ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ティオニ―・ディオニソス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ティオニディオニソス

プレイヤー:雪猫

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
不明
性別
男の娘

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
37
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 アイデンティファイを取得
学者
境遇
渡来
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 グリモア 1
パッシブ:魔法攻撃ダメージ+1
合計 武器 5/6 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 2+2D 4+2D 5 4 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
行動値+3
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2D+5の地の魔法ダメージ。1点以上で「BSスリップ」
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自身 3
メインの単体の魔術を範囲(選択SL×2体)にする
ニンジャ 魔術〈地〉 ランドフィッシャー 1 マイナーアクション 自身 5
メインの攻撃の地の魔法ダメージ+(SL×2)、1点以上でスタンを与える
ニンジャ バーストブレイク 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m シナリオ1回
リアクション不可。リアクションのスキルとアイテム使用不可、対象に「SL×10+2D」の貫通ダメージ
一般 マジカルハーブ 1 アイテム 自身
プリプレイ時にMPポーションを3個取得する
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 11
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ポーションホルダー0重量1のポーションを5個まで重量0でもてる
MPポーション4本0マイナーかメジャーで使用、MPを2D回復
毒消し1本0マイナーかメジャーで使用、毒を回復
万能薬1個0マイナーかメジャーで使用、全BSを解除する

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル ニンブル
メイジ コンセントレイション アースバレット マジックブラスト
ニンジャ バーストブレイク ランドフィッシャー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット::-50
クロスアーマー::-50
グリモア::-200
MPポーション4個::-200
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30
毒消し1個::-10
万能薬1個::-300

チャットパレット