力もないただの『町人』ですから」
「力を使うたび、私が私でなくなっていく。しかし、それが心地良いとさえ感じるのですよ」

過去

羅刹衆に拾われる以前の記憶がなく、自身がドゥアンであると信じて疑っていない。
戦場で周りが倒れている中、たったひとり立っていたところを羅刹衆に保護された。
非常に濃い瘴気が立ち込めていたために誰も近づけなかったが、瘴気が薄れた時を見計らい近づいた浅葱が保護した。

烏黒の力

由来不明の瘴気を扱う力。
おそらく異世界のものだろうこと以外判明していないため、その力を扱うことは危険視されているが、
烏黒が力を使いこなしていると判断されたため要観察となっている。

烏黒が扱う瘴気は元々異世界由来のものだが、現在はエリン由来の瘴気を変質されている。
そのため本来のエリン由来の瘴気と異なる性質を持ち、烏黒にしか扱うことが出来ない。
運命すら捻じ曲げる程の力を有しており、扱い方を間違えればその身を滅ぼす非常に危険なものである。

正体

異世界にて「影の一族」と呼ばれていた者の末裔。
元はとある一族の影となるべく存在し、それ故にその世界の歴史上から抹消された一族で、
自身も主を敬愛し、第一に考えていた。

主が様々な世界を滅ぼしてきた存在であるミアズマを察知できる力を持ち、エリンに迫っていることを知り派遣されるという形で追ってきた。
しかし異世界を渡る力に致命的なエラーが生じたため、肉体の生成が出来ずに魂だけの状態となった。
そのため、死にかけていたドゥアンの少年(現在の烏黒)の身体に憑依することで顕現することになるが、
同一の肉体に2つの魂が入ることになってしまい、どちらの記憶も保持することが出来なくなってしまう。
ちなみに現在は元の少年の魂は烏黒の魂と同化しつつあり、消えかけている。
肉体の維持のために残されていた少年の魂はその役目を終え、ルク(現在の烏黒)の魂と同化してひとつとなった。


プロフィール
名前烏黒(ウコク)
真名ルク
出身不明
肩書羅刹衆伍番隊隊員
特技絵を描く事
好物甘味
苦手

言語

種族言語:異世界語(■■語)
初期取得言語:ダイワ諸島語

他PCについて 第一印象
ミツムネさんミト藩のご隠居のご令孫。軽薄な方ではありますが、その実かなりの切れ者でしょう。上に立つものとして苦労も多い様子なのは……致し方ないことなのかもしれません
桜咲さんミツムネさんの護衛として共にホクオウ島へと渡ってきたネヴァーフの女性。常に酒を離さない、いわゆる酒カスというやつでしょうか?しかしながら公私は区別しているようなので、その点は安心です
レイナさんミツムネさんのお知り合いで、こちらも共にホクオウ島へと渡ってきました。一般レディとおっしゃっていましたが、どうなのでしょう?っと、これは私が言えた義理ではありませんか
ハクさん目隠しと手枷をしている




EP消費合計:85
ミト藩からの刺客、一人目『不動斬左』

トランス:シェイド 1回
EP消費:2

サブシナリオ「ホクオウの山賊」

トランス:シェイド 1回
EP消費:2

サブシナリオ【森の魔物討伐】

鳥甲の影殺(トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
EP消費:2

魂の在り処:壱「空(から)の心」

トランス:シェイド 2回
バッドフォーチュン 2回
EP消費:8

影に潜みし堕ちたる厄災 火ノ章

鳥甲の影殺(トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
EP消費:2

謁見、キバ・メゴヒメ

トランス:シェイド 1回
バッドフォーチュン 1回
EP消費:4

"カムイ ウドラ オマン エイヌ"第一話「異変」

トランス:シェイド 1回
バッドフォーチュン 2回
EP消費:6

ミト藩からの刺客、ニ人目『水場厚実』

トランス:シェイド 1回
EP消費:2

影に潜みし堕ちたる厄災 水ノ章

鳥甲の影殺(トランス:シェイド+武器攻撃) 1回
運命を喰らいし蟒蛇(バッドフォーチュン) 1回
EP消費:4

お騒がせ者の討伐依頼

トランス:シェイド 2回
EP消費:4

新春!ホクオウお花見大作戦!

トランス:シェイド 1回
EP消費:2

サブシナリオ【春のハーピー討伐大作戦!】

なし
EP消費:0

サブシナリオ:願いの太刀

トランス:シェイド 1回
EP消費:2

機械の行進

トランス:シェイド 2回
EP消費:4

ヒロサキ藩防衛戦・壱

トランス:シェイド 1回
バッドフォーチュン 3回
EP消費:8

魔獣の大群

トランス:シェイド 2回
バッドフォーチュン 1回
EP消費:6

影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章

なし
EP消費:0

竜の眼が見た心

なし
EP消費:0

空を覆う大きな鯨

バッドフォーチュン 2回
EP消費:4

影に潜みし堕ちたる厄災 閑話

なし
EP消費:0

魂の在り処:閑話『”白”を追って』

なし
EP消費:0

魂の在り処:参『溢れたる哀』

なし
EP消費:0

サブシナリオ【海辺にまつわるエトセトラ】

運命を喰らいし蟒蛇(バッドフォーチュン) 1回
EP消費:2

元素論的カムイ研究1項目

なし
EP消費:0

鬼の居ぬ間に

バッドフォーチュン 1回
EP消費:2

Angelic Angle “シーズン2” 『第0話』 “First Fairytale ~~はじまりの物語~~”

なし
EP消費:0

ヴァンパイアの目覚め

バッドフォーチュン 3回
EP消費:6

夏の終わりは祝祭と共に

なし
EP消費:0

水仙は月を見上げる 第肆話【海は荒れ狂う】

バッドフォーチュン 1回
EP消費:2

蒼穹を駆ける星:第四話

バッドフォーチュン 3回
アンデッドライフ
EP消費:9




履歴

スキル(上記以外)
《狂気に至る瘴気》15:パッシブ。ダメージに+[SL×3]、自身のリアクションに-1D。
《影を纏う者》1:パッシブ。このキャラクターは常に隠密状態にあるとして扱い、スキルやアイテムを使用しても隠密が解除されない。
《蝕む瘴気》1:パッシブ。このキャラクターはクリンナップにEPを2点失う。
《ミアズマ開放》1:《アンデッドライフ》を使用し戦闘不能から回復した時に使用。HP回復。任意のEPを消費。HPを[消費したEP×10]点回復する。
《歪曲する運命》1:戦闘前。トラップ《歪曲する運命》をエリア全体に設置する。
《完全隠密》1:自身が隠密状態の時に有効。自身は「対象:範囲、場面」の攻撃やスキルの対象とならず、その影響も受けない。
《トラップ無効》1:パッシブ。あらゆるトラップの効果を受けず、作動させない。
《BS無効》1:BSを受けた直後に使用。その時受けたBSをひとつHPロス10点で回復する。効果強度がある場合は[効果強度×5]点のHPロスとなる。
《二回行動》1:シーンに登場している全てのキャラクターが行動済になった時に使用可能。自身は未行動となる。ラウンド1回。


《歪曲する運命》:トラップ。コンティニュ型。対象はクリティカルにならず、判定の達成値はダイスの目を合計して算出する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 レムレス リインカーネーション/ドゥアン:天翼族
シーフ インタラプト シャドウストーク サプライザル
ルイネーター エングレイブド トランス:シェイド
2 エングレイブド トランス:シェイド スタイル:コウガ
3 エングレイブド バッドフォーチュン スタイル:コウガ
4 エングレイブド アンビクスタリティ スタイル:コウガ
5 エングレイブド フェイドアウト ソウルヒット
6 アームズマスタリー:短剣 アーツ:コウガ アンデッドライフ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
1 2024/1/10 集結、カムイ衆 10 500 早雪秋乃 アスール/ミツムネ/ペコ/ルリ/アイ/ディア/フブキ/天子/烏黒/アルテル/シシリー/ゼノ/桜咲
3/3
2 2024/1/11 ミト藩からの刺客、一人目『不動斬左』 10 500 弥次郎兵衛 アスールシキルリアイ烏黒桜咲
5/8 
3 2024/1/12 サブシナリオ「ホクオウの山賊」 10 750 ミユ 烏黒玉兎レイナアスール
3/19 山賊に落ちた理由はこの地の歪みの一端だった。 カムイ衆の面々は、この現実に抗わなければならないだろう。
4 2024/1/14 サブシナリオ【森の魔物討伐】 20 20 1,260 綺朔 アステール・シシリー・リョウ・レイナ
2/30 魔物退治はその場凌ぎにしか過ぎないが、それでも村人にとっては都度でも魔物を退治してくれる存在がいるというだけで安心できるというもの。  ホクト藩にとっては辺境のこの地において、そんなカムイ衆の存在は心強いものとなるだろう
5 2024/1/15 魂の在り処:壱『空(から)の心』 10 10 750 やづや サクラルリ天子桜咲烏黒ディア
1/31
6 2024/1/20 影に潜みし堕ちたる厄災 火ノ章 20 20 1,260 綺朔 アルテル・シシリー
4/47
7 2024/1/21 謁見、キバ・メゴヒメ 10 10 525 早雪秋乃 アスール/アイ/フブキ/ミツムネ/アルテル/天子/烏黒
3/54
8 2024/1/21 "カムイ ウドラ オマン エイヌ"第一話「異変」 10 10 500 カタノイス アスール・ミツムネ・フブキ・ペコ・烏黒・天子・アルテル・シシリー
2/56
9 2024/1/25 ミト藩からの刺客、ニ人目『水場厚実』 15 1,500 弥次郎兵衛 天子烏黒ハクアイシシリーイソヤンケ
4/71
10 2024/1/27 影に潜みし堕ちたる厄災 水ノ章 30 1,860 綺朔 アイ・アルテル・リョウ
2/77
11 2024/1/28 お騒がせ者の討伐依頼 15 15 725 ノッチ 天子・アイ・アスール・リョウ・フブキ・アステール・烏黒
2/79 依頼で山賊を討伐し村に戻るとどうやら魔獣騒ぎが。  森の奥に様子を見に行くと巨大な二頭の魔獣がぶつかり合っていた。  片方が力尽き残ったほうがPC達に襲いかかり、  それを抑え込むとその正体はアルテルであった。  アルテルが人間で無いことも話すが気にせず受け入れてもらえただろう
12 2024/1/29 新春!ホクオウお花見大作戦! 15 15 775 泥人形 ハク/サクラ/ミツムネ/アイ/天子/烏黒/シシリー/アスール
5/89 お花見会は無事盛況……かな?まあ、楽しんでくれたならオッケー!次の企画も頑張るよっ!
13 2024/2/1 サブシナリオ【春のハーピー討伐大作戦!】 30 30 930 綺朔 アイ・天子・アルテル・サクラ・シシリー・レイナ
3/98
14 2024/2/2 サブシナリオ:願いの太刀 15 15 700 ウォーカー サクラ天子ペコアルテルイソヤンケ桜咲烏黒アイ
3/101
15 2024/2/5 機械の行進 15 15 775 裂け目 天子・レイナ・アルテル・烏黒
2/112 つかの間の平穏が破られた  また漁村にやってきた冒険者たちは  運命歪曲、防御無効、加護消失に苦しめられながら  ゴーレムたちを撃破した
16 2024/2/6 ヒロサキ藩防衛戦・壱 15 15 650 メア アルテルハクレイナディアウコクアマネ
5/117
17 2024/2/8 魔獣の大群 15 15 775 裂け目 天子・ルリ・サクラ・烏黒バディ(タケル)
3/122
18 2024/2/11 影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章 40 1,230 綺朔 アイ・アルテル・レイナ・桜咲
2/134
19 2024/2/11 竜の眼が見た心 20 750 早雪秋乃 アスール/フブキ/イソヤンケ/天子/ウコク
6/144
20 2024/2/13 空を覆う大きな鯨 20 20 800 裂け目 ペコアイアルテルディア烏黒
1/146
21 2024/2/15 影に潜みし堕ちたる厄災 閑話 40 40 1,230 綺朔 アイ・イソヤンケ・ルリ・桜咲
3/149
22 2024/2/16 魂の在り処:閑話『”白”を追って』 20 20 895 やづや シシリーアイフブキアルテル天子ミツムネディア烏黒天子イソヤンケレイナ
2/151
23 2024/2/17 魂の在り処:参『溢れたる哀』 20 20 850 やづや アイフブキ烏黒イソヤンケレイナアスール
6/157
24 2024/2/21 サブシナリオ【海辺にまつわるエトセトラ】 40 40 1,230 綺朔 天子・アスール
3/167
25 2024/2/24 元素論的カムイ研究1項目 20 20 916 時雨際 シシリー烏黒フブキアルテルレイナアスール
3/177
26 2024/2/25 鬼の居ぬ間に 25 1,000 早雪秋乃 フブキ/アスール/アイ/ミツムネ/烏黒
4/181
27 2024/2/25 Angelic Angle “シーズン2” 『第0話』 “First Fairytale ~~はじまりの物語~~” 25 1,275 泥人形 アスール/烏黒/ハク/イソヤンケ/ディア/天子/アイ/アルテル/サクラ
3/184 照れくさいから、コメントはなし! ……みんな、本当にありがとう
28 2024/2/26 ヴァンパイアの目覚め 25 1,275 裂け目 烏黒/天子/サクラ/桜咲/ペコ
3/187
29 2024/2/29 夏の終わりは祝祭と共に 25 25 1,275 泥人形 リョウ/アスール/桜咲/ディア/天子/ペコ/烏黒
2/199 今回もイベントは盛況!皆も楽しんでくれたなら嬉しいな!
30 2024/3/1 水仙は月を見上げる 第肆話【海は荒れ狂う】 25 25 1,250 レーヴァ アスール・ミツムネ・烏黒・レイナ・アルテル・ディア・天子
5/204
取得総計 225 400 29,911

収支履歴

初期装備品

暗器花S1::-80*2
 侵食のクリスタル::-300
ハット::-50
ローブ::-30

初期所持品

なし

購入

CL3キャップ

MPポーション×2::-50*2
漆黒の星::-2500

CL4キャップ

ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
暗器簪S2::-100*5
 侵食のクリスタル::-300
 威圧のクリスタル::-1000
暗器花スロット追加S1→S2::-80*3
 ノックバックのクリスタル::-800
理力符(闇)::-500

CL5キャップ

伝承武具 スロット
 属性のクリスタル(闇)::-5000
暗器簪S2→S3::-100*5
 精霊:闇のクリスタル::-400
暗器花S2→S3::-80*5
 弱体:放心のクリスタル::-1000

CL6キャップ

夜の首輪::-7000

売却

ハット::50/2
ローブ::30/2

シナリオ内売買

CL4キャップ

お騒がせ者の討伐依頼

アルバイト:絵師::90

新春!ホクオウお花見大作戦!

アルバイト:絵師::90

サブシナリオ【春のハーピー討伐大作戦!】

アルバイト:絵師::90

サブシナリオ:願いの太刀

アルバイト:絵師::90

機械の行進

アルバイト:絵師::90

ヒロサキ藩防衛戦・壱

アルバイト:絵師::90

魔獣の大群

アルバイト:絵師::90

CL5キャップ

影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章

アルバイト:絵師::90

竜の眼が見た心

アルバイト:絵師::90

空を覆う大きな鯨

アルバイト:絵師::90

影に潜みし堕ちたる厄災 閑話

アルバイト:絵師::90

魂の在り処:閑話『”白”を追って』

アルバイト:絵師::90

魂の在り処:参『溢れたる哀』

アルバイト:絵師::90

サブシナリオ【海辺にまつわるエトセトラ】

アルバイト:絵師::90

元素論的カムイ研究1項目

アルバイト:絵師::90

CL6キャップ

鬼の居ぬ間に

アルバイト:絵師::90

Angelic Angle “シーズン2” 『第0話』 “First Fairytale ~~はじまりの物語~~”

アルバイト:絵師::90

ヴァンパイアの目覚め

アルバイト:絵師::90

シナリオ内使用

[>]機械の行進

理力符(闇)

生活費

エコノミー::-400
エコノミー::-500
エコノミー::-600

チャットパレット