ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“大地軍師” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“大地軍師”

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
フォーキャスター
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ:魔法攻撃ダメージ+1
合計 武器 0/8 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 6/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 4 5 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 イモータリティ 1 パッシブ
メイキング
自身
トリビアリスト取得
種族 トリビアリスト 判定直前 知力 自身 6 シーン1回
判定を知力判定に変更する。ただし変更前の判定に乗るはずだった効果は乗らない。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2D+5の地の魔法ダメージ。1点以上で「BSスリップ」
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自身 3
メインの単体の魔術を範囲(選択SL×2体)にする
フォー
キャスター
アンパッサン 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体※ 20m 5
対象は戦闘移動または離脱を行ってもよい
フォー
キャスター
プロモーション 1 セットアッププロセス 単体 20m 9 シーン1回
シーン中、対象は自分のスキル1つのSLを+1する(ただし本来の最大SLを超えないし、使用回数も増えない)
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
プリプレイ時にMPポーションを3個取得する
一般 1

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 13
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション3本3マイナーかメジャーで使用、MPを2D回復
毒消し1本1マイナーかメジャーで使用、毒を回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 エルダナーン イモータリティ
メイジ コンセントレイション アースバレット マジックブラスト
フォーキャスター アンパッサン プロモーション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット・クロスアーマー・グリモア::-50-50-200
MPポーション3個・バックパック・毒消し1個::-150-30-10

チャットパレット