あ
プレイヤー:らう
「速く、正確に、そして致命的に。
息をする間は与えない。」
にじじゃーにー
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- フォーチュネイト
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 875
- 残り
- 10
- 総計
- 885
- キャラクター
レベル - 13
- HP
- 112
- MP
- +13=113
- フェイト
- 5
- /使用上限: 5
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
器用 | 27 | 9 | 2 | 1 | 1 | 13 | 13+3D | |
敏捷 | 29 | 9 | 1 | 1 | 11 | 11+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 27 | 9 | 1 | 1 | 1 | 12 | 12+2D | |
精神 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 2 | 5 | 5+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 9 | 5 | 52 | 0 | 10m | 錬金銃/双 |
||||
左手 | キャリバー | ||||||||||
頭部 | リンメルハットs3(対魔、対魔、対魔) | 5 | 6 | 6 | |||||||
胴部 | 黄金のゴージェット | 1 | 15 | 13 | -5 | 「分類:妖魔」のエネミーにダメージを与えた場合、[威圧]を与える。 |
|||||
補助防具 | リンメルバックラーs3(器用、敏捷、感知) | 5 | 9 | 1 | -1 | 盾と同時に装備できない。 【器用】【敏捷】【感知】+1。 |
|||||
装身具 | 女神のネックレスs1(対抗:スリップ) | 1 | 4 | スリップにならない。 |
|||||||
合計 | 武器 | 9/12 | 5 0 | 52 0 | 0 | 30 | 24 | 0 | -6 | ||
防具 | 12/12 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 3 | 1 | 5 | ||||||||
ダイス数修正 | 2 | 2 | |||||||||
他 | 20 | ||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 21+5D | 52+2D | 11+5D | 30 | 26 | 24 | 28 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 12 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 13 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 12 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 13 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァ―ナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【行動値】+1,【移動力】+5 | |||||||||
種族 | ハンターショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃の命中+3。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避+1D。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
いつもの | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
戦闘移動もしくは離脱を行う。封鎖されていると離脱できない。 | |||||||||
シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
自分の攻撃に対するリアクションのダイス-1。メインプロセス終了時まで。 | |||||||||
ガン スリンガー | AM:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
魔導銃の命中+1D。 | |||||||||
ガン スリンガー | ロングバレル | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《キャリバー》で取得した魔導銃の命中+[SL]、攻撃力+[SL*2]。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバー(PSG,P.134)を1個取得する。このアイテムは他のキャラクターは装備・使用できない。 | |||||||||
誓約 | トリプルガンズ | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に[SL×5]し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。 | |||||||||
ガン スリンガー | インターセプト | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 3 | 魔導銃、シナリオSL回 | |
射撃、魔法攻撃に対するリアクションを命中で行う。勝利した場合、自身への攻撃は失敗になる。 | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | 魔導銃、シナリオ1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
ガン スリンガー | ランニングショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
戦闘移動を行う。移動すると回避+1D。ラウンド終了まで。 | |||||||||
ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃 | |
射撃攻撃を行う | |||||||||
サムライ | シークレットフォーミュラ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
サムライのスキルの「条件:刀使用、刀装備」を無視し、コスト+2。 | |||||||||
サムライ | トゥルーアイ | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 防御中1回 | |
ダメージ-[武器の攻撃力/2(26)]。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
武器の行動値が0未満の場合、0にする。 | |||||||||
フォーチュネイト | アルカナム | 1 | パッシブ | ― | |||||
フォーチュネイト | リバースカード | 1 | パッシブ | ― | |||||
スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【器用】+1D | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃の命中+1D。 | |||||||||
スカウト | マークスマン | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃のダメ+SLx5。 | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
アデンダムの使用回数+1。 | |||||||||
スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
相手の命中以上の成功値で攻撃打消し。 | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
メインプロセスを行う。 | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 自身 | 武器 | 9 | ― | |
対象:単体※」への射撃攻撃2回。追撃ダメ+3Dする。攻撃対象変更不可。初撃外すと追撃は消滅。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | ― | ||||||
MP | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力器用敏捷感知 | 4 | ― | ||||||
一般 | マシンリム | 1 | ― | ||||||
筋力、器用、敏捷 | |||||||||
一般 | ホーム:ゴルフォード | 1 | ― | ||||||
器用、感知、幸運 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | ― | ||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | ― | ||||||
一般 | レガシーサイン | 1 | ― | ||||||
一般 | キャッチアウト | 1 | ― | ||||||
一般 | フェイス:グランアイン | 1 | ― | ||||||
一般 | フックダウン | 1 | ― | ||||||
一般 | フェンサーⅠ | 1 | ― | ||||||
一般 | フェンサーⅡ | 1 | ― | ||||||
スキルLv合計[39/38+1] / 一般スキルLv合計[14]
- 携帯重量/携帯可能重量
- -50 / 12
- 所持金
- 48,500 G
携行品・所持品
陸マグロ-50
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
三丁拳銃 | 10 | 恩恵:トリプルガンズの習得 束縛:プリプレイに[CL^2*10]G消費する |
黄金のゴージェット | 20 | 恩恵:黄金のゴージェットの獲得 束縛:黄金のゴージェットを装備していない時、ダメージ-2d |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ヴァーナ | ヴァ―ナ:狼族 | ||||||
シーフ | バタフライダンス | インタラプト | ランナップ | ||||||||
ガンスリンガー | ロングバレル | ロングバレル | |||||||||
2 | ファニング | AM:魔導銃 | ロングバレル | ||||||||
3 | ファニング | キャリバー | ロングバレル | ||||||||
4 | ファニング | ランニングショット | ロングバレル | ||||||||
5 | サムライ | カウンターショット | インターセプト | ||||||||
6 | レンジャー | シークレットフォーミュラ | トリプルガンズ | ||||||||
7 | トゥルーアイ | トリプルガンズ | フェイント | ||||||||
8 | フォーチュネイト | スピードショット | トリプルガンズ | ||||||||
9 | アルカナム | トリプルガンズ | リバースカード | ||||||||
10 | スカウト | マークスマン | ハンターショット | ||||||||
11 | マークスマン | アデンダム | アキュレイト | ||||||||
12 | マークスマン | バーサタイル | ストレイトショット | ||||||||
13 | マークスマン | ダブルショット | インターフィアレンス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 885 | 250,500 |
|||||
取得総計 | 885 | 0 | 250,500 |
収支履歴
リンメルハットs3::-7500*10
リンメルバックラーs3::-10800*10
女神のネックレスs1::-3500*2
対魔のクリスタル:-1000*3
器用、敏捷、感知のクリスタル:-200*3
対抗:ノックバックのクリスタル:-400
陸マグロ::-12000