ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルダナーンアコライト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エルダナーンアコライト

プレイヤー:遥(𝐇𝐚𝐫𝐮𝐤𝐚)

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
45
性別

成長点

使用
25
残り
5
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
39
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 精霊の泉を守る一族
王候貴族
境遇 先祖が受けた呪いが今も血に流れており、精霊の泉の外では少しの間しか生きられない
呪い
目的 呪いを解く秘密を探す
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ダルマティカ 7 6
補助防具
装身具 聖印 1
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 6 0 0 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 6 5 5 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
アコライト 魔術 プロテクション 3 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージを-[(スキルLv)ダメージ]する
種族 イモータリティ 1 パッシブ 自身
《トリビアリスト》を習得する
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受ける予定のダメージを0にする
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の体力を[3D+CL×3]点回復
セージ エフィシエント 4 パッシブ 自身
効果をダイスで求める分類:魔術の魔法攻撃、HP,MP回復、ダメージ増加、ダメージ減少の効果にSL×2
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
エネミー識別を対象:場面(選択) 射程:視界で行える
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別をセットアップで使用可能
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の場合、難易度10の器用判定を行い、成功した場合、対象の体力を1にする
一般 モンスターロア パッシブ
エネミー識別の際、判定に+1D6
他スキル トリビアリスト 1 判定直前 自動成功 自身 6 シーン1回
判定を知力判定で代用する

スキルLv合計[13/12+1] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
250 G

携行品・所持品

ハイMPポーション×55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン イモータリティ/トリビアリスト
アコライト ヒール アフェクション プロテクション
セージ エフィシエント エフィシエント
2 エンサイクロペディア プロテクション エフィシエント
3 コンコーダンス プロテクション エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
30 2,000
取得総計 30 0 2,500

収支履歴

聖印::-150
ダルマティカ::-300
ハイMPポーション*5::-1800

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