ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

たて - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

たて

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
ベスティア(ビートル)
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
103
MP
72
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 20 6 1 1 8 8+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 9
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/21 0 0 0 0 0 9 0 0 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《アーシアン:事故》/《スケイルスキン》/《サバイブ》5
39 20
《アーシアン:事故》:物防、魔防+2
《スケイルスキン》:物防+[CL+2]、魔防+2
《サバイブ》5:物防+SL*2、魔防+SL
《アンブレイカブルボディ》:物防、魔防+CL
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 0+2D 4+2D 48 28 6 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物防、魔防+2/作成時現代アイテムの「価格」1/100で購入できる
ウォーリア カバーリング 1
ウォーリア カバームーブ 3
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
装備部位「頭部、胴部」を装備していない時物防+[SL*2+5(15)]、魔防+SL(5)
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身
装備部位「頭部、胴部」を装備していない時装備している種別「盾」の物防に+CL
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
装備部位「頭部、胴部」を装備していない時物防、魔防+CL
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
筋力、精神+1
グラディエーター プロモーター 1 パッシブ 自身 アーシアン
プリプレイ時筋力*100G取得
グラディエーター クラン=ベル・スタイル 1 効果参照 自動成功 自身
ラウンド進行終了時、HPが最大HPの半分未満の場合
ラーニング 1
他スキル スケイルスキン 1 パッシブ 自身
物理防御力+[CL+2]、魔法防御力+2

スキルLv合計[17/30+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ベスティア(ビートル) アーシアン:事故
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ カバームーブ プロモーター
3 サバイブ テクニカルガード クラン=ベル・スタイル
4 サバイブ アンブレイカブルボディ
5 ボディビルディング
6 ラーニング/スケイルスキン
7
8
9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット