タクミ・カツラギ
プレイヤー:ぱんさー★すとりーむ
「頼まれなくたって、生きてやる!」
AI生成
- メインクラス
- ドレッドノート
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 4495
- 残り
- 0
- 総計
- 4495
- キャラクター
レベル - 30
- HP
- +30=339
- MP
- 216
- フェイト
- 30
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 40 | 13 | 5 | 1 | 19 | 19+2D | ||
器用 | 45 | 15 | 4 | 1 | 20 | 1 | 21+2D | |
敏捷 | 13 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
精神 | 36 | 12 | 1 | 13 | 13+2D | |||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | ダイワ群島国の武家の生まれ 《リムーブトラップ》 |
---|---|
前科者 | |
境遇 | 他家の策略によってカツラギ家はお家取り潰しとなっている |
没落 | |
運命 | 戦乱のある場所でしか生きられない |
闘争 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 布都御魂 | 21 | 50 | -3 | 至近 | 刀、魔導剣/両《アブストラクター》《ヒュージエッジ》《トゥーハンドアタック》《サクセション》剣鬼の鍔、魔導剣増幅器適用 |
|||||
左手 | S1紅鋼の腕 | 7 | 10 | 2 | -2 | 盾/片パッシブ。このアイテムは「装備部位:両」の武器と同時に装備できる 【対抗:スリップ】…[スリップ]を受けない |
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頭部 | ミリタントヘルム | 9 | -1 | 11 | パッシブ。装備者が行う武器を使用した命中判定の達成値+3 |
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胴部 | ミリタントアーマー | 18 | -1 | 18 | パッシブ。クリンナップに装備者の【HP】を10点回復 ラウンド進行中でない場合、シーン終了時に30点回復 《イミューンウェイト》適用 |
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補助防具 | ミリタントガントレット | 8 | -1 | 11 | パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージ+2D 《イミューンウェイト》適用 |
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装身具 | ウルトラグリップ | 3 | パッシブ。装備者が行う「装備部位:両」の武器による白兵攻撃の命中判定の達成値+2、ダメージに+3D |
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合計 | 武器 | 28/45 | 0 0 | 50 0 | -3 | 50 | 2 | -5 | 0 | ミリタントリンク:パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージ+2D | |
防具 | 38/45 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | AM、AL、アブストラクターマスタリー、ライディング、インサイトブレイド、ホースマンズエッジ、ハイパーゲイン、ハイボルテージ、ヴァーナ:狼族、マシンアーマー |
5 | 39 | 2 | 1 | 1 | 5 | ・セットアップ ステップ:アース:【物理防御】【魔法防御】+9 ステップ:ファイア:ダメージ+9 ・マイナー モードバスター:武器の[命中修正]-3、[攻撃力]+15 フルスイング:ダメージ+65(モードバスター込) スマッシュ:ダメージ+19 ・メジャー バッシュ:ダメージ+5D ・効果参照 ラッシュ:ダメージ+44 ボルテクスアタック:ダメージ+300 ・DR直前 スラッシュブロウ:ダメージ+2d6+45 ・クリティカル時 鬼の爪:ダメージ+60 バーストスラッシュ:相手の【物理防御】【魔法防御】を0でダメージ算出 |
|||
ダイス数修正 | 4 | 1 | |||||||||
他 | ミリタントヘルム、ミリタントガントレット、ミリタントリンク、戦士の環、戦王の武器飾り、ウルトラグリップ |
5 | 3 | 1 | 2 | 名馬:移動力+15 |
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ダイス数修正 | 7 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 31+6D | 92+10D | 2+2D | 53 | 16 | 7 | 29 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 5 +2D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 22 +3D | |
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 13 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 21 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
【行動値】+1 【移動力】+5 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
白兵攻撃のダメージに+【筋力】 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う ダメージ+[(SL)D] | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
武器攻撃のDR直前に使用 ダメージ+[(SL*2)D] | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
カバーを行う 未行動時に行っても行動済みにならず、行動済みでも使用できる | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | 20m | 4 | シーンSL回 | |
《カバーリング》を「射程:20m」にする | |||||||||
ウォーリア | ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 4 | 両装備、防御中1回 | ||
ダメージ軽減を行う 物理ダメージに-[武器の攻撃力÷2] | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用 「対象:単体※」に変更し、ダメージ+[CL*10] | |||||||||
ダンサー | クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
《ステップ:~~》のダンサーのスキルを2つ使用する | |||||||||
ダンサー | ステップ:アース | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
【物理防御力】【魔法防御力】+[SL*3] シーン持続 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
攻撃のダメージ+[SL*3] シーン持続 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能 対象はイニシアチブにメインプロセスを行う | |||||||||
サムライ | スピリットオブサムライ | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
「種別:刀」の武器をSL個取得する | |||||||||
サムライ | AM:刀 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 刀使用 | |||
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
サムライ | トゥーハンドアタック | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、攻撃力に+[SL*2] | |||||||||
サムライ | インサイトブレイド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 刀使用 | |||
武器を使用した命中判定の達成値+3 | |||||||||
サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 4 | 刀装備、防御中1回 | ||
ダメージ軽減を行う ダメージに-[武器の攻撃力÷2] | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:刀 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 刀使用 | |||
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃のダメージに+【筋力】 | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃のダメージ+[SL*4] | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 両使用 | |||
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージは対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを計算する | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
「タイミング:マイナー」のスキルを同時に使用する | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | シーンSL回 | ||
白兵攻撃のDRで、使用している武器1つの攻撃力を二倍にしてダメージを算出する メインプロセス持続 | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | 両使用 | ||
《バッシュ》による武器攻撃を同じ対象に2回行う 二回目の《バッシュ》のダメージ+2D 一回目が外れた場合、二回目は行えない | |||||||||
ウォー ロード | グレートバースト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 10 | シナリオSL回 | ||
白兵攻撃の命中判定を行ったあとで使用する ダイス1個の出目を6に変更する | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20]点にする 未行動だった場合、行動済みにならない | |||||||||
ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器を1つ選択 選択した武器に「種別:魔導剣」を追加 | |||||||||
ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
装備している「種別:魔導剣」の武器の「重量」+3、「攻撃力」+7、「行動修正」-3 | |||||||||
ハイランダー | アブストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 魔導剣使用 | |||
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
ハイランダー | ホースマンズエッジ | 1 | パッシブ | 効果参照 | ― | 魔導剣装備、騎乗 | |||
武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1]、ダメージ+1D | |||||||||
ハイランダー | モードバスター | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 5 | 魔導剣装備 | |
装備している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」-3、「攻撃力」に+[SL*3] マイナー宣言かシーン持続 | |||||||||
ハイランダー | インテリジェンス | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 魔導剣装備、シナリオ3回 | ||
判定の直前に使用する 判定+2D | |||||||||
パワー ウォーリア | 残像の刃 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
《スラッシュブロウ》の「効果」を「その攻撃のダメージに+(SL*2)D+【器用基本値】する。さらに、このダメージはスキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更 | |||||||||
パワー ウォーリア | 守護者降臨 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | ラウンド1回 | |
カバーを行う 行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない カバーを行うことが出来ないスキル、アイテム、パワーを使用されていてもカバーを行える | |||||||||
ドレッドノート | 異才:ナイト | 4 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
ナイトのスキルを取得する | |||||||||
ドレッドノート | 鬼の爪 | 3 | パッシブ | 自身 | ― | 両使用 | |||
白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるDR追加に加えてダメージ+[SL*20] | |||||||||
ドレッドノート | 死神の手 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
武器攻撃のダメージ+[自身の【最大HP】-自身の【現在HP】]、「対象:単体※」に変更 メインプロセス持続 | |||||||||
ドレッドノート | 戦鬼 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | |||
フェイト3点消費 《バッシュ》による武器攻撃を3回行う 別々の対象でもよい | |||||||||
異才 | ライディング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 騎乗 | |||
あらゆる命中判定と回避判定+1D | |||||||||
異才 | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
受けるダメージを0に変更する | |||||||||
異才 | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 6 | 騎乗 | ||
白兵攻撃と同時に使用する 攻撃のダメージ+【移動力】 | |||||||||
異才 | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ解除判定+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【器用基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【精神基本値】+3 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、0に変更 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備しているアイテムの重量制限+5 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
フェイト1点消費 すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1回復 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア | |
フェイト1点消費 自身の武器攻撃に対するリアクション判定に-1D メインプロセス持続 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
携帯可能重量を【筋力基本値】の二倍に変更 | |||||||||
一般 | フェイス:グローヴィス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
器用判定の達成値に+1 | |||||||||
一般 | オンスロート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 0sq | 8 | ウォーロード、シナリオ1回 | |
対象に白兵攻撃を行う | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【最大HP】+CL | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
登攀や跳躍を行う【筋力】判定+1D | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知、トラップ解除、危険感知判定の達成値+1 さらに、自身が作動させたトラップの要求する判定の達成値+2 | |||||||||
一般 | インサイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
はったりや、嘘を見抜くための【精神】判定+1D | |||||||||
一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
[暗闇(明度1~2)]による判定へのペナルティが-1Dから達成値-2に変更 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具1つを選択 選択したアイテムが武器なら攻撃力+1 防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】+1 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定+1D | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【物理防御力】+2 【魔法防御力】+1 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1 | |||||||||
一般 | レストタイム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
シーン終了時に使用する 【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する GMはこのスキルの使用を却下してもよい | |||||||||
一般 | ハンティング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
シーン終了時に使用する 【HP】を[2D+CL*2]点回復する GMはこのスキルの使用を却下してもよい | |||||||||
一般 | フィッシング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
シーン終了時に使用する 【MP】を[2D+CL*2]点回復する GMはこのスキルの使用を却下してもよい | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
対象が戦闘不能の時に有効 難易度10の【器用】判定を行い、成功した場合対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする 対象は行動済みとなる | |||||||||
一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
奇襲攻撃を受けたとき、判定に-1Dされることなくリアクションを行える | |||||||||
一般 | オピニオン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
交渉や説得などの【精神】判定+1D | |||||||||
一般 | ブラフ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
はったりを言ったり、嘘をついて騙すなどの【精神】判定+1D | |||||||||
一般 | ウォータースイム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
遊泳状態のペナルティを受けないための【筋力】判定+1D | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意志の疎通ができる どの程度まで意志の疎通ができるかはGMが決定する | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
判定を行ったあとで、使用する フェイト1点消費 判定の達成値+1D |
スキルLv合計[74/81-7] / 一般スキルLv合計[31]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 36 / 80
- 所持金
- 92,860 G
携行品・所持品
ハイMPポーション9…マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[4d6]点回復する。
グレートHPポーション5…マイナー、メジャー。使用者の【HP】を[20d6]点回復する。
グレートMPポーション4…マイナー、メジャー。使用者の【MP】を[20d6]点回復する。
蘇生薬2…メジャー。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済みとなる。
万能薬5…マイナー、メジャー。使用者が受けているBSすべてを回復する。
戦士の環1…パッシブ。所持者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1、さらに【物理防御】+1
剣鬼の鍔1…プリプレイ。「種別:刀」の武器の[攻撃力]+2
戦王の武器飾り1…武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】+2、武器攻撃のダメージ+2
魔導剣増幅器1…パッシブ。「種別:魔導剣」の武器の[命中修正]+1、[攻撃力]+2
冒険者セット5
キャップライト2
マウント
名馬…パッシブ。所有者の携帯品とは別に携帯品を「重量:15」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+15する。同乗人数1。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | ||||||||
ウォーリア | カバーリング | カバームーブ | カバームーブ | ||||||||
ダンサー | ステップ:アース | ステップ:ファイア | |||||||||
2 | ステップ:アース | ステップ:ファイア | カバームーブ | ||||||||
3 | ステップ:アース | ステップ:ファイア | エンカレッジ | ||||||||
4 | サムライ | スピリットオブサムライ | クイックステップ | ||||||||
5 | バッシュ | トゥルーアイ | トゥーハンドアタック | ||||||||
6 | バッシュ | スマッシュ | トゥーハンドアタック | ||||||||
7 | バッシュ | ウェポンガード | トゥーハンドアタック | ||||||||
8 | バッシュ | AM:刀 | トゥーハンドアタック | ||||||||
9 | バッシュ | インサイトブレイド | トゥーハンドアタック | ||||||||
10 | ウォーロード | アームズロジック:刀 | ハイボルテージ | ||||||||
11 | パーフェクトボディ | ハイボルテージ | ハイパーゲイン | ||||||||
12 | ストラグルクラッシュ | ハイボルテージ | グレートバースト | ||||||||
13 | バイオレントヒット | ハイボルテージ | グレートバースト | ||||||||
14 | バーストスラッシュ | ハイボルテージ | グレートバースト | ||||||||
15 | ハイランダー | モードバスター | ヒュージエッジ | ||||||||
16 | モードバスター | アブストラクター | ファストセット | ||||||||
17 | モードバスター | アブストラクターマスタリー | フルスイング | ||||||||
18 | モードバスター | インテリジェンス | フルスイング | ||||||||
19 | モードバスター | ホースマンズエッジ | フルスイング | ||||||||
20 | ドレッドノート | 戦鬼 | |||||||||
21 | フェイト+3 | 守護者降臨 | |||||||||
22 | フェイト+3 | 死神の手 | |||||||||
23 | フェイト+3 | 異才:ナイト/ラッシュ | |||||||||
24 | フェイト+3 | 異才:ナイト/インバルネラブル | |||||||||
25 | フェイト+3 | 異才:ナイト/ライディング | |||||||||
26 | フェイト+3 | 異才:ナイト/ファイナルガード | |||||||||
27 | 残像の刃 | スラッシュブロウ | |||||||||
28 | 鬼の爪 | ボルテクスアタック | |||||||||
29 | フェイト+3 | 鬼の爪 | |||||||||
30 | フェイト+4 | 鬼の爪 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 4495 | 1,200,000 |
|||||
ナタリア・アリエフ/針子のナオ/バールハインツ・フォン・ハルティング/オウマ | |||||||
取得総計 | 4,495 | 0 | 1,200,000 |
収支履歴
装備
紅鋼の腕S1::-98200*2 対抗:スリップのクリスタル::-400
ミリタントヘルム::-158000
ミリタントアーマー::-223000
ミリタントガントレット::-220000
ウルトラグリップ::-120000
アイテム
グレートHPポーション::-10000*5 グレートMPポーション::-15000*5 蘇生薬::-5000*2 万能薬::-300*5 ハイMPポーション::-300*10
名馬::-2000
戦士の環::-2500 剣鬼の鍔::-2500 戦王の武器飾り::-17800 魔導剣増幅器::-25000
冒険者セット::-10 キャップライト::-30