ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

葦名 弦心 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

葦名 弦心(あしな げんしん)

プレイヤー:ユー

フンッ、ハアアアア!
血が、たぎって来たわ!

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
74
性別

成長点

使用
10
残り
8
総計
18
キャラクター
レベル
2
HP
45
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異 基本ルールにのっとりカルチャー:現代社会を取得
使い魔
転移
謎の声
目的
居場所
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 不死斬(菊一文字) 9 -1 9 0 至近
刀/片データはカッコ内のものを使用。

地球から共に転生してきた,葦名家に代々伝わる刀。
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 0 4 0 -1
補助防具 バックラー 2 -1 3 0 0
装身具
合計 武器 9/13 -1 0 9 0 -2 9 0 0 -1
防具 10/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0 0
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 9+2D 2+2D 9 3 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 シアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール+2D
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃,ダメージ+1D
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+2D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃ダメージ+6
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
「種別:刀」の命中判定+1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
菊一文字を入手。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 カルチャー:現代社会 1 パッシブ 自身
現代社会に関する【知力】判定に+1D

スキルLv合計[6/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 13
所持金
840 G

携行品・所持品

冒険者セット5
レトルトカレー1*2
栄養ドリンク1
MPポーション1

所属ギルド
nanasi
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

戦国時代の剣技にルーツを遡る,葦名流剣道の継承人。
地球にて大病を患い死んだのち,謎の声によってジニアという魔術師の従者となるよう宿命づけられエリンディルへと召喚された。
平和な現代地球にて満たされなかった,「己の技を生かせる場所が欲しい」という渇望が満たされ,大変満足している。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン
ウォーリア
サムライ
2

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022-05-15 エッツェンの森捜索隊 1+5+7+2+1+1+1+1 1 840 えるしぃ 葦名弦心(ユー)ジニア(YORY)メロ(たちはな)
取得総計 18 1 1,340

収支履歴

ヘルム::-100
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
冒険者セット::-10
レトルトカレー*2::-40
栄養ドリンク::-50

チャットパレット