“元合衆国大統領”ジョージ・リンカーン
プレイヤー:mymyprivate
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 220
- 残り
- -220
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 7
- HP
- +7=91
- MP
- 66
- フェイト
- 5
- /使用上限: 1
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 17 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 敏捷 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
| 知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 21 | 7 | 7 | 7+2D | ||||
| 幸運 | 5 | 1 | 1 | 1+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | パタ | 7 | 1 | 10 | 至近 | 格闘/双 |
|||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | クリスタルスーツ | 17 | -2 | 19 | -3 | ||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | シノビ袋 | DR直後:ダメージー10、シーン1回 |
|||||||||
| 合計 | 武器 | 7/22 | 1 0 | 10 0 | -2 | 19 | 0 | 0 | -3 | ||
| 防具 | 17/22 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 7 | |||||||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 8+3D | 17+2D | 2+2D | 19 | 7 | 6 | 8 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | アーシアン:転生「グライアイ:ストレッチアーム」 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 白兵:武器の攻撃を白兵:5mに | |||||||||
| ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 3 | |||||
| BSを1つ回復する。 | |||||||||
| ウォーリア | プロポロック | 1 | ― | ||||||
| モンク | ワンツーブロウ | 5 | 判定の直前 | 3 | シナリオSL回 | ||||
| 白兵攻撃の判定直前に使用。命中+1D | |||||||||
| モンク | エナジーフロウ | 5 | DRの直前 | ― | |||||
| MPを5*SL消費し、その値と同じだけ武器攻撃のダメージを増加させる。メインプロセス終了まで | |||||||||
| ウォーリア | エナジースクイーズ | 2 | エナジーフロウ | ― | シナリオSL回 | ||||
| ダメージ増加量を消費したMPの二倍に変更 | |||||||||
| ニンジャ | スニークアップ | 1 | 効果参照 | 6 | |||||
| 移動の直前に使用。封鎖、エンゲージの影響を受けずに移動できる。 | |||||||||
| モンク | ラッシュナックル | 1 | ムーブアクション | 3 | |||||
| 戦闘移動、全力移動を行いダメージを+1D | |||||||||
| モンク | トリプルブロウ | 1 | メジャーアクション | 10 | シナリオ1回 | ||||
| 単体*の白兵攻撃を三回行う | |||||||||
| モンク | アームズマスタリー:格闘 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 格闘の命中+1D | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 5 | |||||
| 白兵攻撃のダメージに+【筋力】。ラウンド終了まで | |||||||||
| モンク | ペネトレイトブロウ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 6 | |||
| 防御無視の武器攻撃を行う。 | |||||||||
| モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 武器攻撃のダメージに+【精神】 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | ― | |||||
| 攻撃と同時に使用。ダメージ+CL*10 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 装備重量+5 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 精神基本値+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 筋力基本値+3 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 体力+CL | |||||||||
スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[4]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 17
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 異国訪問の心得 | 郷に入っては郷に従え、その信条を体現しその国の法を順守する。 此処はまだ、アメリカではないのだ。 恩恵:情報収集のための判定は自動的に成功する。 カース:あなたはアメリカで獲得した力を振るえない。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | アーシアン | アーシアン:転生「グライアイ:ストレッチアーム」 | ||||||||
| ウォーリア | リカバリー | プロポロック | ボルテクスアタック | ||||||||
| モンク | ワンツーブロウ | ワンツーブロウ | |||||||||
| 2 | ニンジャ | ワンツーブロウ | エナジーフロウ | ||||||||
| 3 | ワンツーブロウ | エナジーフロウ | スニークアップ | ||||||||
| 4 | ワンツーブロウ | エナジーフロウ | ラッシュナックル | ||||||||
| 5 | トリプルブロウ | エナジーフロウ | スマッシュ | ||||||||
| 6 | アームズマスタリー:格闘 | エナジーフロウ | エナジースクイーズ | ||||||||
| 7 | ペネトレイトブロウ | アイアンフィスト | エナジースクイーズ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||