ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カイリン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カイリン

プレイヤー:ピクルス

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
20
性別
不明

成長点

使用
35
残り
18
総計
53
キャラクター
レベル
3
HP
51
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 5 5+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 21 7 1 1 9 9+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンクロー 5 7 至近
格闘/双
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 ガントレット 2 3 -1
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 5/16 0 0 7 0 0 10 0 0 -2
防具 11/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 3+2D 7+2D 9+3D 10 4 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基礎値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基礎値+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基礎値+3
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用その判定に+1D
クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
ステップを二つ使用できる
ダンサー ステップ:ダーク 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
シーン終了まで回避判定SL*2
ステップ:アース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
物理と魔法防御+SL*3
ダンサー バトルステップ 2 パッシブ 自身
ステップの効果持続中 命中・回避・ダメージに+SL
シーフ ドッジムーブ 3 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時 回避に+SL+2

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 23
所持金
1,015 G

携行品・所持品

ベルトポーチ0
バックパック0
冒険者セット5

ポーションホルダー0
 MPポーション0*4

HPポーション1*4
毒消し1*3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヴァーナ 猫族
シーフ ドッジムーブ バタフライダンス ドッジムーブ
ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ
2 ドッジムーブ ステップ:ダーク バトルステップ
3 クイックステップ ステップ:アース ダンシングヒーロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
25 2,000
向かう先への道は苦難 12
16
取得総計 53 0 2,500

収支履歴

冒険者セット::-10

アイアンクロー::-100
ドミノ::-200
レザーアーマー::-200
ガントレット::-300
シーブズツール::-50

ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150

MPポーション::-50*5
HPポーション::-30*5
毒消し::-10*3

チャットパレット