ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プラネ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プラネ

プレイヤー:五徳

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
15
性別
なし

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
+4=44
MP
61
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 6 2 2 2+2D
敏捷 12 4 1 5 1 6+2D
知力 15 5 1 6 6+2D
感知 10 3 1 4 1 5+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 サーチリスクを取得
取り換え子
境遇
天啓
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S3ダガー 1 4 至近
短剣/片
左手
頭部 妖精の飾り紐 2 2 1 1
リアクションに+1
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージに+1
合計 武器 1/7 0 0 4 0 1 3 1 0 1 リアクションに+1
防具 5/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 4+2D 7+2D 3 8 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 0 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ(ナイトメア) 1 パッシブ
メイキング
自身
ダメージを与えた場合放心を与える
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃の対象を*単体に変更 与えるダメージに+CL*10する
ダンサー ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値に+SL*3
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
魔法攻撃の対象を範囲(SL*2体)に変更する
メイジ 魔術 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃を行う。 2D+10点の火属性ダメージ
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定に+1D
メイジ ファイアロード 5 パッシブ 自身
与える火属性の魔法ダメージに+SL*4
メイジ イフリート・シマー 1 パッシブ 自身
ラウンド持続 火属性の魔法ダメージを与えた場合、対象の命中判定に-1D
メイジ コンセントレーション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危険感知判定に+1D
一般 マジカルハーブ 1 アイテム
無償のMPポーションを3個獲得
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーション のアイテムを一つ使用する
一般 バイタリティ 1 パッシブ
最大HPに+CLする
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集の判定に+2Dする

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 14
所持金
1185 G

携行品・所持品

装備品
S3ダガー 200G
┣敏捷のクリスタル 200G
┣感知のクリスタル 200G
┗魔術師のクリスタル 400G
妖精の飾り紐 1600G
踊り子の衣装 200G
グリモア 200G

携行品
冒険者セット 10G 5
ベルトポーチ 15G
バックパック 30G
ポーションホルダー 150G
┗MPポーション*5 100G(うち三つは自作。自作は売却不可 セッション終了時に消失)
ランチボックス 50G
┗果実*5 150G
HPポーション*2 60G 2
キャップライト 30G 2
毒消し 20G 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

目の下に隈のある青年 に見えるが性別が未だ定まっていない。
ドゥアンの両親から取り換え子として生誕。
やけにちびでひよわな半端物の有角族のドゥアンとして成長。

最近になって自分が取り換え子の妖精であり、元来の子を戻さねば生家に災いが及ぶという天啓を受け
やけにでかくて頑丈なナイトメア・・?を探すべく神殿を頼り、冒険者になった


テンプレート
CL:4
クラス:メイジ/ダンサー
役割:命中妨害 攻撃
火力:2d+31
防御:3/8
回避2d+7
切札:リゼントメント
やりたいこと:最速で動いてエネミーの命中判定に-2dを与えることで貢献したい。
       できることなら回避で生き延びたい。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ(ナイトメア)
メイジ ファイアボルト ファイアロード ファイアロード
ダンサー ステップ:ブライト ステップ:ブライト
2 コンセントレーション ファイアロード ステップ:ブライト
3 マジックブラスト ファイアロード リゼントメント
4 イフリート・シマー ファイアロード ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
取得総計 75 0

チャットパレット