ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“風来の刀狼(CL3)” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“風来の刀狼(CL3)”

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
25
残り
-25
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 1 3 3+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 正宗 8 -1 14 至近
刀/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3 0
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 0 -1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除判定+1
合計 武器 8/8 -1 0 14 0 1 8 0 0 -1
防具 8/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2 1 5
ダイス数修正
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 6+3D 16+2D 6+3D 8 3 11 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 0 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
行動値+1、移動力+5
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
範囲(選択)攻撃。対象2体以上でダメージ+2
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 4
対象のリアクション-1D
サムライ グランススラッシュ 1 DR直前 2 シーン1回
指定した属性の魔法ダメージに変更
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D(計算済)
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 パッシブ 自身
正宗を取得
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身
種別:刀の命中判定+1D(計算済)
サムライ トゥーハンドアタック 2 パッシブ
種別:刀を両に変更し、攻撃力+4(計算済)
シーフ スペシャライズ:刀 2 パッシブ
種別:刀による攻撃の命中、ダメージ+2(計算済)
シーフ インタラプト 1
対象のスキルを失敗させる。シナリオ一回
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 15
所持金
95 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック0
ベルトポーチ0
ハイHPポーション*33
ハイMPポーション*33
聖水3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック フェイント バタフライダンス
サムライ スピリット・オブ・サムライ アームズマスタリー:刀
2 トゥーハンドアタック スペシャライズ:刀 グランススラッシュ
3 トゥーハンドアタック スペシャライズ:刀 インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 3,200
取得総計 0 0 3,200

収支履歴

冒険者セット::-10G
バックパック::-30G
ベルトポーチ::-15G
ハイHPポーション*3::-600G
ハイMPポーション*4::-1200G
聖水::-500G
ハット::-50G
クロスアーマー::-50G
ファインバックラー::-600G
シーブズツール::-50G

チャットパレット