ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:らう

速く、正確に、そして致命的に。
息をする間は与えない。

メインクラス
スカウト
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
875
残り
10
総計
885
キャラクター
レベル
13
HP
112
MP
+13=113
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 27 9 2 1 1 13 13+3D
敏捷 29 9 1 1 11 11+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 27 9 1 1 1 12 12+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 2 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 9 5 52 0 10m
錬金銃/双
左手 キャリバー
頭部 リンメルハットs3(対魔、対魔、対魔) 5 6 6
胴部 黄金のゴージェット 1 15 13 -5
「分類:妖魔」のエネミーにダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
補助防具 リンメルバックラーs3(器用、敏捷、感知) 5 9 1 -1
盾と同時に装備できない。
【器用】【敏捷】【感知】+1。
装身具 女神のネックレスs1(対抗:スリップ) 1 4
スリップにならない。
合計 武器 9/12 5 0 52 0 0 30 24 0 -6
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 1 5
ダイス数修正 2 2
20
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 21+5D 52+2D 11+5D 30 26 24 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +3D
危険感知(【感知】) 12 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+1,【移動力】+5
種族 ハンターショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃の命中+3。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
いつもの
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動もしくは離脱を行う。封鎖されていると離脱できない。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
自分の攻撃に対するリアクションのダイス-1。メインプロセス終了時まで。
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃の命中+1D。
ガン
スリンガー
ロングバレル 5 パッシブ 自身
《キャリバー》で取得した魔導銃の命中+[SL]、攻撃力+[SL*2]。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー(PSG,P.134)を1個取得する。このアイテムは他のキャラクターは装備・使用できない。
誓約 トリプルガンズ 5 アイテム 自身
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に[SL×5]し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。
ガン
スリンガー
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 武器 3 魔導銃、シナリオSL回
射撃、魔法攻撃に対するリアクションを命中で行う。勝利した場合、自身への攻撃は失敗になる。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃、シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
戦闘移動を行う。移動すると回避+1D。ラウンド終了まで。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃
射撃攻撃を行う
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
サムライのスキルの「条件:刀使用、刀装備」を無視し、コスト+2。
サムライ トゥルーアイ 1 判定直後 自動成功 自身 6 防御中1回
ダメージ-[武器の攻撃力/2(26)]。
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自動成功 自身
武器の行動値が0未満の場合、0にする。
フォーチュネイト アルカナム 1 パッシブ
フォーチュネイト リバースカード 1 パッシブ
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
【器用】+1D
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃の命中+1D。
スカウト マークスマン 4 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメ+SLx5。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
アデンダムの使用回数+1。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
相手の命中以上の成功値で攻撃打消し。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
メインプロセスを行う。
スカウト ダブルショット 1 メジャーアクション 命中判定 自身 武器 9
対象:単体※」への射撃攻撃2回。追撃ダメ+3Dする。攻撃対象変更不可。初撃外すと追撃は消滅。
一般 インテンション 1
MP
一般 トレーニング:筋力器用敏捷感知 4
一般 マシンリム 1
筋力、器用、敏捷
一般 ホーム:ゴルフォード 1
器用、感知、幸運
一般 ファインドトラップ 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 レガシーサイン 1
一般 キャッチアウト 1
一般 フェイス:グランアイン 1
一般 フックダウン 1
一般 フェンサーⅠ 1
一般 フェンサーⅡ 1

スキルLv合計[39/38+1] / 一般スキルLv合計[14]

携帯重量/携帯可能重量
-50 / 12
所持金
48,500 G

携行品・所持品

陸マグロ-50

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 恩恵:トリプルガンズの習得
束縛:プリプレイに[CL^2*10]G消費する
黄金のゴージェット 20 恩恵:黄金のゴージェットの獲得
束縛:黄金のゴージェットを装備していない時、ダメージ-2d
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヴァーナ ヴァナ:狼族
シーフ バタフライダンス インタラプト ランナップ
ガンスリンガー ロングバレル ロングバレル
2 ファニング AM:魔導銃 ロングバレル
3 ファニング キャリバー ロングバレル
4 ファニング ランニングショット ロングバレル
5 サムライ カウンターショット インターセプト
6 レンジャー シークレットフォーミュラ トリプルガンズ
7 トゥルーアイ トリプルガンズ フェイント
8 フォーチュネイト スピードショット トリプルガンズ
9 アルカナム トリプルガンズ リバースカード
10 スカウト マークスマン ハンターショット
11 マークスマン アデンダム アキュレイト
12 マークスマン バーサタイル ストレイトショット
13 マークスマン ダブルショット インターフィアレンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 885 250,500
取得総計 885 0 250,500

収支履歴

リンメルハットs3::-7500*10
リンメルバックラーs3::-10800*10
女神のネックレスs1::-3500*2
対魔のクリスタル:-1000*3
器用、敏捷、感知のクリスタル:-200*3
対抗:ノックバックのクリスタル:-400


陸マグロ::-12000

チャットパレット