“神々のお使い係”☆レスト(ワンダ=レスト)
プレイヤー:朱夏
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- フォーキャスター
- 称号クラス
- 種族
- ディーバ
- 年齢
- 風の時代生まれ
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 360
- 残り
- -3
- 総計
- 357
- キャラクター
レベル - 8
- HP
- +12=84
- MP
- 90
- フェイト
- -1=4
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 18 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 13 | 4 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | ||
感知 | 17 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
精神 | 21 | 7 | 1 | 8 | 2 | 10+2D | ||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- アルディオン大陸東方
出自 | なんじゃったかのぉ~。忘れてしまったわい。 |
---|---|
不明 | |
境遇 | むかしはなぁ、それはそれはすごい魔術師じゃったんじゃよ~ |
出世 | |
目的 | 神々からおぬしらを導くようたのまれたのじゃ。 |
運命 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 緋想の剣 | 2 | -1 | 長剣/片借りパクなのじゃ。 シナリオ3回。DR直後。装備者が1点でもダメージを与えた対象に有効。対象の【属性】を任意に変更し、防御力を0とみなす。 この効果はシーン終了まで持続する。 天人専用。 |
|||||||
左手 | 聖印の盾 | 2 | 3 | 1 | -1 | 盾/片高位聖印を1つつけられる |
|||||
頭部 | マキナハット | 2 | 1 | 4 | ダメージ+1 |
||||||
胴部 | グライアレザー | 7 | 6 | 1 | -1 | MP3点消費。命中判定+1D,シーン1回 |
|||||
補助防具 | まじないの指輪 | 4 | -1 | 4 | 1 | 分類:魔術のダメージ増加,減少の効果+1 |
|||||
装身具 | アトムリング/キルッフの像/神竜王の寵愛 | 1 | 0 | 戦闘時:キルッフの像/物防 アトムリング/HPとMPを入れ替える 日常:神竜王の寵愛/判定+1 |
|||||||
合計 | 武器 | 4/18 | 0 0 | 0 0 | -1 | 14 | 7 | -2 | -1 | ||
防具 | 14/18 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ||||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
他 | 使い魔:精神を用いる判定+2 グランアイン:ダメージ+2 マキナハット:ダメージ+1 |
|||||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 4+2D | 0+2D | 4+2D | 14 | 15 | 9 | 10 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 6 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 6 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 6 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 6 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 6 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 10 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ディーバ:エルダ | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたが取得しているスキルの「コスト」を-1(最低1)する。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。 もし、メインクラスとサポートクラスが同じ場合は5点となる。 | |||||||||
プリーチャー | パワーシャウト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
特殊攻撃の命中+1d | |||||||||
サモナー | ファミリア | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
使い魔(P136)を[SL]個取得する。このアイテムは、あなたのみ携帯、使用することができる。同じ能力値にボーナスを受ける使い魔を複数取得することは可能だが、そのボーナスは同時に適用できない。 あなたは”動物の王”から遣わされた使い魔ーファミリアを連れている。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | フェイバード | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 場面(選択) | シーン | 2 | ― |
あなたが取得している<フェイス:~~>の「効果」を対象に適用する。 ただし、あなたを対象に選択できない。 対象がこの(フェイス:~~>を取得していた場合、(フェイス:~~)の「効果」は重複する。この効果はシーン終了まで持続する。 クリティカル:コストO 神々の寵愛を、対象にも与える魔術。 | |||||||||
プリーチャー | コネクトフォース | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
武器ダメージと物理防御力に+(SL+2)。3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
プリーチャー | コネクトドラゴン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオSL回 | ||
《コネクトフォース》と同時に使用する。フェイト1点使用。あなたは[分類:竜]となり、攻撃のダメージに+(筋力)。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
アコライト | クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 | |
<ヒール>を同時に使用する。この効果により、<ヒール>がイニシアチブプロセスで使用可能となる。 素早く神に祈りを捧げることで、傷ついた者を回復するスキル。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CLX3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加 神の力によって、対象の怪我を瞬時に治療する魔術。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | レイズ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | |
対象が戦闘不能時に有効。対象の戦闘不能を回復し、HPを2d点回復する。 | |||||||||
サモナー | ファミリアコンビネーション | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | メインプロセス1回 | |
<ファミリアアタック>5で取得可能。<ファミリアアタック>と「タイミング:メジャーアクション」のスキルかパワーを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 自分の行動とは別に“使い魔”に攻撃させるスキル。 | |||||||||
サモナー | ファミリアアタック | 5 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔携帯 | |
対象に特殊攻撃を行なう。その攻撃の命中判定は【感知】判定となり、ダメージは[(SL+2)D+CL](通 ダメージ)となる。 クリティカル:ダイスロール増加 使い魔に攻撃させるスキル。 | |||||||||
プリーチャー | サーモンスピーチ | 1 | メジャーアクション | 精神 | 範囲(選択) | 20m | 6 | ||
特殊攻撃を行う。ダメージ2d+CL(貫通)。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]付与。対象は【精神】でリアクションを行う。 | |||||||||
フォー キャスター | ブランダームーブ | 2 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 8 | シーン1回 | |
対象が行う命中判定に-(SL)d | |||||||||
フォー キャスター | 魔術 | チェックメイト | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | ラウンド1回 |
対象の攻撃ダメージに+(SL)d | |||||||||
アコライト | 魔術 | プロテクション | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 |
ダメージ軽減。-(SL)d。 | |||||||||
アコライト | アフェクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 神に祈ることによって、対象を神の慈愛で守るスキル。 | |||||||||
誓約 | フェイス:フェンリル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】+4 | |||||||||
誓約 | フェイス:グランアイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃のダメージ+2 | |||||||||
誓約 | フェイス:ベネット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
離脱の移動距離を[自身の移動距離]mに変更する | |||||||||
一般 | フェイス:アイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択:人間 プリプレイにエネミーの「分類」 からひとつ選択せよ。選択した「分類」のキャラクターに対する攻撃のダメージに+4する。 | |||||||||
一般 | ホーム:アヴェルシア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力、感知、精神の基本値に+1する | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
ポーションを一個使用する。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大HP】+CL | |||||||||
一般 | ハンズオブライトI | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アコライト | |
効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。フェイトを1点消費。ダメージ軽減を行なう「分類:魔術」の効果に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 防御や治療などを得意とするアコライトであることを表わすスキル。 | |||||||||
一般 | ハンズオブライトⅡ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アコライト | |
フェイト1点消費。ヒールをセットアップで使用出来る。 | |||||||||
他スキル | 支援:メアリー | 5 | 効果参照 | 自動成功 | メアリー | 5m | ― | シーン1回 | |
ラウンド進行中、対象が判定の直前、または、DR直前に使用。 その判定、またはDRに+(SL)Dする。 あなたが仲間と強い絆で結ばれていることを表すスキル。 信頼が厚ければ厚い程、より適格な支援が行えるだろう。 | |||||||||
他スキル | 支援:ちょうか | 3 | 効果参照 | 自動成功 | ちょうか | 5m | ― | シーン1回 | |
ラウンド進行中、対象が判定の直前、または、DR直前に使用。 その判定、またはDRに+(SL)Dする。 あなたが仲間と強い絆で結ばれていることを表すスキル。 信頼が厚ければ厚い程、より適格な支援が行えるだろう。 | |||||||||
他スキル | 支援:王 | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 王 | 5m | ― | シーン1回 | |
ラウンド進行中、対象が判定の直前、または、DR直前に使用。 その判定、またはDRに+(SL)Dする。 あなたが仲間と強い絆で結ばれていることを表すスキル。 信頼が厚ければ厚い程、より適格な支援が行えるだろう。 | |||||||||
他スキル | 守護天使 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたが自身以外のHPを回復させた時に有効。あなたの【HP】を+[CL*2]する。 味方を癒やしたことで闘う気力が、身体のそこから湧き上がってくることを表すスキル。 | |||||||||
他スキル | 択一の連携:メアリー | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
「メアリー」がシーンに登場時に必ず適用する。すべての判定に+1Dする。 また、受けるダメージに-(CL*2)する。 ただし、対象がシーンに非登場、または戦闘不能となった場合、すべての判定に-2D(最低:1D)の修正を受ける。 仲間が自分の手足の一部であるかのように、択一した連携が取れることを表すスキル。 | |||||||||
他スキル | インスパイア | 1 | パッシブ | ― | 視界(選択) | 10m | ― | ― | |
HP回復を行なう。あなたがエネミーへ1点以上のダメージを与えた場合、対象のHPを[(2+SL)D+【精神基本値】]回復する。 この効果はあなたを対象に選択できない。 戦うあなたの姿は、周囲の者たちの戦意を奮い立たせてくれる。 | |||||||||
他スキル | 不屈 | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたが【HP】が0点以下となる攻撃を受けたと同時に適用する。其のダメージでは戦闘不能にならず、あなたの【HP】を1点まで回復させる。 致命傷を気合で耐え抜く事を表すスキル。 | |||||||||
他スキル | レイジモード | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
あなたの【HP】が【最大HP】の20%以下(切り上げ)になると適用される。ダメージ増加を行なう。あなたが与えるダメージに+【(SL*2)D】する。 この効果は、シーン終了か戦闘不能になるまで継続する。 追い詰められた自身の怒りを力に変えるスキル。熟達の者となれば、周囲の魔力が怒りと共鳴し、赤いオーラを纏っているかのように見える。 | |||||||||
他スキル | 風水を操る程度の能力 | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シーン1回 | |
対象が判定を行う直前に使用。 対象の判定に+1D、または-1Dする。 また、自身の属性を任意のものにシーン終了まで変更できる。 | |||||||||
他スキル | 六根清浄斬 | 1 | リアクション | 命中判定 | 自身 | 至近 | ― | シナリオ1回 | |
対象が白兵攻撃を行なう時に使用。 リアクション判定を命中判定で行なう。 成功した場合、対象に[(CL)*10]点の【無】属性の魔法ダメージを与え、対象が自身に対して行なう攻撃は失敗となる。 | |||||||||
他スキル | 破滅の囁き | 1 | 判定の直前 直後 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ3回 | |
このスキル使用時、あなたは[CL*250]G消費する。 直前に使用した場合、その判定に+2Dする。 その判定が対決であった場合、対決している対象が振ったダイスのうち、1個を選択しそれを除外して達成値を算出する。 直後に使用した場合、ダイスの除外のみとなる。 | |||||||||
-------取得予定--------- | ― | ||||||||
種族 | ゴッドフォース | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
CL5以上。特殊攻撃のダメージ+4。 |
スキルLv合計[48/25+14] / 一般スキルLv合計[6]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 15 / 30
- 所持金
- 41,661 G
携行品・所持品
収納系
所持品名 | 総重量 | 個数 | 備考 |
ベルトポーチ | 0 | 1 | 所持品の携行可能重量に+2する。 |
バックパック | 0 | 1 | 所持品の携行可能重量に+5する。 |
ポーションホルダー | 0 | 「種別:ポーション」「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携行可能。 | |
道具
所持品名 | 総重量 | 個数 | 備考 |
野営道具 | 2 | 1 | 簡易テント、毛布など、夜営するための装備一式。一人分。 |
ロープ | 1 | 1 | 判定の直前。使用者が行う[登攀][跳躍]判定に+2する。長さ20m程度のロープ。 |
ランタン | 1 | 1 | フリーアクション。使用者の存在するエリアの暗闇を無効化する。効果はフリーアクションで解除・シナリオ終了まで持続 |
火打ち金 | 1 | 1 | 着火に使う石(又は金属片) |
祝福の花 | 1 | 1 | 分類:魔術のHP回復+1d |
秘策の手紙 | 1 | 1 | チェックメイトの効果+2 |
ポーション、食糧類
所持品名 | 総重量 | 個数 | 備考 |
MPポーション | 4-3 | 4 | マイナー・メジャー。MPを2D回復する。 |
ハイMPポーション | 0 | 0 | マイナー・メジャー。MPを4D回復する。 |
HPポーション | 2-2 | 2 | マイナー・メジャー。HPを2D回復する。 |
グライア丸 | 7 | 7 | マイナー・メジャー。HPを3D回復する。 |
装身具
所持品 | 備考 |
アトムリング | パッシブ。装備者のHPとMPを入れ替える。このアイテムを装備した時、および装備から解除した時に、最大MPあるいは最大HPを超えた分は破棄する。レムレス専用。 |
キルッフの像 | パッシブ。装備者の【物理防御力】に+3する。装備者が飛行状態の場合、この効果は適用しない。ホブゴブリン専用。 |
神竜王の寵愛 | 判定の直前。装備者が行なう判定の達成値に+1する。1シナリオに3回まで使用可能。ドラゴネット専用。 |
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
天の才 | 50 | 10年前のエリンディル東方に、それは美しく戦う戦士が居たという。 其の者は、心理の奥底では戦いを拒んでこそ居たが、余りある才能は周囲の眼を引き、戦いの渦中へと引きずり込んでいった。 その才ある者は最後、あるがままの世を残すために、己の身を楔として、邪悪とともに眠ったと聴く。 ...最近、10年前と何ら変わらない姿の其の者を見たという者が、西洋で溢れかえっているという。 他人の空似だろうか。 ●解説 あなたは天の才ある者だ。 他者より多くのことを成し遂げるだけの才能を持ち合わせている。 しかし、その才能と引き換えに多くを失っているのも確かだった。 ●恩恵 パッシブ。あなたはこの誓約の他に、2つの誓約を取得する。 ●束縛 あなたは多くを得る代わりに、より多くのものに縛られる。 すべての誓約の束縛を守りながら、下記の内1つの束縛を受け入れること。 受け入れる束縛は、誓約スキル取得時に決定すること。 もし、この束縛に反した場合、シナリオ終了まですべての誓約の束縛に反しているものとして扱われる。 ○【フェイト最大値】の初期値を2とする(成長により上昇させることは可能)。 ◯【最大HP】が50点を上回らなくなる。 ◯受けるダメージ+CL*3 ◯シナリオ1回のスキルが使用不可 ◯シーンSL回、シーン1回のスキルが使用不可 ✔パッシブスキルのSL-1(最低:1) ◯全ての能力基本値に-9(最低:1) |
└お洒落さん | 0 | 多くの鎧や武具を見てきた。 それもこれも、職人の想いが籠もったものであった。 私はこれら全てを、その手に収めることが出来るだろうか...? ●解説 あなたは人一倍、武具の扱いに敏感であった。 着こなせない武具など、あんまりない。 あなたの手にかかれば、如何様な武具も美しく着こなし、使いこなせるのだ。 ●恩恵 パッシブ。あなたは装備の「CL:〇〇」「使用条件:〇〇」の使用条件を無視して装備することが出来る。 ただし、装備する装備品のレベル上限は自身のCL+10が上限となる。 また、装備可能重量に+5、装備に対するアイテム鑑定判定に+2Dする。 ●束縛 あなたの、装備品に対する執着は物凄まじい熱量がある。 しかし、身の丈に合わない装備の使用は、あなたであれ負担を負うこととなる。 あなたは、自身のCLより高い「CL:〇〇」の武具を装備した場合、超過したCLと同じ値だけ【最大HP】または【最大MP】が減少する。 例えば、CLを合計で10超過した場合、【最大HP】-10となる。 【最大HP】は-3【最大MP】は-7というように、自分で分けて減少させても良い。 |
└使徒の誓い | 0 | ●恩恵 あなたは邪神を除くすべての神々に、神に仕える者からの言葉に耳を傾け、相手が困っているのであれば、その悩みを聞くという誓いを立てている。 パッシブ。プリプレイに一般スキルの<フェイス:~~から3個を選択してSLIで取得する。このスキルは一般スキルの取得(「RIJP 202)において累計で取得できるスキル数に数えず、他の<フェイス:~~)とも特別に同時取得できる。 ●束縛 あなたは神官(邪神に仕える者は除く)の 頼みを断ってはならない。 もし断った場合、そのシナリオの間、あなたはくフェイス:~~>の効果を受けられなくなる。 |
- 所属ギルド
- 櫻ノ宴
- ギルドマスター
- 西行寺 蝶華
コネクション
関係 | ||
---|---|---|
物部 布都 | 神主代理 | かわいそうなかわいい子じゃな |
飯綱丸龍 | 任地の責任者 | 上の者も大変そうじゃな |
管狐 | 任地の責任者の右腕 | ずる賢いやつじゃ♡ |
奥野田 美宵 | 料理屋の看板娘 | 健やかに過ごしてほしいの |
king | 鍛冶屋 | 心の中の犬が騒いでおるわい |
森近 霖之助 | 魔法屋店主 | 優しい兄ちゃんじゃな |
長寿院 桜華 | 布都の護衛 | 呪われとる哀れな子じゃ |
洩矢 諏訪子 | 占い師 | 幸運で勝ち取ったのじゃ |
らんぱす | 紅魔館の主 | 雰囲気ある人じゃな |
十六夜咲夜 | 紅魔館のメイド | 忍びのようじゃった |
容姿・経歴・その他メモ
ワンダの父親。永く、それは長く生きているため時として神のように扱われる。
今回は神々に導かれてやってきた。なぜかほかpcのことを知っている(キャラシにあることだけ)。
邪神が邪神となる前の時代から生きている。友だちが邪神になっちゃったということもあるだろう。
神々の頼みを請け負う便利屋的な存在。とはいえ、のんびり使命はこなしていくので、苦ではない。良い暇つぶし。
長く生きているため各地で手に入れた品々はその種族たちから貰ったり、いつの間にか手元にあったりする。普通なら付け方も分からない装備も、着方を教えてもらった経験から着こなしている。
履歴
猟王シリーズしか勝たん🥺👊→3万
夢はスピリッツソード→10万
旅神のランタン→2万
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +4 | ディーバ | ディーバ:エルダ | |||||||
アコライト | ヒール | プロテクション | プロテクション | ||||||||
サモナー | ファミリアアタック | ファミリアアタック | |||||||||
2 | ファミリアアタック | アフェクション | プロテクション | ||||||||
3 | ファミリアアタック | ファミリア | プロテクション | ||||||||
4 | ファミリアアタック | ファミリアコンビネーション | プロテクション | ||||||||
5 | プリーチャー | コネクトドラゴン | コネクトフォース | ||||||||
6 | サーモンスピーチ | パワーシャウト | クイックヒール | ||||||||
7 | フォーキャスター | チェックメイト | ブランダームーブ | ||||||||
8 | フェイバード | ブランダームーブ | レイズ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 125 | 5,000 |
|||||
1 | 2024/10/10,11 | 第一話『大和の暁風』 | 110+1 | 3 | 9,817 |
poinu | junニャルムトウ |
第二話『桜花散華』 | 98+20+8 | 2 | 23,225 |
||||
第三話 | 15,000 |
||||||
取得総計 | 357 | 5 | 57,042 |
収支履歴
初期買い物
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-30*2
MPポーション::-50*4
ハイMPポーション::-300*0
グライア丸::-40*7
冒険者セット::-10
アトムリング×2::-200*2
キルッフの像::-200
神竜王の寵愛::-200
カイトシールド::-150/2
神子の革鎧::-2200/2
ドラコスケイル::-300/2
来訪者の髪飾り::-800/2
三話中に買う
聖印の盾::-340
高位聖印::-700
マキナハット::-680
グライアレザー::-1530
まじないの指輪::-3230
祝福の花::-1875
秘策の手紙::-3750
フィッシュ&チップス::-2*3